ありがるん。美央



イオンモール木曽川にきてくださったみなさんありがとうございました!!

今日は真波が出れなくなっちゃたり、
リリースおめでとうの言葉に感動してしまったり、色んな事が重なって涙腺がゆるくなっちゃったこともあったけど、

今日のパフォーマンスでも皆さんの笑顔がみれて私は幸せでした!!


次のパッセでも沢山きてくれるといいな


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全49件)
  • маиаё☆*... 
    8/7 15:58

    おめでとう

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/7 15:58

    みおちん泣いたでしょー(笑)あたしも泣いちゃったやんかー(笑)パッセも並んでるよU+2661
  • つっきー 
    8/7 16:04

    みおちん!!お疲れ様

    サプライズはうるうるきちゃうよ

    うちは涙腺弱いからすぐ泣いちゃうよ

    まあちゃん、出れなくなったのか…(..)
    悲しい
    9人でFlowerだもんね

    早く元気なまあちゃんが見たいよ

    つっきー/大
  • Jr. 
    8/7 16:13

    みにょち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    お疲れちゃんでした(^O^)
    そんなことしてくれたんや(^-^)
    めっちゃ盛り上がってたんやろ〜な(* ̄∇ ̄*)
    キューズモールでもやりたかった(>_<。)
    ってかやっとけばよかった(T0T)

    武者修行終了まであとちょっと!!
    最後まで頑張ってねp(^-^)q
  • ACO 
    8/7 16:22

    ほんとリリー
    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    かったね!ガンバったね(*^^*)みおち

  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/7 16:27

    太陽と向日葵リリースおめでとうございますヽ(;▽;)ノU+2665U+2665U+2665
    えぇ、真波ちゃん出れなかったんですか………
    そんな、素敵な言葉をファンの皆さんに言ってもらえたんですねU+2727*。
    よかったですね(U+E51´U+3142`U+E51)U+2661
    そして、お疲れ様でした!
  • もえ 
    8/7 16:36

    まぁちん出れないってきいてすんごい泣いちゃったけどみおちん含めみんな見て微笑んでくれてよけい涙あふれちゃいました( ; ; )ありがとうね!最終的にまぁちんにも幸せもらえたしもうほんと泣いたイベント!まぁちんにお大事に!はやく治してね!とお伝えください( ; ;
  • ☆クリリン☆ 
    8/7 16:40

    リリースおめでとう
    者修行最後までファイト

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/7 16:44

    みおちん!まあちゃん大丈夫なんかなあ?(T_T)
  • kazuuu 
    8/7 16:45

    美央ちん、リリースおめでとう!幸せの涙だね
    回目の近鉄パッセも頑張っ
    金曜日のあすなる金山に行けるように頑張ります!ばいちょろ!
  • たん。 
    8/7 16:50

    私もまーちゃん出てきてくれた時はウルウルでした泣9日のアスナルまでには治ってほしな!
    員でのパフォーマンス待ってるからね!ぱっせなう!人がおおいー!!笑
    18:00二回目も楽しむヾ(*''∀`*)ノ
    阜のりなりな
  • kanako 
    8/7 16:59

    美央ちん!今日は本当に本当にキリオにきてくれてありがとう( ; ;
    学校あったから始まりに間に合わなくて三階からしか見れんかったけど、サプライズには間に合ってよかった(*^^*)
    遠くても最高に楽しかったよ(^o^)Flowerの力凄すぎる!
    まーちゃんめっちゃ心配だよ(´-`)
    まーちゃん泣いてるし、出てきてくれて感謝だよー(*^^*)伝えてねん!
    握手会の時にやっと最前列行けてずっと紙もって立ってたよー( ^ω^ )すっごいダサい制服の向日葵もった2人組!覚えてるかなー
    終わったあとも、バスに乗る前に従業員入口の前で2人で待機してたら本当に出てきて感動してまった( ; ; )覚えてるかな?あれこそ放心状態(°_°)パニクっちゃってありがとうしか言えんかったけど、直接伝えれて本当によかった( ; ; )
    お姉ちゃんがキリオでバイトしててよかった(笑)2人でFlower独占できた気分でやばいよーww
    パッセには行けんけどがんばってね( ^ω^ )めっちゃ暑くてやばいけど、倒れんようにね!!
    プレゼントと手紙も時間があったら見てね\(^o^)/
    キリオに来てくれて、ありがるん!!!
    愛知/かなこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:02

