バス。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/バス。れいな 画像1
愛知最高でした

みなさんありがとうございました


バスで移動なうです。

もうすっぴん(^ν^)



…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全88件)
  • 2014LIFE 
    8/7 23:07

    カワイ
  • kota 
    8/7 23:07

    お疲れ!すっぴんもかわいい(≧∇≦)
  • 隆ちゃんっ娘 
    8/7 23:14




    お疲れ様です


    すっぴん美人すぎます-//
    れいちぇる大好きっ!
  • のりお 
    8/7 23:17

    伶菜ちゃんお疲れ様
    すっぴんめっちゃ可愛い〜
  • みー 
    8/7 23:18

    すっぴんでも可愛い

  • かなみ*れいちぇる 
    8/7 23:19

    可愛いです(。-_-。)
    れいちぇるだいすきー♪
    青森県/17歳/かな
  • りゅうき 
    8/7 23:21

    すっぴんも可愛すぎやろ!(o^^o)
  • 莱夢 
    8/7 23:24

    お疲れ様でした(*^^*)しっかり休んでください(o^−^o)
  •  
    8/7 23:30

    お疲れ様です!すっぴんでもかわいい(*´ω`*)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    8/7 23:32

    今日も一日おつかれさまーー!!(≧∇≦) すっぴんでもかわいすぎーー!!*\(^o^)/* 伶菜ちゃんの編み込みのデコだしもかわいすぎだー!!また、明日からもがんばってねーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なかじ☆EX24k★ 
    8/7 23:42

    お疲れ様です!!すっぴんも可愛いです(*^^*)
  • ひいちゃん。熊本 
    8/7 23:46

    伶菜〜!今日もおつかれさま\(^o^)/疲れてると思うけど、更新ありがとうU+2661今日ね、太陽と向日葵届いたよー!やっぱり、わたしには伶菜しかいないと思ったよ。いつもありがとうね。U+2661
    また、早く伶菜の歌声聴きたいなー!土曜日東京で会おうね。楽しみに待ってるからね
    残り少ない武者修行全力でふらちゃん応援です!だいすきだよー(*^_^*)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/7 23:48

    行きたかったなあ(U+B87дU+B87; )
    岐阜のれいな
  • ぬっき〜 
    8/7 23:49

    すっぴんかわいい〜

  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 23:51

    今日はパッセ来てくれてありがとう!!!発売日に会えるなんて幸せだったよ(ノω<`*)れいちぇるに「覚えてる?」って言ったら「もちろんっ!」って言ってくれて嬉しかったよ///れいちぇる大好き!!!*手紙書いて行ったからまた読んでね
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/7 23:51

    今日もお疲れ様でし

    あー、伶菜ちゃんってスッピンでも可愛いですて(//∇//)

    伶菜ちゃん大好き

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/7 23:52

    れいちぇるのすっぴん好きですU+2661ビーサン履いてくれてるかな?U+2661U+2661おやすみなさい。そいぎんた
  • ゆーが 
    8/7 23:59

    可愛すぎ(^^)
  • マカロン 
    8/7 23:59

    愛知に来てくれたのに行けなかった(´;ω;`)
    今日仕事終わりにCD ゲットしてきたよ
    めちゃいいね!!ほんとこの曲すきU+2661
    PVも見たけど感動して涙でたよ(>_<)!
    ぜんぜんイベントとか行けないけ
    ずっと応援してるよ\(^^)/
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/8 00:05

    れいちぇる可愛い

  • TOM 
    8/8 00:18

    お疲れさま(^o^)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 00:28

    れいちぇる、可愛いーっ!
    今日も、お疲れ様(^○^)
    いよいよ、武者修行
    ラストに近づいてきたね★
    Flowerの、パフォーマンスの
    かっこよさ、たくさんの人
    ちゃんと伝わってるよーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    弾けそうなFlower
    明日もがんばってねー!
  • まはるん 
    8/8 00:29

    すっぴんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))っくりやすんでね♪
  • ゆかぴろ 
    8/8 00:36

    鷲尾ちゃん、お疲れ様\(^o^)/すっぴんでも十分可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    8/8 00:45

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • にゃんにゃん 
    8/8 01:05

    しあわせでした!ありがとう!
  • モリちゃん 
    8/8 01:07

    これは少女やねー
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/8 01:45

    鷲尾今日もお疲れ様!疲れてるだろうからゆっくり休んでね!Twitterにも書いたけど鷲尾にこうやって会えるのも少なくなるかもだからちゃんと想い伝えるね。そして伝わりますように…。でこりん可愛い!でもやっぱりあれがみたい(/ _ ; )(笑)まぁでも無理だろうからいいや!(笑)奈良@のりぴぃ
  • HAYATO∞ 
    8/8 01:58

