ふぇい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぇい。  千春 画像1





Good morning!





今日はとある撮影!



なので武者修行はないですが、今日も1日気合い入れて頑張ります^ ^






この写真、なんだかわいわいしてて好きです。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全56件)
  • маиаё☆*... 
    8/8 07:58

    おはよう!きのうリリースおめでとう
    またまきのう花の表みたいなのを見たら8月7日はひまわりなんだっ
    いい時にリリースできてよかった

  • 茨城☆しんご 
    8/8 08:00

    ちーちゃんおはよう!o(^-^)o
    今日は撮影なのかぁ( ̄∀ ̄)
    武者修行あると思って休み取ったら〜まさかのないっていうオチだよ〜(≧∇≦)ww
    まぁ〜でも手紙書いたりしてリフレッシュします(o^∀^o)
    ちーちゃんも撮影頑張ってねo(^-^)o
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/8 08:04

    おっはよ〜(^O^)/U+2661U+2661
    撮影ファイトー♪

    ☆あや★京都16
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/8 08:05

    ちーたん、おはょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も、一日頑張ってね!
    応援してるよp(^_^)q
  • 大阪☆咲子 
    8/8 08:06

    おはよ
    頑張ってねん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:12

    ちーたんファイト!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/8 08:20

    ちーたんおはよーー!!
    今日も一日頑張ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    常パワー送ってるからふぁいてぃ
    らぶ
  • ハマチ 
    8/8 08:38

    おはよー!今日はちゃんと早起きできたかなー?写メワイワイ感でてるねー!楽しそう!今日も一日頑張れー!よしっ!ウチも気合い入れて今日一日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • scott_D 
    8/8 08:38

    朝早くUp うれしぃ
    なかなか疲れ取れないと思うけど撮影頑張ってね!
    Shizuka姉さんのGREE見ると...長丁場なの

    応援してるね♪ YOLO
  • あゆみ 
    8/8 08:45

    ちーたんおはよっU+2661 撮影なんだ(・・;) 頑張ってね(^^)
    力で応援してるね(>_<)
    玉県U+2662あゆみ
  • けーご 
    8/8 08:59

    千春ちゃん今日撮影かー>_< 頑張っちゃって(*^_^*) ってか千春ちゃん音源編集とかかっこよすぎ!! ってかすごすぎ!(#^.^#) 今日も一日頑張ってねん( ´ ▽ ` )ノ
  • るり\(^O^)/ 
    8/8 09:04

    ちーたんちーたんたん!!!おはよう!
    朝早くから大変ね!るりも今から学校いってきまーす!一緒にがんばるんば!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みー 
    8/8 09:05

    ちーたん頑張ってね
  • ゆっち 
    8/8 09:06

    ちーたんおはよー

    撮影がんばってねU+2661
    岐阜/ゆっち
  •  
    8/8 09:10

    おはよ〜(^-^)/
    撮影頑張って

  • あいり 
    8/8 09:18

    ちーたんおはよー(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • まなふぃー 
    8/8 09:22

    ちはるんかわいすぎですっU+2661U+2661
    今日もがんばりましょー8->
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/8 09:26

    ちーたん!おはよー♪素敵な写真だね(ノ´∀`*)今日はとある撮影なんだね!頑張ってね!今日もかなり暑いから、体調を崩さないように気を付けてね!まーちゃん、元気になったかな?群馬//マイまい
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 09:32

    Flowerの仲良しさ
    めちゃくちゃ伝わってくるー\(^ω^)
    今日も、楽しんでね♪♪♪
    まあーちゃんは、
    良くなったー?(ノд・。)
  • もかちゃん 
    8/8 09:35

    ちっぴおはよーん!今日は撮影なんだね(((o(*゚▽゚*)o))) がんばってねU+2661
    愛知/もかちゃん
  •  
    8/8 09:37

    おはようございます!撮影がんばってください
  • こめつぶ子 
    8/8 09:56

    ちーたん♪おはよう(^^)/うん、なんだかほっこりする写真だね(*^^*)昨日MVのメイキング見たよー。普段見れないメイキングはすごく嬉しいんですよね。あ、ちーたんのご飯に入る時可愛かったですU+2661笑。今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ACO 
    8/8 09:56