    おつかれさま\(^o^)/今日はすっごく暑いから本当に気をつけてねっ!!まあちゃんどしたの?心配すぎる(PД`q*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/7 17:02

    一回目終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ二回目も頑張ってね!かなり暑いから体調を崩さないように気を付けてね!「リリース♪おめでとう!」サプライズがあったんだね\(^o^)/私からも改めて、おめでとう!!!!それと同時にYouTubeの再生回数が100万回超え☆おめでとう!!!!ところで、まーちゃんどうしたの!?体調が悪いの?怪我じゃないよね?もうw心配だよー(T-T)とにかく早く元気になってもらいたいね!まーちゃん頑張れー!!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ともちゃん 
    8/7 17:19

    みおちんさっきは最前列で見れて号泣だったよ!(T ^ T)ありがとう(T ^ T)

    次はめっちゃ遠いけど見てるし握手もするから

    楽しみにしてます

    みおちんらぶっ♪
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 17:21

    リリ日の大切な日に
    パッセに来てくれる
    本当にありがとう。゚(゚^o^゚)゚。
    もう、幸せすぎるよ…?
    あと40分…
    まーちゃん大丈夫(TT)?
    うー…心配だよ(TT)

  • ゆっち 
    8/7 17:22

    リリースの日にみおちんに会いたかった

    岐阜/ゆっち
  • 村瀬 佑奈 
    8/7 17:27

    もー、てもふってくれてまぢ感動しました(T ^ T)大好きですU+2661
  • soul魂 
    8/7 17:29

    おめでとう♪
  • さっちょん♪愛媛 
    8/7 17:33

    みおちんリリースおめでとうU+2661これからも大好き(*゚▽゚*)
  • 愛子 
    8/7 17:40

    お疲れ


    まあちゃんどーした

  • ほしまい / 群馬 
    8/7 17:45

    みおちんお疲れ様(^_^)サプライズ成功したみたいでよかったU+2661 まーちゃん大丈夫(>_<)?9人心は1つ!まーちゃんの分まで楽しんで、想いを届けてね!!!群馬のほしまいより
  • mizuki 
    8/7 17:50

    まぁちん大丈夫?(´・_・`)
  • こめつぶ子 
    8/7 17:54

    みおちん、改めてリリースおめでとう(*^^*)めっちゃCD聴いてるよ!MVは今日ゆっくり見るつもりです(^^)友達にもCDあげるから気に入ってくれるといいな♪なかなか会いには行けないけど、遠くから応援してるからね。いつもありがるん(*^o^*)
  • なる* 
    8/7 18:05

    リリースおめでとう
    ぁーちゃん大丈夫?みおちんも気を付けてねU+1F635
  • みさみさ 
    8/7 18:15

    リリースほんとにおめでと
    まあちゃんどうしたの??
    大丈夫
  • あかり 
    8/7 18:20

    ま、まあちゃんどうしたんですか
    体調ですか_(;ω;`」_)_?
  • airi 
    8/7 18:20

    真波ちゃん昨日喉をいためてらっしゃるような声でしたもん

    体調が心配で

  • 萩花ちゃん 
    8/7 18:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/7 18:49

    お疲れ様です! 近鉄パッセ、おばあちゃんの家から歩いて10分くらいなので、よく行っていました。高3じゃなかったら行けたのに。。( ; ; ) リリース当日にMVの再生回数が100万回到達!嬉しいです! まーちゃん、風邪をひいてしまったのでしょうか?すごく心配。。出られなくて悔しかっただろうな( ; ; )でも、9人の心はいつも一つですもんね!まーちゃんが早く良くなるように祈っています。。 今回のイベントで、Flowerがどれだけ仲良しで、本気で音楽活動に取り組んでいるのかということが改めて伝わってきました。 楽曲に対して、こんなに真摯に向き合ってパフォーマンスするグループ、見たことありません!
    自身持って、最後まで悔いの無いよう頑張ってください!
    大好きですU+2661
  • にゃんにゃん 
    8/7 19:24

    心を込めてありがる
    すごくしあわせだったよ

  • るり\(^O^)/ 
    8/7 19:34

    みおてーん!イオン木曽川とパッセ行ったよ!みおちんのパフォーマンスをあんなに近くで見れて本当に感動したー(; ;)改めてFlowerのすごさ知ったよ(;O;)心からのありがるん♪伝わったよ!るりからも直接ありがるん言えて本当に嬉しかったよ(:_;)みおちんが泣いちゃった時るりももらい泣きしちゃいました(; ;)本当にあったかい気持ちになれたー
    これからもだいすき!愛知のるり(17)(*^o^*)
    すき!今日はありがるんるんるん!!♪♪♪
  • ゆぅ 
    8/7 19:38

