発売日!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/発売日!晴美 画像1


今日は太陽と向日葵の発売日です!
こうしてリリースできること本当に幸せです。嬉しいです!!

武者修行を通して沢山の事を学んで感じたここ数日間。
いろんな思いの詰まった曲です!

自分達も大好きな曲です!

太陽と向日葵をいつかドームでみなさんに披露できる日を夢みて頑張ります!

これからも是非応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全40件)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/7 15:36

    はるみちゃーんU+2665
    さっき、予約した太陽と向日葵貰って来ましたよ(U+E51U+2661∀U+2661U+E51)
    PV何回も見てるし、何回も聞いてます!太陽と向日葵めっちゃいい曲ですね(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
    いつか、ドームでこの曲歌ってるFlowerが見たいですU+2665
  • ゆきまる 
    8/7 15:38

    うおー。大きく出ましたね(笑)。でも、メンバーみんなで力を合わせて実現させてください。ナゴヤドームで待ってますよ♪
  • ネバギブ 
    8/7 15:47

    はるおお疲れ様☆彡

    とりあえずZEPPぐらいからやっていこう
    もライブは早く見たいです


    今日も楽しかったで
    体調不良っていってもそんなに大袈裟じゃないから
    事をとって早めに帰宅して休むだけだか


    土曜日会いましょう

  • あいり 
    8/7 15:50

    リリースおめでとう

    ドームでFlowerが
    見れるの楽しみにしてるよ(*^^*)
  • かずりん 
    8/7 15:57

    昨日大阪の生パフォーマンス観ました^_^
    はるみちゃん凄くかっこよかった
    MCは笑わせてもらいました。大阪弁上手でした^_^
    ダンスではスイッチが入ると、プロの目になって圧倒されました。特にソロの首をグルグル回すシーンは本当に鳥肌がたちました。
    素人がやると折れちゃいます(笑)
    モデルでダンスがかっこよくて、はるみちゃんは凄すぎです
    夢叶うといいですね
    flowerならきっと世界でも有名になれるとおもいます。
  • つっきー 
    8/7 15:57

    はんみー!お疲れサマンサ

    次も頑張って

    つっきー/大
  • えーし 
    8/7 16:05

    お疲れ様ー!僕も太陽と向日葵めっちゃ好き!これからも応援してるからがんばってね!京セラでするの楽しみに待ってるね\(^o^)
  • まいまい 
    8/7 16:20

    晴美ちゃん太陽と向日葵リリースおめでとう!今回はいつもより思い出の曲になったと思う。そしてうちも大好きな曲。今回武者修行行けなくてまだ生パフォーマンスみれてないけど、11日成長したすがたみれるのすごく楽しみにしてる!いつかドームで聞けますように♪ほんとにほんとにおめでとう!
  • 駿太@24k 
    8/7 16:25

    Flowerのため今登録しましたーヾ(o´∀`o)ノ
    太陽と向日葵最高です!
    昨日の阿倍野最高でした!

    これからも応援してます!
  • しほし 
    8/7 16:27

    おめでとうU+2661
    たくさん聴きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Sakiko 
    8/7 16:28

    リリースおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.私もかったよー!いつかドームで歌ってることを信じて楽しみにまってるよー!!ファンみんなが連れて行く!!! 大分/さっ
  • ゆーま 
    8/7 16:44

    おーまーちゃん元気そうで良かった!
    はるみーありがとね(^O^)
  • kazuuu 
    8/7 16:49

    晴美、リリースおめでとう!老若男女に愛されるFlowerになって下さい!二回目も頑張って
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/7 17:00

    はんみちゃーん!Twitterでもいったけど今近鉄パッセでもう待機してるよ〜♪(´▽`)リリースほんとにおめでと
    うほんとにわたしも嬉しい(T_T)(T_T)太陽と向日葵今日からCDでもききまくるからね!じゃあ6時からのパフォーマンス楽しみにしてるね!でら好き
    /愛知のまゆみー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:03

    リリースおめでとう。゚(。pдq。)゚。U+2661U+2661U+2661なうでーす!昨日届いてずっと聴いてるー♪♪みてるーー♪♪その夢を、Flowerだけじゃなく、Flowerファンも叶えられるように協力します!U+2661頑張ろうね、一緒に!
  • かんちゃん 
    8/7 17:03

    私はオーディションの時から晴美ちゃんが好きで、ずっと今まで応援してます!武者修行には参加できていませんが、これからもずっとずっと晴美ちゃん、そしてFlowerを応援していきます!
    今はバイトを13日間連続出勤します!
    全てはEXILEさんをはじめEXILE TRIBEのためです
    そしてFlowerのためでも
    ドームでLIVEする日をずっとずっと待ってます!
    FlowerならきっとドームでLIVEする日がくると信じてます!
    これからも、もっと進化していってください。
    ずっとFlower 愛してます

