AICHI 千春

  • FLOWER 公式ブログ/AICHI   千春 画像1





イオンモール木曽川!



まさかのみなさんからのあたたかいメッセージ!



感動しましたー(T_T)




本当にありがとうございます!






このあとは近鉄パッセでござる。










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全26件)
  • あいり 
    8/7 15:13

    おつかれさま(*^^*)
    パッセも頑張ってね

  • やぎめー 
    8/7 15:14

    お疲れ様です
    サプライズあったのかな?
    良かったね(*^^*)
    次も頑張ってね⊂(^(工)^)⊃
    うちも、Flowerに会いたいな〜
    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 15:15

    一緒に言わせてもらえてみんなが喜んでてとっても幸せでした!ありがと。次も待ってるよ!休んできてね(;_;)!
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/7 15:17

    パッセ行くよ\(^o^)/
    ちーたんに会えるの嬉しい
  • kanako 
    8/7 15:18

    ちーたん!!
    今日はキリオ来てくれて本当にありがとーう(^o^)
    バス乗る前に出てきた時に、ダサい制服きた向日葵持った2人覚えてる?
    ちーたん出てきた時油断しすぎてて、パニクっちゃってたw
    最後にありがとうって伝えれて本当によかった( ; ; )
    気づいてくれてありがとう( ; ; )
    この後のパッセもがんばってね(^o^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/7 15:19

    千春ー

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛すぎ

    昨日会った所やのに、もう会いたすぎる!!!
    めちゃめちゃ大好き

  • 片寄 
    8/7 15:19


    ち-すけ(^ω^)

    お疲れ様でした!!
    次のパッセもち-たんスマイ
    で頑張ってくださいね(*´∀`)

    宮城から全力
    power送りますからね☆彡

    うああ

    ちはるみ だ

    大好き。かわいすぎる。
    やばい
    大好き

    ち-すけにお願いです( ;∀;)
    どうしてもち-すけ
    敬礼ポーズ がみたいんです!!
    のせてもらえたら幸せです


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーるど♪

    あぃらぶちはるー


    宮城*李沙(りさ)
  • 愛子 
    8/7 15:20

    お疲れ

  • ネバギブ 
    8/7 15:42

    ちーたんお疲れ様☆

    みんなで祝おう企画があったのでみんなでやってみました

    初めて最前(の1番右)で見てましたがバレてました


    体調不良っていってもそんなに大袈裟じゃないから
    だこのまま夜まで観戦して疲れ残したまま明日仕事は無理だと判断したの


    大事をとっての帰宅なので
    配かけさせてごめんねm(__)m

    土曜日お互い笑顔で会いましょう

  • MOMOKO 
    8/7 15:48

    おつかれさま

    次も、がんばってねん!
    体調気を付けてね。
    ちはるみ可愛い〜

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/7 15:59

    パッセでまってるU+2661
  • つっきー 
    8/7 16:00

    ちーたん!お疲れサマンサ

    発売日での初武者修行!!どうやっ

    サプライズもあって楽しかったんだろうなぁー

    行きたいよー
    ーたんに会いたい

    次、会える日まで笑つっきー/大
  • Jr. 
    8/7 16:14

    ちーたーん(〃▽〃)
    1回目お疲れちゃんでした(^O^)
    2回目も頑張ってねp(^-^)q

    あでゅ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:04

    おつかれさま(*´∀`)U+2661なんだろー!サプライズかな?いいねー♪
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 17:16

    リリ日にパッセとか
    幸せだよ〜。゚(゚^o^゚)゚。
    やばいやばい
    1時間きったねっっ
  • 村瀬 佑奈 
    8/7 17:28

    感動をありがとうU+2661
  • soul魂 
    8/7 17:28

    お疲れ様♪
  • BMB★ 
    8/7 17:49



    疲れ様

    プライズがあった
    たいで良かったね

    も頑張ってね

    葉/あ
  • 萩花ちゃん 
    8/7 18:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(*´ω`*)ムフッッ
  • ゆうき 
    8/7 19:08

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:14

    どんなメッセージか知りたいでござる(o^∀^o)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:15

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • みほのん 
    8/7 21:30

    ちーたん♪サプライズよかったですね(*^^*)リリース日のイベントいいなーU+2661行きたかったです(*´▽`*)みほのん
  • るり\(^O^)/ 
    8/7 23:10

    ちーたんちーたんたん!!!今日はおつかれさま!愛知2公演ともいったよ
    ちーたんが目の前に来たときまじで目離せんくらいかわいかったー(*゚д゚*)♪あの美声を生で聞けて本当によかった!お手紙よんでね!
    ちーたんすきよん!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みぃまる 
    8/8 00:57

    ちーたんおつかれさま!サプライズよかったね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:22

    リリースおめでとうとか?U+222E よかったねんU+222E しおりも言いたかったー(笑) でも、この場を借りて!リリースおめでとう(*≧∀≦*)(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)