    ふぇい!おはよー
    ーたん(^o^)/何の撮影だろ?よかったら教えてね
    日もめっちゃ暑いけど(T_T)頑張ってください
    メ、姉妹で一家団らん(?)って感じでイイネ(*≧ω・)b笑
  • 萩花ちゃん 
    8/8 10:01

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    なんかめっさ、楽しそう( 〃▽〃)
    混ぜて混ぜてっっわ
  • Naoto 
    8/8 10:04

    ちぃ〜たん、おはよう(^o^)
    撮影頑張ってねp(^-^)q
    ついさっき、三重県ナガシマスパランド前、通過しました。

    こちらは、武者修行実行ナウッ(^-^ゞ
  • 2014LIFE 
    8/8 10:14

    いいね
  • HAYATO∞ 
    8/8 10:23

    おはよー♪


    頑張ってヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • プリプリ() 
    8/8 10:31

    今から、皆が泊まった部屋を片付けまーす(*^^*)
  • やぎめー 
    8/8 10:43

    おはよう(*^^*)
    撮影頑張ってね★
    なんか、修学旅行みたいだね!(笑)
    めっちゃ楽しそう⊂(^(工)^)⊃
    あーーー!めっちゃ修学旅行行きたくなった!
    スキーしたい!!(笑)
    仲良しなFlower大好きです!!
    9人のFlowerが大好きです!!
    ちーたんBIG LOVE

  • トランペッターすぎさん 
    8/8 10:43

    おはようございます!今日はE-girlsかな?大阪、名古屋のあとに撮影はキツイね(>人<;)まーちゃんは大丈夫かなぁ(^^;;悪化しないように気を付けて!千春さんも気にしてあげて。そしてがんばって
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/8 10:49

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    撮影撮影〜♪頑張ってね!!!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/8 11:05

    おはようございます♪ 撮影頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    8/8 11:12

    ちーたん♪おはようございます(*^^*)今日は撮影なんですね!朝早くからお疲れ様です!頑張ってください(^ー^*)ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/8 11:13

    おはよう^_^

    今日も一日がんばってね!^o^

    フラワー最高(≧∇≦)
  • 村瀬 佑奈 
    8/8 11:59

    一日身体に気をつけて頑張って下さい!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/8 12:05

    今日は撮影なんです

    千春、ファイトー

  • 片寄 
    8/8 12:16


    ち-すけ(^ω^)

    おはようございます゚+。(*′∇`)。+゚
    今日も1日
    ちーたんスマイルで
    頑張って下さいね(*´∀`)♪

    あと、
    今日も暑いので体に
    気を付けてください!?

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーるど♪


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/8 12:18

    素が出てる写
    好きー(^ω^*)
  • ゆうき 
    8/8 12:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん大好
  • ネバギブ 
    8/8 12:23

    ちーたんお疲れ様☆

    みんな元気……というよりタフだ
    自分はリタイアしちゃったもん
    けない話です



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 12:42

    楽しそう(≧∇≦)
  • soul魂 
    8/8 14:16

    頑張ってね(*^^*)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/8 15:57

    がんばって下さい!!!!いいねぇー

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 18:34

    お疲れ様(≧∇≦)
    頑張ってね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • TOMOKICHI 
    8/8 19:13

    わたしわ今日
    研究発表と大学の教授の講
    きいてきたよーん!
    疲れました(´・ω・)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 21:46

    わいわいしてる写真いいよね(*゚v゚*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:48

    おつかれさま(ノ∀`*)いい感じに楽しそうだねー

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 23:51

    この写メから
    Your Gravityが
    聞こえてくるーっ*\(^^)/*
    ハジケそうな、Flower★★★
    大好きっヽ(´>∀<`*)ノ♪♪♪
  • MOMOKO 
    8/9 09:27

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:45

    お疲れ様でした!U+222E みおちん(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)