太陽と向日葵!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/太陽と向日葵!晴美 画像1


今日は発売日でした!

オリコンデイリーランキング5位でした!
ありがたい結果です!
みなさんに心から感謝です(^ ^)

でも結果に満足せずまだまだこれからも精一杯がんばります!

これからも是非応援よろしくお願いします!


 
  • コメント(全47件)
  • りさやか 
    8/7 21:15

    おめでとうU+2661(^-^)
  • あぃす 
    8/7 21:15

    おめでとう( ´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 21:20

    いつか1位取らせてあげなきゃね(≧∇≦)
  • 萩花ちゃん 
    8/7 21:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ずっと、ファンです(///ω///)♪
    明日も、fight(^_^)v
  • つっきー 
    8/7 21:21

    はんみー、お疲れサマンサ

    オリコン5位、おめでとう

    うちも朝めざましで見たよ

    流れた瞬間、叫んじゃってお母さんに怒られたぁーん

    ほんまにおめでとう

    ゆっくり体を休めて明日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • あきゃね 
    8/7 21:23

    晴美ちゃん、5位おめでとう!
    5位でもまだ上を目指す晴美ちゃん( ・∇・)本当に尊敬します!
    この曲は晴美ちゃんにとって、FLOWERにとっても大切で、思い出深い曲だと思います
    何回も聴くからね♪
    8月10日も楽しみです(о´∀`о)

    あきゃ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/7 21:29

    はんみちゃーん!オリコン5位、リリース、そして再生階数100万回おめでとう
    日は名古屋来てくれてありがとう。めっちゃ楽しくて幸せで、はんみちゃんのパフォーマンスはいつみても最高で今日も釘付けになりました(´▽`)また明後日のアスナルもいくから楽しみにしてる
    日お手紙とプレゼント入れたからみてね♪わたしもはんみちゃんでら好きよ〜!!!/愛知のまゆみーぬ
  • くぅ 
    8/7 21:31

    オリコン5位おめでとう(*^^*)
    これからも頑張ってください(⌒0⌒)/~~
  • MOMOKO 
    8/7 21:32

    はんみさん。
    位おめでとう
    昨日は、大阪来てくれてほんまにありがとう。
    めっちゃ楽しかったです!最高すぎました。
    二回ともいったよん!泉南ではバッチリみえた
    座ってみたよん。握手で大好きってゆったら、
    はんみも大好きってゆってくれてやばかった!
    ありがとう
    ューズでは、桃子!…ちゃん!
    って呼んでくれてありがと

    握手のあと、退場するまで、泉南もキューズも
    一番前でみてたよん!ピースしたり、
    笑ってくれたり、ほんまにありがとう

    もー、やばかった!はるみボード持ってたよん
    ほんまにパフォーマンスも握手も
    最高すぎました。カタコトの関西弁も可愛すぎ!笑
    Flowerのパフォーマンス好き。
    はんみたんのダンス好き。幸せありがとう。
    これからもずっと応援してます

    大好き!ラブ。長くなってごめんね!
  • みほのん 
    8/7 21:36

    はんみちゃん♪オリコン5位おめでとうございます(*^^*)トップ5入り♪♪私も嬉しいです(≧∇≦*)これからも応援し続けます!!!頑張ってください(^ー^*)みほのん
  • みう 
    8/7 21:38


    おめでとう!
  • soul魂 
    8/7 21:46

    おめでとう♪
  • 24karats surf京都 
    8/7 21:48

    やったな〜

  • HAYATO∞ 
    8/7 21:49

    武者修行終わってもずっと応援してるよ(^-^)/
  • 岐阜/ゆあ 
    8/7 21:55

    おめでと〜U+2661U+2661
  • のぞみ 
    8/7 22:02

    おめでとう( ´ ▽ ` )ノFLOWER大好きだよ
    太陽
    向日葵

  • mizuki 
    8/7 22:03

    発売日だったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    5位なんて!おめでとさんU+2661
    これからもFLOWER大好きだぁー
  • まなちゅん 
    8/7 22:08

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからもずっとFlowerおうえんしとーょ(((o(*゚▽゚*)o)))


    福岡**まなちゅん
  • えーし 
    8/7 22:11

    晴美ちゃんおめでとー\(^o^)/これからも応援してるからがんばってね
  • ま〜ちゅん 
    8/7 22:24

    おめでとう(o^^o)
    これからも応援してるけんね〜U+2661
  • scott_D 
    8/7 22:28

    はんみちゃん やり〜ぃ(^^)
    ドームでの披露!夢叶いますように・・・

    木曽川で私も泣きそうだったよ
  • ?natsumi! 
    8/7 22:31

    はるみたーん♪太陽と向日葵、5位おめでとうゞ(^o^ゝ)100万回突破もおめでとう☆☆晴美大好き

  • 女王の番犬 
    8/7 22:37

    昨日はあべのでイベント参加した後にカラオケに行ったらFLOWERの新曲太陽と向日葵がもう入ってたので4回ほど歌ってました(笑)
    リリースおめでとう御座います_(._.)_
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:39

