ありがとうございました(T-T)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました(T-T)絵梨奈 画像1
皆様楽しんでいただけましたか?(T_T)

たくさんのかたが暑いなかパフォーマンスを見に来てくださったことが本当に嬉しすぎました…ありがとうございます!

ラストスパート!!!!皆様を幸せにできるように頑張ります!

 
  • コメント(全40件)
  • あい 
    8/7 20:28

    頑張れ(゚-゚)


  • 田崎@えりりん♪ 
    8/7 20:28

    えりぽん今日はありがとうございました
    握手会では愛ちゃんって呼んだんだけどビックリしちゃったかな?
    でも喜んでくれてたから良かった

    パフォーマンス後ろの方だったか
    あんま見えなかったケド楽しかったです
    知県/17/英理奈
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/7 20:32

    今日も、お疲れ様★★★
    まあーちゃんは、大丈夫かな?(ヽ´ω`)
  • まなちゅん 
    8/7 20:33

    えりちゅんお疲れ様

    今日の武者修行も楽しくできたみたいでよかったです(T_T)

    ラストスパートがんばってね!福岡から応援しとーけんね(((o(*゚▽゚*)o)))

    最後に、今度アロハポーズしてほしいな>_<
    えりちゅん好いとー

    福岡**まなちゅん
  • 片寄 
    8/7 20:36


    えりにゃん(´ω`)

    今日は1日本当にお疲れ様でした!!
    えりにゃんが幸せそうで
    私も幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

    うああ

    大好きな ちはえり だあ

    えりにゃん?
    のせてくれて
    ありがとうございます(><)



    えりにゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • きのりん*櫻* 
    8/7 20:37

    えりなちゃんお疲れ様です
    はえりツーショットありがとう((o(^∇^)o)) めっちゃ可愛い!! 10日楽しみに待ってます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:43

    メンバー皆と過ごせるなら暑くても良いし(≧∇≦)
  • Jr. 
    8/7 20:45

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    2回目もお疲れちゃんでした(^O^)
    しっかり休んでくださいね(^^)
    武者修行もあとちょっと!!
    最後まで楽しんで、頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • (香織´-ω-`) 
    8/7 20:47

    お疲れ様でしたっ

    残り少しの武者修行も頑張ってください
  • kanako 
    8/7 20:47

    今日はたーくさん幸せをありがとう!
    最後、従業員出入口から出てきたときありがとうって伝えれてよかった( ; ;
    えりなちゃんもありがとうっていってくれて幸せでした(*^^*)
    本当にありがとう!
  • みどり 
    8/7 20:51

    お疲れ様!えりぽん
    イベントいきたいけ
    行けないの
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 20:54

    武者修行も終盤!
    皆こそ暑さで
    体調崩さないように
    気をつけてね?(^^)
    今日はリリ日
    愛知に来てくれて
    本当にありがとう!

  • kota 
    8/7 20:54

    お疲れ!もうすぐ武者修行終わるけど残りもがんばってね(^o^)/
  • HAYATO∞ 
    8/7 20:58

    おつかれさま(〃^ー^〃)


    俺らファンはどんな天候でも関係ないよ(^-^)


    Flowerのみんなに会えるだけで幸せだから(*^_^*)
  • ドナルド大好き 
    8/7 20:59

    エリナちゃん最高!

    これからも、ダンスガンバってU+203C
    エリナちゃんのバックで踊りたいです。

    これからも、ガンバってね〜!

    金曜日もまた、アスナル金山で会いたいです。
  • あいちん? 
    8/7 21:00

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!もうほんとにもうすぐで武者修行おわっちゃうね(´・_・`)ラストスパート頑張ってね!もう9日の西宮しか行かれへんけど、楽しむー!(笑)ラスト関西楽しもうねー!

  • さっちょん♪愛媛 
    8/7 21:02

    絵梨奈ちゃんおつかれさまヽ(●^▽^●)ノ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:06

    お疲れ様(≧∇≦)
    頑張ってね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ことみ 
    8/7 21:09

    おつかれさまー(*^^*)
  • 愛子 
    8/7 21:11

    お疲れ
    行けなくてゴメンね
    だ家の方がバタバタしてて

  • つっきー 
    8/7 21:14

    お疲れサマン

    ゆっくり体を休めて明日もがんばです

    つっきー/大
  • 萩花ちゃん 
    8/7 21:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日暑かったねっっ
    皆さん、倒れないでね(^^)
    明日も、頑張ってね(*´ω`*)
  • みほのん 
    8/7 21:21

