愛知県! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/愛知県!  杏香 画像1
今日はすごくすごく楽しかったです!

リリース日みなさんと素敵な日が過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)(*^^*)

ありがとうございました!
明日も一日大変だけど気合いれてがんばる!



 
  • コメント(全42件)
  • しほし 
    8/7 20:29

    いきたかったー(T_T)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/7 20:33

    行きたかったーっ!
    名古屋、盛り上がったやろうね★★★
    Flowerに会いたい病(^O^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:33

    僕も皆と居たかった(≧∇≦)
  • まなちゅん 
    8/7 20:34

    きょーちゃんお疲れ

    ゆっくりやすんでね
    福岡**まなちゅん
  • Jr. 
    8/7 20:47

    きょーちゃん(〃▽〃)
    今日一日お疲れちゃんでした(^O^)
    帰ったら明日に備えて、しっかり休んでね(^^)
    武者修行もあと4日!!
    最後まで楽しんで、頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    二人ともきゃわい♪(/ω\*)
  • kanako 
    8/7 20:49

    今日ほんとにやばかったよ
    キリオの従業員出入口から出てきたとき、きょうかが気づいてくれて、ありがとうございました!って言ってくれて本当にうれしかったよ( ; ;
    まだまだがんばってね\(^o^)/
    愛知県から応援しとるよー
    またキリオきてね(^O^)
  • にし 
    8/7 20:51

    リリースおめでとー!今日午前中ずっとPV見てたよー(^ ^)笑 明日も一日頑張っていきましょー♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/7 20:52

    お疲れ様ー\(^^)/
    萩ちゃんめっちゃ
    笑ってるー!
    超かわいい(*´艸`)
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 20:52

    リリ日
    愛知に来てくれて
    本当にありがとう。゚(゚^o^゚)゚。

  • りこぴん(OvO)きりん 
    8/7 20:57

    しゅーたきょーたコンビ最高!!!!!!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/7 20:58

    お疲れさまー^_^
    萩ちゃんとめっちゃ幸せそうな
    顔してるー(*^^*)笑笑
    かわいっ!

    さっきね、友達から
    タワレコにあったよ
    ってFlowerのコーナー
    写メったやつ送ってきてくれたよ(笑)
    なんか嬉しかったぁ
    9人の個人アー写が1枚のボードにあつまったやつ?あるみたいだよーっ(*^^*)
    明日天神いくけん、見てくるー^_^♪

    明日も頑張って!
    しっかり踊って、歌って握手会…毎日続くときついよね(>_<)
    武者もあとちょっとだから頑張ってね(>_<)
    ずっと応援してるからね!

    杏ちゃん、だいすき
    あるみたい
  • cateye 
    8/7 20:59

    おつかれさまでした あと少しだねきを引き締めてラストスパート(o^^o)
  • まつみ 
    8/7 21:06

    この二人すきー!かわいい☆またのせてね♪がんばれーp(^-^)q応援してるよ!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:07

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • マサヤ 
    8/7 21:09

    イベントお疲れ様〜
    者修行も残りあと少しだけど、最後まで頑張れ
    ならねぇ〜

  • 愛子 
    8/7 21:12

    お疲れ

  • 萩花ちゃん 
    8/7 21:14

    お月様ですm(。_。)mペコ
    私も、FLOWARさんのCDをゲットできて、ものすごい嬉しい(*´ω`*)ムフッッ
    明日も、頑張ってね(`ー´ゞ-
  • ゆうきんまん 
    8/7 21:15

    お疲れ様ヾ(@゜▽゜@)ノ
    明日もふぁいてぃんU+2661

    大阪/ゆうきんまん
  • みほのん 
    8/7 21:23

    きょーちゃん♪今日もお疲れ様でした!10日行きますね(^^)楽しみに待ってます(´V`)♪みほの
  • RYOTA 
    8/7 21:24

    お疲れ様です
  • HAYATO∞ 
    8/7 21:26

    おつかれさま(〃^ー^〃)

    二人の表情すごい幸せそう

  • ともちゃん 
    8/7 21:30

    お疲れ様!名古屋来てくれてありがとう(T ^ T)

    ほんと幸せだった!(T ^ T)木曽川では最前列できょうちゃんのパフォーマンス見れたしほんと何回見ても武者のパフォーマンス号泣です(T ^ T)明後日もアスナルで待ってるね