    おつ(^-^)/

    素っぴんでもキレイ(*^_^*)

    明日も頑張って(^-^)/

    おやすみ(σ-ω-)゚゚゚
  • Jr. 
    8/8 02:53

    れいなぁ〜〜〜〜(〃▽〃)
    今日一日お疲れちゃんでした(^O^)
    武者修行もあとちょっとやし、明日からも頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • ぽよほよふわさえ 
    8/8 03:01

    れいちぇる〜
    貴重なリリ日
    愛知に来てくれて
    ありがとう!!!

  • トランペッターすぎさん 
    8/8 05:30

    わっし〜お疲れ様でした
    阪名古屋の旅とっても楽しかったですよ
    はすぎさん、大阪がふるさとやね
    っし〜とはいつもあんまり話せずにいるけど可愛い声で「あ〜!」って言ってくれるね
    んなわっし〜が「好き〜よっ」。でも近鉄パッセは今回の武者修行で一番楽しかったよ
    ち時間まめっちゃ暑かったけどなんと前で見ることができたし、図々しくトークにも参加しちゃいました。色んな場面でわっし〜ウケてたね
    っし〜の二カッって笑うとこ可愛
    せな気持ちになります。この武者修行を通してわっし〜に感じたこと、それは安定感だと思います。音響がいい会場でもそうでない会場でもサウンドチェックして調節し、いつも安定した実力が発揮出来ているなぁと感心してます。やっぱりプロは常に安定して良いことが大切だからね
    んなわっし〜を同じ音楽仲間として尊敬しますm(_ _)m あと、言い忘れてた!まーちゃんが可哀想に体調不良だったね
    しかったでしょう。わっし〜も泣いてたからビックリしたよ
    太陽と向日葵の「離れていてもねぇ 平気よって」のところのわっし〜とまーちゃんの振りをまーちゃんの代わりに手を伸ばしてました。わっし〜1人じゃ悲しいからねU+2757たぶん誰も気付いてないけどね(^^;; 次はホンモノを見れることを期待してま
    次はラクーアで!
  • soul魂 
    8/8 06:07

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    8/8 06:12

    伶菜お疲れ様☆彡

    体と同じくらいお肌のケアも大事ですか


    今日も頑張ってね

  • 愛子 
    8/8 06:19

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 07:06

    お疲れ様*\(^o^)/*スッピンでも、れいちぇるカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ともちん 
    8/8 07:46

    すっぴんもめたかわいじゃ


    あたしねれいなみたいに可愛くなりたいなぁっておもってる


    武者修行お疲れ様


    また宮崎来て


    待ってまーす

  • くろ 
    8/8 08:03

    お疲れ様(-_^)
    10日ラクーア行くね(o^^o)
    れいちぇるめっちゃ可愛いー(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:20

    れいちぇるお疲れ様
  • 萩花ちゃん 
    8/8 09:58

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    昨日は、お月様ですm(。_。)mペコッ
    今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • 群馬/あきら 
    8/8 11:13

    オハヨー!今日も頑張ってね♪
  • まつあや 
    8/8 11:47

    昨日はおつかれさまでしたU+2661U+2661木曽川もパッセも行きましたよ!ほんと伶菜ちゃんかわいかった〜(T_T)U+2661U+2661
  • #7はるぴょん 
    8/8 19:58

    れいちぇる〜

    毎日おつかれさま(;_;)
    明日は瑞穂もわたし
    いけないけど、応援
    してるよ!!だいすき♡
    はるぴょん*京都
  • きむこう 
    8/9 00:11

    いつもおつかれさまです!(^O^)

    あいたかったです!(^O^)

    もー、CDは、かいましたよ!(^O^)/

    もー大好きです!
  • miu*reina*LOVE 
    8/9 00:40

    すっぴんもかわいす
    太陽と向日葵見たよ!!PVもメイキングもさいこーだし、カップリングもやばい
    Flower愛がもっともっと増しました
    好きで

  • MOMOKO 
    8/9 09:29

    おつかれさま
    愛い〜
  • さあや 
    8/9 11:04

    すっぴんも可愛いれいちぇる(*^^*)
    梨/Aya
  • †SOCCER† 
    8/10 03:05

    すっぴんも可愛い\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:31

    かわいい( 〃▽〃) 素っぴんに見えん!(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)