ありがとうございます!!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!!希 画像1



太陽と向日葵リリース日
(((o(*゜▽゜*)o)))



今日もたくさんきていただいて
ありがとうございました




みなさんのおかげで、、、


オリコンデイリーチャート
5位でした!!!!!!


引き続き頑張るので、
リリースイベント、
ぜひきてください



しあわせ!!!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全44件)
  • なほちん∞ 
    8/7 21:00

    5位おめでとー\(^o^)/残りの武者もがんばってねU+2661
  • さっちょん♪愛媛 
    8/7 21:00

    やったやったー(●U+260CU+25E1U+260C●)これからもずっと応援してます///
  • まつみ 
    8/7 21:03

    おめでとー\(^o^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:05

    お疲れ様(≧∇≦)5位おめでとうo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • がんばれ林 
    8/7 21:05

    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/7 21:07

    のんちゃん(^∇^
    頑張ってねーん☆( ̄ー ̄)

    Seventeen買ったなう、笑
  • 愛子 
    8/7 21:11

    お疲れ

  •  
    8/7 21:12

    デイリーチャート5位おめでとう(^O^)/嬉しすぎるーー

  • たん。 
    8/7 21:15

    のんたん(≧∇≦)

    ほんと2回とも可愛かった///
    また9日に会えるの楽しみにしてるん
    (*''∀`*)ノ岐阜のりなりな
  • みほのん 
    8/7 21:15

    のんちゃんヾ(≧∇≦)オリコン5位おめでとうございます☆トップ5入りだー!!!これからもずーっと応援し続けます!!!のんちゃん!10日の武者行きますよ♪今度こそもっと近くで見れるといいなー(>_< )運にまかせます!!笑 早くのんちゃんに会いたいです(*´▽`*)楽しみにしてますね♪♪のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)みほのん
  • つっきー 
    8/7 21:17

    のんちゃーん!!お疲れサマンサ

    名古屋、行きたかったー

    のんちゃんに会いたかった

    もう大好きー

    ゆっくり体を休めて明日も頑張ってね

    あと、ちーたんとの2ショット大好き

    ちーたんと千春ポーズしてるの載せて欲しいですー
    お願いします
    んちゃん、だぁーい好き

    つっきー/大
  • みほのん 
    8/7 21:17

    あと、のんちーたん((((*゜▽゜*))))載せてくれて本当にありがとうございます(≧∇≦*)嬉しすぎる(´;ω;`)今のんちーたんのボード作ってますよー♪♪10日にプレゼントしようかなっ(*^^*)のんちーたんめっちゃ大好き( ´艸`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 21:18

    1位にさせてあげたい(≧∇≦)
  • 萩花ちゃん 
    8/7 21:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おめでとう((o(^∇^)o))
    良かった良かった(*^▽^)/★*☆♪
  • RYOTA 
    8/7 21:28

    お疲れ様です♪暑いですね(^。^;)熱中症には気をつけて下さい!のどが渇く前に飲む!オススメです♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/7 21:32

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ「太陽と向日葵」が、オリコンデイリーランキング☆5位獲得!!おめでとう\(^o^)/そして、MVの再生回数が100万回超え☆おめでとう\(^o^)/CMも昨日からバリバリ流れてるね(^^)v 残りわずかの武者修行も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!ところで、まーちゃん大丈夫かな?凄く心配で…(T-T)早く元気になるといいね!まーちゃん頑張れーp(^-^)q 群馬//マイまい
  • まおまお 
    8/7 21:33

    のんちゃんに会えて幸せでした!!!ほんっとにだいすきー!!!静岡まおまお
  • MOMOKO 
    8/7 21:37

    のんたーん!5位おめでと

    昨日もみたし、今日もいっぱいみた、
    きいた!メイキングののんたんも
    可愛す
    せありがとう
  • soul魂 
    8/7 21:46

    おめでとう♪
  • まなちゅん 
    8/7 22:10

    おめでとう

    これからもリリイベがんばってね!!
    応援しとーょ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**まなちゅん
  • ま〜ちゅん 
    8/7 22:25

