お知らせ!美央



8/8(木) 22:55〜
NHK 「MUSIC JAPAN」に出演させて頂きます。
Happinessも「Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜」を披露しますので、ぜひチェケちょろり〜ん!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全61件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/7 22:57

    もー録画したよんよんU+2661
  • *Yuuka* 
    8/7 23:01

    みおちん、今日は本当に本当にリリースおめでとう
    んなリリース日の武者修行はどうだったかな?今日からまた気温が上がってすごく暑くなってるから本当に体調には気をつけてね( ; ; )武者修行全然見にいけてなくてごめんね(>_<)コメントすることしかできなくてごめんね(>_<)昨日LDHmobileに青森の武者修行の動画上がってて、青森はうちの地元だから感動しちゃった( ; ; )
    めて来てくれて本当にありがとう!次来てくれる時は絶対行くからね!
    者修行あと2日間!残りも一生懸命応援してる

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/7 23:02

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞへい!へい!あのね、もう既にね、Flowerが出演する3番組☆全部録画予約したよ\(^o^)/へへ(^^)v笑 早いだろうw(*^O^*)笑 あとね!新木場コーストのチケットの整理番号がヤバイの!!一番最前列なのだぁw!!!めっちゃテンション上げちょろりーん!!さてさて、PV及びメイキング映像を観まくるとするか!いつ観るの?「今でしょ!」笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 2014LIFE 
    8/7 23:06

    たのしみです
  • RYOTA 
    8/7 23:07

    チェックさせていただきます!
  • ひなちん 
    8/7 23:13

    チェケちょろするぜーい( ̄ー ̄)わら
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:16

    予約済みでーす!!

    太陽と向日葵買いましたよ!!
    本当にリリースおめでとうございます!! 早くメイキング明日絶対みますね!
  • みおちん 
    8/7 23:19

    予約してるよー!(^O^)
  • 莱夢 
    8/7 23:23

    ばっちり録画予約入れてま
    太陽と向日葵、昨日から聴きまくって観まくってますヽ(*´▽)ノ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/7 23:26

    早く見たい〜ヽ(●^▽^●)ノ

    絶対見る〜〜U+2661!!

    ☆あや★京都16
  •  
    8/7 23:29

    絶対見まーす!!録画もします!
  •  
    8/7 23:31

    録画した〜(^-^)/

  • つっきー 
    8/7 23:36

    みおちーん!!
    もう録画予約完了しちょろり〜ん

    めっちゃ楽しみやちょろり〜ん

    みおちん、大好きやちょろり〜ん

    ちょろり〜ん、ちょろり〜んちょろり〜ん、りんりんりーん
    休みちょろり〜ん

    明日も頑張ってねちょろり〜ん

    ちょろり〜んしか言ってない笑笑
    つっきー/大
  • 名古屋/真実 
    8/7 23:36

    録画したよんU+2661U+2661たのしみにしてます!みおちんだいすーき♪( ´▽`)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 23:48

    今日はパッセ来てくれてありがとう!!!発売日に会えて幸せでした(*^^*)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/7 23:48

    録画したよー

    明日が楽しみだー♪ヽ(´▽`)/

    早く見たいな

  • こめつぶ子 
    8/7 23:50

    みおちん、お知らせありがるん(*^^*)楽しみだな♪
  • きのりん*櫻* 
    8/7 23:51

    明日も仕事だから帰ってくるの遅くなる(>_<) リアルタイム間に合わなかったらごめんね…うちの家録画機器無
    10日の武者修行には行けそうだから楽しみにしてるよ♪ ばいちょろりーん

  • ちえ☆ 
    8/8 00:05

    CDのランキング、ハピネスより上だったよ!!

    さっき、CD買いに行ったU+2661(o^^o)

    おめでとう!!!!!(≧∇≦)
    五位!!!
  • かずりん 
    8/8 00:23

    録画予約完了しました(^。^)楽しみです。みおちん一日おつかれさまです
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 00:24

    MUSIC JAPANも、
    ドラゴンも、ミュージックフェアーも
    録画予約してるよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    めちゃくちゃ、楽しみーっ★★★
    / ̄ヽ   / ̄\
    レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
    ヽ/     \_ノ
    ゚/   _   ヽ
    | ●/●\ |
    +ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
    ┏━〇┳━┳┳┳━━┓
    ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
    ┃┏┫┃ ┃┃┃┃
    ┗┛┗┻━┻┻┛┗
  • Masatoshi 
    8/8 00:43

    見るよー♪ばいちょ
  • みぃまる 
    8/8 00:44

    みるねー(。・ω・。)大阪*みぃまる
  • モリちゃん 
    8/8 01:07

    見るでー 覚悟しいやー 俺 あほやー
  • お茶の国王子 
    8/8 01:12

    もちチェケちょろり〜ん♪♪静岡/18
  • るり\(^O^)/ 
    8/8 01:37

    みおてーん!素敵な情報ありがるん♪放送楽しみ!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • るり\(^O^)/ 
    8/8 01:38

    みおてーん!素敵な情報ありがるん♪放送楽しみ!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Naaaaho! 
    8/8 01:50

    みおちん!きょうはありがるんでした!
    きょうはみおちんと同じ髪型だったんだよ!パッセしか行けなかったし、遠かったからみおちんから全然みえてない位置だったけど、あたしは、みおちんのことたくさんみたよ!たくさんの幸せをありがるん
  • Jr. 
    8/8 02:50

    みにょち〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    録画予約完了しております!( ̄- ̄)ゞ
    早くみたいな(*⌒▽⌒*)
  • soul魂 
    8/8 06:08

    見るよ
  • ネバギブ 
    8/8 06:11

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    仕事終わってお風呂入ったらゆっくり見ますね

  • みさみさ 
    8/8 06:17

    みおちんおはよう

    録画順番完了してるよ!!
  • 愛子 
    8/8 06:19

    みおちん、おはよ
    ェックするね

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 07:05

    おはよ〜(≧∇≦)絶対見るよ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/8 07:54

    当たり前にチェケちょろりんやで( ̄▽ ̄)

    見るちょろりん、録画ちょろりん、リピちょろりん!!いぇーいU+1F60E

  • なる* 
    8/8 08:01

    おはよーう♪みるよーう♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:19

    みおちん見るちょろりん!
  • みー 
    8/8 09:06

    録画したよん
  • 萩花ちゃん 
    8/8 09:59

    絶対見ます(*^▽^)/★*☆♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/8 10:35

    絶対見るよーーー(^O^)U+1F495
    夜が楽しみだぜーぃU+1F496U+1F496姉妹*みくまゆのみくより
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/8 10:49

    録画済み!!
  • めろ 
    8/8 10:55

    みるよU+2661
  • ゆぅ 
    8/8 11:38

    今日、MJを見るために勉強頑張ります(ノ∀`)
  • Anna*Mio/.? 
    8/8 12:34

    *
    絶対みるU+2661

    *
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 12:41

    録画入れてる(o^∀^o)
  • 瑞季 
    8/8 13:19

    録画しました
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/8 22:37

    録画してるよ

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 23:53

    MJに、Flower出演してくれて
    ありがるんっヽ(〃v〃)ノ
    どんどん、Flower
    かっこよく、
    可愛くなっていってるね(人>U<)♪♪
  • MOMOKO 
    8/9 09:29

    みたみ

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:32

    ばっちりみたよん♪ 何回もリピートしてるよん♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)