    栃木県 かな
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 17:18

    リリ日がパッセって
    幸せ者です私。゚(゚^o^゚)゚
    いつか単独ツアーが
    出来るといいな…(^^)///

  • ゆっち 
    8/7 17:22

    リリースおめでとう

    岐阜/ゆっち
  • 村瀬 佑奈 
    8/7 17:27

    もちろん応援します
    今日は、ありがとうU+2661
  • soul魂 
    8/7 17:29

    おめでとう♪
  • HAYATO∞ 
    8/7 17:32

    ずっと応援してるよ(*´▽`*)


    いつかドームでやれる日がきたら絶対見に行くから(^-^)
  • 愛子 
    8/7 17:40

    リリースおめでと

  • おどぅん 
    8/7 17:43



    flower本間に大好きです

    陽と向日葵何回も聞いてま
    間にいい曲ですよね
    もめっちゃ気に入ってます


    flowerのみなさんこれからも頑張って下さいね(⌒∀⌒)

    れからも応援してま

    張って下さい

  • mizuki 
    8/7 17:49

    りりーすおめでとU+2661
    ほんと晴美ちゃん大好き!U+2661
    これからも応援するね!
    今回の武者修行…
    FLOWERが勝ちますよーに…U+2661
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/7 18:03

    リリースおめでとう(´;ω;`)いつかドームでFlowerの曲聴けたらいいなU+FEB0Cくららも願ってるからね!Flowerがこんだけ有名になって人気になって、ファンからしたらもう幸せやと思うよー!いつもいつも感動のパフォーマンスありがとう。 大阪のくらぴす
  • 萩花ちゃん 
    8/7 18:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    やっぱ、いい歌やねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    ありがとう(///ω///)♪
  • Masatoshi 
    8/7 20:00

    太陽と向日葵めっちゃ聴いてるよん♪京セラドームでやってほしいな(´∀`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/7 20:03

    メチャ聴いてますー(^○^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:31

    僕も大好きな曲(≧∇≦)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/7 20:37

    太陽と向日葵
    発売おめでとーっ♪♪♪
    うちら、Flowerファンも
    今日という、8/7を
    ずーっと楽しみに待ってました(^O^)/
    DVDかっこよすぎるし、
    引きこまれて
    何回も観てます♪♪
    オリコンチャートが
    楽しみでーす\(^ω^\)
  • まなちゅん 
    8/7 20:37

    今キャンプから帰ってきて、家についたら届いてたー
    から聴きます

    福岡**まなちゅん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:14

    一生Flowerについていくぜ〜(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • あきゃね 
    8/7 21:19

    リリースおめでとう
    ずっとFLOWERのこと応援し続けるからね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    あきゃ
  • みほのん 
    8/7 21:29

    リリースおめでとうございます(*^^*)いつかFlowerでドーム((((*゜▽゜*))))やってほしいです(≧∇≦*)これからも応援し続けます!!!頑張ってください☆☆みほのん
  • MOMOKO 
    8/7 21:48

    はんみさん。

    リリースおめでとう

    桃子も太陽と向日葵大好き
    今日もいっぱいみた、きいた!
    ドーム!応援してるよん!
    これからもずっと応援してます

    大好き!ラブ
  • akari (ω ` )♪ 
    8/7 23:27

    はるおーーーっ U+2661 これからもずーっと応援するょ。手紙ちゃんと届いてるかな…萩ちゃんと…お願いします(笑) 大阪府/アカリ(ω ` )♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/8 00:07

    はるみおつかれ〜今日友達にね
    伝言頼んでてはるみやっぱ
    分かるんだね!!もー姉妹は幸せ者(T-T)
    だいすきなはるみが覚えてくれるなんて
    まゆはちゃんとはるみのパワーになって
    かなぁ〜!?今日も姉妹ではるみおの話
    まいにちはるみおで語ってるぜ!!
    なかなかプレゼントとか渡せないか
    事務所に送りつけるからね!!
    月1で!!←まじだよ!!姉妹で頑張って
    つくりまーす(^^ゞ
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • #13.遊 
    8/8 00:13

    太陽と向日葵、リリースおめでとう! 遊も本間に大好きな曲。 発売を本間に楽しみにしてた。 ドームで太陽と向日葵披露できるといいね(〃ω〃)
  • みぃまる 
    8/8 00:56

    リリースおめでとう(*´˘`*)大阪*みぃまる
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:23

    ほんとおめでとう(*≧∀≦*) めっちゃ大好きな曲やでー?U+222E MJとミュージックドラゴン見まくってます!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)