    おめでとうU+2665
    のんちゃん良かったね(●´ω`●)
    まだまだ頑張ってね
    これからも応援してる〜(o^^o)
  • ゆーま 
    8/7 22:26

    stillのときリハで当たるよーとかやってたから本番どうなんだろっておもったけどうまくやっててホッとした^ ^
    でも始まる前に絶対笑ってたからっ笑
    お疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:39

    おめでとうーヽ(∀)ノヽ(∀)ノリピートしまくってたよーんU+1F496U+1F496
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:40

    明日から部活休みだから、明日もみるぜいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    8/7 22:49

    おめでとう(^_^)☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 22:54

    おめでとーう*\(^o^)/*これからもみんなを応援し続けます!今日は愛知来てくれてありがとお。また待ってるね!身体気をつけてね
    数秒前
  • ACO 
    8/7 22:59

    リリースに5
    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    後まで全力だあーーヽ(★`д´)ノ
  • るり\(^O^)/ 
    8/7 23:00

    今日の愛知どっちも行ったよ!今日のこと思い出しながら今きいてるよん!何時間か前までFlower見てたなんて信じられん(*゚д゚*)本当に最高な時間だった!のんたんおかわだった(#^_^#)もー会いたい!幸せな時間をありがとう(^O^)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:21

    リリースと五位本当におめでとうございます!

    もう、太陽と向日葵の虜になってます^_^
  • Rio 
    8/7 23:33

    お疲れ様!
    5位おめでとう☆
    のんたんloveU+2661
  •  
    8/7 23:33

    おめでとうございます!
  • 莱夢 
    8/7 23:35

    おめでとうっ((o(^∇^)o))私はもう行けないんですが、11日まで、頑張ってください!!
  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 23:58

    のんちゃんお疲れさま!今日はパッセ来てくれてありがとう(*゚v゚*)
  • ばたこ 
    8/8 00:23

    のんちゃん

    愛知県での武者修行お疲れ様です!!

    今日は
    太陽と向日葵の発売日だ-( ´艸`)

    私は前武者修行いったんで
    そこで買った?予約したよ-


    オリコンデイリーランキング5位
    おめでとう


    これからも頑張って
    ず-っと応援してます!!

    のんちゃん激

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 00:32

    のんたん、ちーちゃ
    可愛いーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
    5位おめでとーっ\(^ω^)/
    Flowerに、ずーーーっと
    ついていくよー♪♪♪♪♪
  • みぃまる 
    8/8 00:46

    おめでとう(*´˘`*)大阪*みぃまる
  • モリちゃん 
    8/8 01:09

    のんちゃんも 少女なのですー
  • トランペッターすぎさん 
    8/8 01:29

    のんちゃんお疲れ様でした。デイリー5位おめでとう!前回と同じ順位だったけど、素晴らしい結果だと思います
    んちゃんの自己紹介能力が上がったからじゃないかな
    いつも違ってすごく楽しい
    んちゃんは笑顔が可愛すぎ
    stillの直前まで笑みがこぼれてたけどよく耐えたね(≧∇≦) さすがプロだね
    の可愛さと大人っぽさで残りの武者修行でも頑張って下さいね!!
  • ゆってぃ 
    8/8 01:30

    のんちゃーんU+2661おめでとU+2661あとYouTubeの再生回数もやばいよね!私もいっつも見てるよU+2661明日も頑張れーーー!\(^o^)/
    東京のゆってぃより
  • Jr. 
    8/8 03:01

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    今日一日お疲れちゃんでした(^O^)
    んで、CDリリースおめでとうヾ(^▽^)
    しっかり2枚買ったで( ´∀`
    友達にも合計10枚弱買わせたで、
    無理矢理ww
    これでCD販売枚数はflower勝ちやわ(≧∀≦)
    ってそんなに甘くないっちゅうねんな( ̄▽ ̄;)
    まぁでもhappinessに勝てるように、あとちょっとの武者修行を本気で頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • ネバギブ 
    8/8 06:16

    のんたんお疲れ様☆

    やっとCDを手にできまし
    しかっ


    次は土曜日のラクーアに行くから

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:31

    nonちゃんおめでとう!メイキング最高
  • りなのん 
    8/9 09:07

    届いたから、毎日聴いてるしPVみてるよ
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:29

    のんちー!お疲れ様でした!♪ CDランキングもおめでとう(*≧∀≦*) 10日付けではHappinessに勝ってるけどどーなるんやろ? コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)