thx! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/thx!    千春 画像1






今日は愛知県での武者修行でした!




本当に素敵なリリース日が過ごせて幸せでした(T_T)






ホテル到着!



明日も朝早いのでがんばりまっす!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全45件)
  • みぃまる 
    8/8 00:06

    ちーたんおつかれさま(*^ω^*)ゆっくりしてね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ショウ 
    8/8 00:08

    お疲れ様でし

    おやすみなさい(p_-)
  • kota 
    8/8 00:08

    お疲れ!明日もがんばってね(^o^)/
  • 福岡みき 
    8/8 00:12

    ちーたんお疲れさまU+2661
    いつも忙しいのに沢山のコメントや写真ありがとう(^^)/
    私は、伶菜派だったけど、ちーたんの優しさやファン思いなとこ好きよ♪
  • 片寄 
    8/8 00:12


    ち-すけ(^ω^)

    今日は愛知での武者
    本当にお疲れ様でした!!

    ち-すけが幸せそう
    私も幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

    ゆっくり休ん
    疲れとってくださいね(><)??

    うああ

    大好きな ちはえり だあ

    もうやばい
    愛いすぎる

    ち-すけ??
    載せてくれてありがとうございます(><)

    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な日になりますように
    まあるい心でっ☆彡

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーるど♪

    あぃらぶちはるー


    宮城*李沙(りさ)
    ▲ち-すけの妹▼
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/8 00:15

    お疲れ様でした\(^o^)/ キリオ、パッセ行きました(TT) 2回も握手出来て とても嬉しかったです!目を見ながら歌ってくれて嬉しかったです!ちーたんの声大好きです♪また、会えますように♪幸せな時間をありがとう\(^^)/長野/18/えるみる
  • #7はるぴょん 
    8/8 00:15

    ちーたん♡♡
    おつかれさま

    そして、太陽と向日
    リリースおめでとう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

    ちーたんきいて(笑)
    朝はPVみてて、昼からも
    ずっと太陽と向日葵きいてた(笑)
    今もboyfriendきいてるよ!
    昔のもききながら♡
    どうしよ、だいすきだ♡♡る

    えりぽんとだぁー!
    友達のだいすきなえりぽん
    とのせてくれてありがとう


    はるぴょん*京都
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/8 00:16

    お疲れ様ー

    毎日毎日大変と思うけど

    ゆっくり休んでファイトー

    千春、めちゃめちゃ大好きー!!!!
  • 青森のしおり。 
    8/8 00:19

    またまたえりぽんと(T-T) 大好きや(T-T) 最近、GREEコメントできなくてごめんね(T-T) 今週過ぎればなんとかゆっくりできるけん!Twitterにいろいろメンバーにも書いてるからTwitter見てくれれば嬉しいな(T-T) ほんといつもありがとう(T-T) そして、ほんとうにFlowerが勝ちますよ?♪ 明日も頑張ってねー!* 青森のしおりより
  • きのりん*櫻* 
    8/8 00:19

    千春ちゃんお疲れ様です♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 00:21

    お疲れ様♪♪
    今日も、Flowerにとって
    サイコーっ!な日に
    なりますよーにヾ(*´∀`*)ノ
  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 00:24

    今日はありがとね!♪私も発売日に会えて幸せでした(*゚v゚*)明日も頑張ってね
  • かなさる 
    8/8 00:26

    ちーちゃん今日はほんとにありがとう!恋サンに続いて発売日に愛知でパフォーマンス見れてうれしかったですU+2661こっち来てくれたのほんとにびっくりしすぎて死んじゃいそうでした( ; _ ; )ありがとうほんとに。握手も楽しかったです!今日は高校の時のサッカー部の部員も一緒に来てたんです!ずっと前から行きたいって行っててやっと来れたんですけどみんな楽しそうでうれしかったです(笑)今日でわたしが行ける武者おわっちゃいましたが、全部楽しくて毎回幸せすぎました( ; _ ; )ちーちゃんにFLOWERに感謝!!ほんとにありがとう!だいすきです。かなさ
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/8 00:28

    千春\(^o^)/音源の編集お疲れ様\(^o^)/また明日頑張ってね!昨日のモバイルのBBS見てくれたら嬉しいです!宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • まるたん。 
    8/8 00:30

    ちーたんお疲れ様。U+2661 発売日に幸せ貰って幸せ2倍だね(^0^)U+2661 明日早起きがんばってね!うちも勉強がんばる!おやすみなまるU+2661U+2661
  • ハマチ 
    8/8 00:43

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ今日のホテルは誰と一緒なのかなー?今日の出来事聞いたよー!すごく感動した(。-_-。)私も幸せな気分になりました!明日早起き頑張れー!それじゃーおやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • kazuuu 
    8/8 00:48

    ちー、だんだんFlowerのメンバーがたくましくなっていく
    任感や自信が付いて来たんだね!ちー、明日も頑張れ

  • 2014LIFE 
    8/8 01:05

    ステキ
  •  ななたろす 
    8/8 01:22





     太陽と向日葵は何回聴いても
     素敵な曲(uーu


     武者修行中のFlowerにはもう
     会えないけど、次のイベントで
     会うときは成長したFlowerに
     会えることを期待します!!