    えりぽん♪暑い中お疲れ様でした!10のラクーア行きます!!!楽しみにしてますね(*^^*)みほのん
  • RYOTA 
    8/7 21:26

    お疲れ様です♪これから暑くなるそうなので熱中症には気をつけて下さい
  • MOMOKO 
    8/7 21:40

    おつかれさま

    昨日、幸せいっぱいありがとう。
    いつも幸せありがとう。
    ラストスパート。体調気を付けて
    がんばってねん。ムリせず
  • モカやん 
    8/7 21:43


    幸せにできるよ


    もう幸せになった

    ありがとう


    また宮崎絶対来て

    お願


    もっともっと幸せ
    できるよ(^^ゞ

    Flowerならね


    これからも応援し
    な?

    しま
    (*^_^*)

    ばいにゃぁん

  • soul魂 
    8/7 21:45

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    8/7 21:45

    えりなちゃーん(T ^ T)

    今日は名古屋来てくれてありがとう(T ^ T)
    木曽川のときは最前列で目の前でパフォーマンス見れて(T ^ T)(T ^ T)
    ほんとこっちみて手も振ってくれて嬉しかったよ!

    体調大丈夫かな?(T ^ T)
    幸せなリリース日になっていればよかったです

    明後日もアスナルで待ってるね(o^^o)
    作ったストラップ早く届くといいな!
    喜んでくれてありがとね

    えりなちゃんほんと大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:42

    おつかれさま\(^o^)/Powerおくってましたー!CDリピートしまくりながら

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 22:51

    えりぽん後ろまで気遣ってくれたのすごく嬉しかったです。2回目ほんと後ろにいたんだけどすっごく伝わったよ。ありがと!えりぽんたちも体調気をつけてね!みんなの元気さが1番です!ゆっくりしてください
  • ACO 
    8/7 22:56

    最後まで全力で行こーぜ
    Flowerを心から応援してまっす(p`・ω・´q)

  • るり\(^O^)/ 
    8/7 23:04

    メンバーのみんなも暑いなかであんなに全力でパフォーマンスしてくれてありがとう!
    いっぱい幸せもらいました!えりぽんにかまされました(*゚д゚*)♪だいすき!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • サンタクロース 
    8/7 23:07

    えりぽんがんばって!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぬっき〜 
    8/7 23:45

    えりぽんファイト〜

  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 00:00

    今日はありがとう(*゚v゚*)もちろん楽しかったよ♪♪おと少しの残りの日も頑張ってね!!応援してます///*
  • トランペッターすぎさん 
    8/8 00:10

    我らがリーダー水野さん!!大阪と名古屋お疲れ様でした。東京から来ましたすぎさんです!ホントにホントに4箇所すべてのパフォーマンスが素敵でした!Flowerさんの魅力が出てました!舞台に花が咲いてました!!以前のFlowerさんは僕が言うのもなんですが、ムラがあったような感じでしたが、ここ最近安定感が出てどの会場でも最高のパフォーマンスをしてるなって感じました。9人で懸命に努力してるんだなって伝わって来ます。今日は真波さんが体調不良でしたが、真波さんの分までメンバーが頑張っていたのも伝わりました!その仲間意識に感動しましたよ。そして水野さん自身のパフォーマンスでは表情見るだけで実は僕涙ウルウルなんです
    バイルムービーで仰ってた胸筋の件、改めて見るとホントに綺麗に見えるんだなと思いました。遠くまで応援に来て良かったです。最後は目の前で見ることが出来たし(≧∇≦) 僕らの応援は届きましたか??届いてると嬉しいな(=^ェ^=) リーダーのこと「好き〜よっ」 次はラクーアで!!
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/8 00:47


    ガンバレ〜
    りぽん♪〜θ(^O^ )

  • みぃまる 
    8/8 00:55

    おつかれさま(*^ω^*)早く会いたい!大阪*みぃま
  • ネバギブ 
    8/8 06:22

    リーダーお疲れ様☆

    まずはご心配お掛けしましたm(__)m
    大事をとって帰宅して休んだおかげで今は大丈夫です
    っぱり疲れてたんでしょう


    オジサン体力ないか


    その分土日はしっかり楽しみます


    もちろん今日明日は仕事しますから(苦笑)

    いつも素敵なパフォーマンス見せてくれてありがとう

  • 青森のしおり。 
    8/12 09:26

    かわいい( 〃▽〃) ほんとこのコンビ大好き(T-T) お疲れ様でした! リリース日にふさわしい武者修行だったみたいでしおりもめっちゃ嬉しいですよ!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)