ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1



やっぱり名古屋さいこー!

ほんっとに楽しかったです!

ありがとうございました*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全39件)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/7 21:01

    みんなかわいいーU+2741.*U+22C6U+2727°(●´U+11BA`)明日からも頑張ろうねU+2661
  • なほちん∞ 
    8/7 21:01

    お疲れちょろりーん(*^^*)残りの武者も頑張ってね\(^o^)/
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:05

    ありがるん(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆぅ 
    8/7 21:06

    美央ちん、お疲れさまでした('∀`)
    写真でめっちゃ楽しそうなの伝わってくる♪
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 愛子 
    8/7 21:11

    お疲れ
    行けなくてゴメンね

  • たん。 
    8/7 21:14

    ほんと楽しかった!!!!!
    ありがるん!
    た9日
    ありがるんいおかなU+2669(≧∇≦)
    今日はきてくれてありがるーん!
    岐阜のりなり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 21:17

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 萩花ちゃん 
    8/7 21:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    FLOWARサイコー(^-^ゞ
    これからも、ずっと応援しちょるよぉー(///ω///)♪
    明日も、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ミルクティー 
    8/7 21:19

    名古屋最高とかでら嬉しい!!
    こちらこそ、ありがるんU+2661U+2661U+2661
  • みほのん 
    8/7 21:19

    みおちん♪今日もお疲れ様でした!みおちん楽しそうで何よりです(^^)10日東京楽しみに待ってます(´V`)♪みほの
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/7 21:23

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ愛知に再上陸☆楽しめたようでなによりだよ(^^)v そして、「太陽と向日葵」がオリコンデイリーランキング☆5位獲得!!おめでとう\(^o^)/MVの再生回数も100万回超え☆おめでとう\(^o^)/残りわずかな武者修行も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/7 21:29

    みおちんみおちん(((o(*゚▽゚*)o)))今日はわざわざきてくださって本当にありがとうございました!また思い出が増えました〜(T_T)最後みおちん優しくて、泣きそうになっちゃいました!ありがるん♪も最高にきゃわでした(T_T)9日は行けないので、今日一日楽しくて幸せでした!Flowerさん、大好きです!!!でらありがるん!!!名古屋きみかより♪
  • KYOHEI 
    8/7 21:30

    お疲れさまでーす(^^)☆
    サイコーでした!
    握手会のときはっきり言えなかったけど
    めっちゃ好きです!
    今日はありがるん!!(^^)
  • なる* 
    8/7 21:35

    お疲れ
    みおちんみおちん!まぁーちゃんは大丈夫( ; ; )?
  • MOMOKO 
    8/7 21:38

    おつかれさま

    めっちゃ楽しそう
    愛い〜
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/7 21:43

    美央ちんの素敵な笑顔〜ありがるん♪姉妹*みくまゆのみくより
  • soul魂 
    8/7 21:45

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    8/7 21:51

    今日めっちゃありがるん聞けた〜
    ちらこそありがるんだよ(T ^ T)
    曽川では最前列でみおちんのパフォーマンスめっちゃ目の前で見れたしこっち見てくれたの嬉しかった(T ^ T)
    ったストラップ早く届くといいな!喜んでくれてありがとう

    明後日もアスナルで待ってるね!体調には気をつけて!みおちんらぶっ♪
  • mizuki 
    8/7 22:00

    ありがるん♪♪あがるん♪♪ばいちょろりーん♪♪広めるね!笑
    てかもぉ学校で皆ばいちょろりーん!
    って使ってるよ!笑
  • まなちゅん 
    8/7 22:12

    お疲れ様ーっ

    楽しかったならよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日もがんばってね

    福岡**まなちゅん
  • ゆーま 
    8/7 22:25

    ありがるんのオンパレードありがるんU+266B
    踊りながら笑顔で前にきたりとか指差しやばかったーほんまありがるん笑
    ゆっくり休んでねお疲れ様(^O^)
  • scott_D 
    8/7 22:40

    DANCEのマジ顔からの...ありがるん!
    ギャップがめっちゃ可愛いーっ(^^)

    涙腺が緩んだときの表情も...カワイイ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:40

    おつかれさま\(^o^)/さいこーU+2661めっちゃ楽しそー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 22:52

    みおちん楽しそうでるんるんしてたよもかちゃん♪ゆうかもるんるんしちゃったよ〜ありがるん。♪♪今日はほんとお疲れ様。ゆっくりしてね!ありがるん♪また明後日待ってるよ(^O^)
  • もかちゃん 
    8/7 23:01