     上からすいません(>人<)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/8 01:37

    サプライズ成功したみたいでよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))もううれしいよ!
    5位だなんて!
  • るり\(^O^)/ 
    8/8 01:40

    ちーたんちーたんたん!今日はおつかれさま!本当に今日はいっぱい幸せもらいました!リリース日という大事な日に一緒に過ごせて一緒にお祝いできて本当に最高だったよ(; ;)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Naaaaho! 
    8/8 02:00

    ちーたんお疲れ様でした!それと、きょうパッセにきてくれてありがとう!あんまりよく見えなかったんだけど、ちーたん見れたし、歌声聞けたし、最高だったよ!ありがとう!また名古屋きたときいくね!だいすき!奈歩☆
  • Jr. 
    8/8 02:49

    ちーたーん(〃▽〃)
    今日一日お疲れちゃんでした(^O^)
    武者修行もあとちょっとやし、明日からも頑張ってね(*⌒▽⌒*)

    あでゅ
  • ぽよほよふわさえ 
    8/8 03:00

    大切なリリ日
    愛知に来てくれたこ
    すっごく幸せだった。゚(゚^o^゚)゚
    ありがとう!
  • Naoto 
    8/8 03:07

    ちぃ〜たん、おはよう(^O^)
    連日、お疲れさまです。

    いよいよ、ラストスパート地点ですね!
    「武者修行」の『武』は、『武藤』の『武』!
    自分に厳しく、自分を大切に、走り抜けて下さいね!

    私は、これから帰省のため、東京の地を離れ、陸路1000?の旅に出かけます。

    心参戦になっちゃうけれど、ちぃ〜たんのココロの一番近いところでいつも応援しているから、頑張ってね

    結果に囚われずに、自分を見失わないで、悔いなくゴールに辿り着けるよう、切に祈っています。

    では、パープルにゃんこ!またです(^^
  • soul魂 
    8/8 06:08

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    8/8 06:09

    ちーたんお疲れ様☆

    今は夢の中か
    ?しっかり休める時は休んでね


    自分は大丈夫です
    く帰ってゆっくり休んだのは正解でした
    事行ってきま


    心配させちゃってホントごめんね
    のぶん土日しっかり楽しみます

  • 愛子 
    8/8 06:18

    千春おはよ
    疲れ様

  • ゆうき 
    8/8 06:25

    ちーたんおはよう!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん頑張れー!
  • トランペッターすぎさん 
    8/8 06:32

    笑顔の可愛いちーちゃん、大阪、名古屋お疲れ様でし
    実に内容の濃い全4公演だったね
    部の会がすぎさん満足です
    敵な歌声に美しいダンス、楽しいトークに握手会。最後の近鉄パッセでは遠征のご褒美で前で見ることが出来ました(≧∇≦)トークにも参加出来て個人的にめっちゃ楽しかったで
    声がメンバーに届くっていいね
    いをとることが出来て。ふふふ
    ーちゃんもキツイ中出てきてくれてありがるんだった
    悔しかっただろうけど8人で9人分しっかり出来てました!この武者修行を通してちーちゃんもかなり安定感のある歌になりました
    それでこそプロですね
    も早くそうなりたいU+1F605 お互いまだまだ頑張りましょう!!ホントにありがるんるん!!次はラクーアで!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 07:04

    お疲れ様*\(^o^)/*
    おはよ〜☆彡今日も頑張りましょー(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • narumi 
    8/8 07:08

    ちーたんお疲れ様です\(^o^)/
    最近仕事が忙しくて全然コメントできませんでした(T_T)今日も頑張ってくださいね☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:15

    ちーたんお疲れ様!
  •  
    8/8 08:37

    お疲れ様です

  •  
    8/8 09:37

    お疲れ様です
  • 萩花ちゃん 
    8/8 10:00

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    今日もfight(^_^)v
  • やぎめー 
    8/8 10:40

    お疲れ様でした!
    ちーたんが幸せそうでうちも嬉しいです
    今日は、撮影
    頑張ってください⊂(^(工)^)⊃
    ちーたんBIG LOVE

  • めろ 
    8/8 10:56

    おはよぉ(*^^*)ちぃたん今日も可愛い(*^^*)
  • まつあや 
    8/8 11:46

    昨日は暑い中おつかれさまでしたU+2661木曽川もパッセも行きましたよU+2661Flower最高U+2661U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/8 11:59

    もー、昨日感動しすぎてやばかったですU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 12:41

    お疲れさま(o^∀^o)
  • まなちゅん 
    8/8 13:14

    ちーえ

    今日もがんばってね
    体調には気をつけて
    福岡**まなちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:48

    おつかれさまでしたー(。´・o・`。)

  • MOMOKO 
    8/9 09:27

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:33

    お疲れ様でした!♪ ちーたんが喜んでくれて嬉しいです!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)