    おめでとー

  • ゆーま 
    8/7 22:51

    お疲れ!うーまだよ!誰がうーまだ(笑)名前覚えたんだねちょっとテンションあがっちゃったじゃねーかぶどう組(笑
    バスも見送れて良かったしゆっくりやすんで残り少し頑張ろうね!
    お疲れ(^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 22:56

    おめでとう*\(^o^)/*嬉しいねえ。そんな今日パフォーマンスみれて幸せだったよおお。ありがと♪はんみちゃんでら最高*\(^o^)/*また待ってます!身体気をつけてね
  • ACO 
    8/7 23:02

    いよいよのリリース
    して5
    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    だまだ暑い日々が続くけどガンバレ(p`・ω・´q)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:20

    今日朝ZIPで見ました!!!

    リリースとオリコン五位と再生回数1000000回本当におめでとうございます!!
  •  
    8/7 23:33

    おめでとうございます!
  • 莱夢 
    8/7 23:33

    5位おめでと
    今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • りさ@ 
    8/7 23:46

    シングルリリースおめでとう!そしてオリコン5位おめでとう!デビュー日のイベントも楽しめたみたいで何よりです(^-^)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/7 23:49

    晴美〜U+2661おめでとうU+2661
    うちもめっちゃ嬉しいよU+2661
    岐阜のれいな
  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 23:56

    5位おめでとうヽ(´>∀<`*)ノ今日はパッセでのイベントお疲れさまでした!!!来てくれてありがとう
  • #13.遊 
    8/8 00:00

    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ オリコンデイリーランキング5位おめでとう! 本間に嬉しい。 あと、YouTubeの再生回数100万回おめでとう! やばいね! 本間にすごいU+2661 たくさんの人に見てもらえて嬉しいねU+2661 これからもたくさんの人に見てほしい^^
  • まさや「将也」 
    8/8 00:13

    晴美ちゃんも晴美ちゃんのラップも大好き!!ラップがんばってください。応援してます!!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 00:31

    太陽と向日葵
    発売初日で、
    ランキング5位おめでとーっ♪♪
    めちゃくちゃ、嬉しいよー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)U+2661
  • みぃまる 
    8/8 00:46

    おめでとう(*´˘`*)大阪*みぃまる
  • きゃなこ 
    8/8 00:50

    おめでとー(^.^)
  • トランペッターすぎさん 
    8/8 04:33

    はるみんお疲れ様!大阪と名古屋まで応援しにきてホント良かったよー
    るみんとすぎさんがシリーズもやったしね〜
    日のソロダンスの首回しは圧巻だったなぁ〜
    直におおーって思ったぜ
    晴らしくてそのあとのドヤ顔が憎めないんだよね〜U+2757U+2757
    そうめんの衣装からこんにちは〜の下りはまだDVD見れてないからうちに帰ってからゆっくり確認させてもらうね
    人で笑うと思います
    るみんのことが「好き〜よっ」 次はラクーアで!!
  • ネバギブ 
    8/8 06:15

    はるおお疲れ様☆彡

    ここは「still」を越えたいよね


    日曜日まで勝負だから頑張ろう

  • 愛子 
    8/8 06:20

    はるお、おは
    おめでとう

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/8 07:10

    5位おめでとう(≧∇≦)
    ホントにおめでとう(≧∇≦)
    一生Flower応援するよ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:29

    はんみたんおめでとう!
  • まーちゃん 
    8/8 11:07

    おめでとう(*^^*)
    CD届いたよ〜! これから、聞きまくるぞぉ(≧∇≦
  • アラウンドフォーマン 
    8/8 12:33

    デイリーチャートNo.5おめでとうございます。ウイークリーチャートではNo.1を目指して皆さん頑張りましょう!!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 23:56

    2人とも、美人さーーんo(>ω<*)o
    太陽と向日葵のDVD
    ずーーっと
    エンドレスリピート
    見てるよ( ^ω^ )
    また、大分&福岡来てねー
    のんちゃんの
    『雨やめーっ!』
    また、聞きたいです*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:30

    お疲れ様でした!♪ おめでとう(*≧∀≦*)それがメンバーの思いやねー!つねに上を目指す!最高のグループですよ♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)