    マスコットみてあー!これ!ありがるんってにこって笑ってくれて本当に本当に幸せだったよん(((o(*゚▽゚*)o))) イオンのほうわ近くでパフォーマンスみれてすごく嬉しかった!いつも幸せもらってばっかでありがるん。よかったら名古屋名物食べてね(。-_-。) また明後日待ってるよーん
    愛知/もかちゃん
  • るり\(^O^)/ 
    8/7 23:02

    みおてーん!!!るりも本当に今日は最高だった!みおちんのパフォーマンス前で見れて
    感動しました(;O;)もらい泣きもしました!
    涙腺ゆるすぎみおちんかわいい!もーだいすき!幸せいっぱいありがるん(^O^)♪♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    8/7 23:04

    ステキ
  • ひなちん 
    8/7 23:14

    みおちゃんお疲れ様!きゃー!むっちゃ笑顔\(^o^)/かわいい!
  • R*H 
    8/7 23:22

    おつかれさまー!
  •  
    8/7 23:33

    お疲れ様です
  • 莱夢 
    8/7 23:35

    いい笑
    今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 23:58

    今日はありがとう!そして、お疲れさまです(*゚v゚*)私も楽しかったよヽ(´>∀<`*)ノ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/8 00:34

    Flowerの、この笑顔と、歌と
    ダンスのかっこよさ
    いっつも元気もらえてまーす\(//∇//)\
    Flowerの存在でっかい!
    ありがとーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
  • みぃまる 
    8/8 00:55

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • トランペッターすぎさん 
    8/8 01:23

    美央ちゃん!大阪と名古屋お疲れ様でした。ホントに遠くまで応援にきて良かったよ(o^^o) 後ろの方でも二階でも見つけてくれるしね
    の度にテンションあげちょろりんだったよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 今日なんて美央ちゃんサービス満点でこっちが恥ずかしくなっちゃったよ〜
    けどありがるんるんるん!!! 美央ちゃんのダンスはいっつも素敵だなぁって思ってましたが今回の武者修行を通して更に機敏さや女性らしい動きが上手くなったなって思ったよ^_−☆ 今回の太陽と向日葵の歌詞も大人な恋愛を表した曲だからそんな表情も伝わったし、What i wantでは素敵な笑顔で楽しませてくれました(*^o^*) そのギャップがE〜!! 美央ちゃんが手拍子をあおるとき全力で手拍子する感じ好きです!僕も目一杯手拍子してるんですよ
    成は美央ちゃんがしたのかなぁ?聞くの忘れちゃった〜(>人<;) 今度教えてね! あとはまーちゃんにお大事にって伝えてもらえる?可哀想だったなぁ。リリースの日だから絶対出たかっただろう
    ギリギリまで粘ったのかなぁ。まーちゃんが泣いちゃったのを見てその感じが伝わりました。メンバーも泣いてたのを見ていつも気持ちは一緒なんだなって思ったし、悔しいかったよね
    から今日の太陽と向日葵の「離れていてもねえ 平気だよね」のわっし〜とまーちゃんとのコラボは僕が代わりに手をわっし〜に伸ばしてまーちゃんの代役を務めました。みんな気付いてないと思うけど。これはギャクではなく真剣にだよ。あそこはこの曲に欠かせないからね!だからまーちゃんに伝えといてね! 次はホンモノが見たいね^_−☆ ホントにホントにありがるん!帰り際、バスに遭遇しちゃったね(#^.^#) アクションに反応してくれてありがるん!道の真ん中でテンションあげちょろりんだったよー(≧∇≦)次はラクーアで!! おやすみちょろりーん
  • Jr. 
    8/8 03:03

    みにょち〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    お疲れちゃんでした(^O^)
    今ボーイフレンド聞きまくってる(* ̄∇ ̄*)
    さっきまでPV見まくってたヽ(≧▽≦)/
    やっぱしflower最高やわ(^O^)
    最高すぎる( ´艸`)
    武者修行もあとちょっと!!
    最後まで楽しんで、頑張ってくださいねp(^-^)q
  • ネバギブ 
    8/8 06:19

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    初めて最前で見まし
    意外でしょ
    いつもは後ろからだから


    指さしはすぐ気づいたけど
    違いだったら恥ずかしいからこっちからなにも言うつもりはなかったけど




  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/8 20:22

    本当楽しかった◇あしたのアスナルいくよー(っ〃'ω')っみおちんはやくあいたーい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:27

    みんなの笑顔が太陽より眩しいー(笑)(笑) ごめんなさい(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)