    リリースおめでとう
    まぁちゃんどうしたの?大丈夫?(T_T)
  • ミルクティー 
    8/7 20:13

    握手会の時も言ったけど、
    今日は愛知に二ヶ所も来てくれてありがるんU+2661
    みおちんがステージから降りて客席の脇まで来てくれた時近くにいたからテンションヤバかったよー!!
    でら嬉しかったぁー
  •  
    8/7 20:27

    まぁちゃんダウンしちゃったのかな(/ _ ; )心配です。。ゆっくり身体を休めてまた元気なな笑顔を見せてほしいな☆みおてぃんお疲れさまでし

  • トクさん 
    8/7 20:32

    みおちん、お疲れ様☆☆☆
    ホンマリリースおめでとう!!!
    昨日の雨のLive、忘れられない思い出となりました(*^-^*)

    ところでまあちゃん、どうしちゃったのかな!?
    昨日も声が出ないとかって言ってたから、風邪こじらせちゃったのか、心配っす(*_*)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/7 20:35

    まあーちゃん大丈夫(T_T)
    大分のときから、体調悪そうやったから
    めちゃくちゃ心配…( ノД`)
    Flowerのみんなも
    熱中症とかに
    気をつけてね(><。)
  • まなちゅん 
    8/7 20:36

    お疲れ様でし

    まぁちゃん大丈夫かな…
    それでも残りのメンバーでまぁちゃんの分まで楽しんだならまぁちゃんも嬉しいと思うよ!
    ラストスパートがんばってくださ

    ストレスとか溜め込まんごとね汗
    福岡**まなちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:36

    まーちゃん出れなくなっちゃったんだね(>_<)
  • まこっちゃん☆ 
    8/7 20:56

    美央ちゃんこんばんは!
    更新ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    太陽と向日葵、リリースおめでとうございます
    いつも素敵な曲を、届けてくれて
    ありがとうございます!
    私の家にもCD届きましたU+2661
    通勤の車の中でずっとリピートしてましたU+2661
    ポスターも忙しい中サインを書いてくれ
    ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そして今日もお疲れ様でした!!美央ちゃんにとって素敵な1日になったみたいでなによりです!!まあちゃんは大丈夫ですか(;_;)?大分の時も少し体調悪そうに見えたので心配でしたが、やっぱり体調良くないんですかね(;_;)でも9人心は1つですもんね(;_;)U+2661U+2661U+2661毎日イベント続きで大変だと思いますが休めるときはゆっくり休んで下さいね(;_;)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:08

    お疲れ様(≧∇≦)みなさんに出会えてよかった(≧∇≦)まあちんどうしたの?大丈夫?
    兵庫☆彡あぶみん
  • みほのん 
    8/7 21:27

    まーちゃん大丈夫ですか?(>_< )心配です。みおちん、Flowerの皆もくれぐれも無理しすぎないでくださいね?(>_< )10日ラクーアで元気な9人に会えること願ってます!(>_< )☆サプライズよかったですね♪リリース日のイベントはなんだか特別な感じがします( ´艸`)みほのん
  • MOMOKO 
    8/7 21:44

    おつかれさま

    まなみちゃん、大丈夫??
    昨日も、声出ないんですっ
    言ってたもんな!心配…
    みんなムリせずね…
  • 2014LIFE 
    8/7 23:02

    リリースおめでとう
  • もこ 
    8/7 23:30

    リリースおめでとう!!!太陽と向日葵は私にとっても大切な曲で、今日は今までと違った特別なリリース日になりました!武者修行ももう少しだね。9人で最終日迎えられますように。10日と11日応援しにいくね(^^)

    もゆ
  •  
    8/7 23:36

    お疲れ様です!まぁちゃん大丈夫?リリースおめでとうございます
  • みぃまる 
    8/8 00:56

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • めろ 
    8/8 10:17

    みおちーんU+2661
    西宮いくねU+2661
    ありがるんハマった(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:24

    まーちゃん、風邪だったんやね(T-T) ほんと無理しないでほしい(T-T) 前の日の雨でかな?(T-T) きょーからゆっくり休めると思うからちゃんと休むときは休んで体調を整えてくださいな!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)