    見せたストラップ早く届くといい

    きょうちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    8/7 21:41

    おつかれさま

    写真可愛い〜!めっちゃ楽しそう

    明日もがんばってねん。体調には気をつけて…
  • soul魂 
    8/7 21:45

    お疲れ様♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/7 21:55

    きょーちゃん(´・_・`)
    伝言のききましたU+2661ふーかだよよんU+2661
    連写ってU+2661よろしくねU+2661
  • あさみん 
    8/7 22:13

    きょーたん、まーちゃん大丈夫なん?きょーたんも大丈夫なん?なんかもうみんなの体が心配でしかない(;_;)無理しないでね
  • ゆーま 
    8/7 22:22

    きょーちゃん最高だった!
    まぁちゃんのパート部分やってくやてありがるん!そしてお疲れさま^ ^
    あの部分がないとえりぽんさみしいなっておもってたからやってくれてうれしかったU+266B
    俺らもこれから夜行バスでかえるよ!ほんとにおつかれさま!楽しい時間ありがと(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:42

    おつかれさま(*´∀`)!いーなーリリース日一緒にいれてー。ゆまはねーずっとCD聴いたりDVDみたりしてたよーU+1F496
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 22:49

    幸せに思ってもらえてよかった!ゆうかもものすごく幸せだよ。ありがと。また明後日待ってます!身体気をつけて頑張ってね
  • ACO 
    8/7 22:54

    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    ょーちゃん

  • あやか(*´`*) 
    8/7 23:13

    気合いいれて頑張ってね! ちょっと今私も自信無くなって不安でどうしようってなってたんだけどきょーちゃんの言葉見たら私もそう思おうって思えた
    辛いときこそ気合いだね!きょーちゃん頑張ってるから私も頑張れる。 きょーちゃんいつもありが

  • 莱夢 
    8/7 23:36

    お、こちらもいい笑
    お疲れ様でした(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    8/7 23:47

    杏ちゃん!昨日の大阪から今日の名古屋まで全4箇所お疲れ様!そして素敵な歌声とパフォーマンスをありがるん!!後ろとか二階にいたのに見つけてくれたときはビックリしました(≧∇≦)イオンモールりんくう泉南では握手会まで絶対バレないようにしてたのにあの場所で見つけられるとは(*^o^*)恐れ入りましたm(_ _)m やっぱり遠くから応援しにきた甲斐ありました!\(^o^)/ ホントに杏ちゃんはこの武者修行で綺麗になったし、歌も上手くなってたし、ダンスも得意なガツガツ系だけじゃなくしなやかさもレベルアップしてて関心しました!!杏ちゃんのこと「好き〜よっ」。帰り際みんなの乗るバスに遭っちゃったね〜。楽しかったよ!次はラクーアで(^o^)/
  • 杏香love/静岡kana 
    8/7 23:49

    お疲れさまU+2661

    きょーちゃんの笑顔だいすきよー!なんかね、すっごい元気になったよ。真面目に(笑
    明日から頑張れるきがするーU+2661

    きょーちゃんも明日からま
    がんばってね(≧∇≦)


    静岡kana
  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 00:02

    私も発売日に会うことができて嬉しかったよ!楽しかったヽ(´>∀<`*)ノ二人ともいい笑顔だね♪
  • みぃまる 
    8/8 00:56

    おつかれさま(*^ω^*)明日もがんばってね!大阪*みぃま
  • モリちゃん 
    8/8 01:09

    いい笑顔だわ
  • ネバギブ 
    8/8 06:23

    きょーすけお疲れ様☆彡

    大分→大阪→名古屋の3連発楽しかった
    回見てもやっぱり見たくなるのよ


    次は土曜日のラクーアだよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:37

    きょーちゃんお疲れ様!しゅーちゃんお疲れ様
  • さ き 
    8/8 16:42

    杏ちゃんの笑顔ほんとだいすき!ああかわい(。-_-。)笑 やっぱり杏ちゃんは笑顔がいちばんだね(*^_^*)!だいすき(*^_^*) 佐賀@さ
  • けーたけきょ 
    8/10 01:52

    きょーちゃん!いちきょ!
    ヤバイよ!惚れたよ!(。-_-。)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:25

    お疲れ様でした!♪ 笑顔輝いてるー( 〃▽〃) 最高や!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)