よし! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  杏香 画像1
おわったー!!!

次は近鉄パッセ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

18:00からだからまだまだ間に合うよーー^ ^

待ってまーす(*^^*)



 
  • コメント(全27件)
  • ゆいぴょん 
    8/7 15:05

    おつかれさま〜U+2661
    パッセでも待ってます(*゚▽゚*)U+2661
  • ともちゃん 
    8/7 15:08

    パッセでもう待ってるよー

    きょうちゃんほんとさっき幸せだった(T ^ T)
    きょうちゃんらぶっ
  • にし 
    8/7 15:11

    お疲れ様ー!次もふぁいとー(^ ^)
  • ぽよほよふわさえ 
    8/7 15:13

    リリース日に
    愛知とかもう
    幸せすぎるよ〜。゚(゚^o^゚)゚。
    最高だよ(*^o^*)(*^o^*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 15:14

    素敵なパフォーマンスありがとう。とっても感動しました!次も待ってます!できるだけゆっくりしてね!
  • n0-music.n0-life 
    8/7 15:14

    お疲れさまっ
    うちは行けないけど心参戦してる!!!
    次もふぁいてぃんだぁー( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
  • kanako 
    8/7 15:19

    きょーか!!今日はキリオ来てくれて本当にありがとーう(^o^)
    バス乗る前に出てきた時に、ダサい制服きた向日葵持った2人覚えてる?
    きょうかが気づいてくれて、ありがとうって言ってくれたんすんごーく嬉しかった(^o^)!!
    最後にありがとうって伝えれて本当によかった( ; ; )
    この後のパッセもがんばってね(^o^)
  • 愛子 
    8/7 15:20

    お疲れ

  • さ き 
    8/7 15:24

    おつかれさま!次もたのしんでね (*^_^*) だいすき (*^_^*)!佐賀@さき
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/7 15:38

    リリースおめでとう(*^^*)!!
    太陽と向日葵だいすき^_^
    Boyfriendもかなり好き^_^
    昨日サイン付ポスター届いたよ♪
    Stillの横に貼った貼った^_^
    Flowerがだいすき^_^
    杏ちゃんがだいすき^_^
    いつもいつもありがとう♪
    Flowerに出会えてよかったーっ
    18時からのやつも頑張ってね^_^
    いけない分、部屋で
    太陽と向日葵聞きまくるねっっ!

    本当に本当に
    リリースおめでとう(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/7 15:47

    がんばってね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/7 15:50

    今Flowerがでる番
    3つとも予約したよーん(*^^*)(*^^*)
    杏ちゃんがうたいよおとこ見れる♪♪
  • Jr. 
    8/7 16:15

    きょーちゃん(〃▽〃)
    1回目お疲れちゃんでした(^O^)
    2回目も頑張ってねp(^-^)q
  • マサヤ 
    8/7 16:41

    次も頑張れ〜

  • cateye 
    8/7 16:41

    おつかれさま 頑張ってね(o^^o)
  • 米須 巧 
    8/7 16:52

    杏香次も頑張れ(^o^)また絶対大阪きてな〜U+266B
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/7 16:58

    きょーたんU+2661がんばれえええええU+2661また手ぶらぶらしよーねU+2661(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:04

    次も楽しんでーー(ノ∀`*)発売日だから、余計気合い入るよねーU+2661!!
  • soul魂 
    8/7 17:28

    楽しんでね♪
  • 村瀬 佑奈 
    8/7 17:28

    ありがとうU+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/7 18:15

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:09

    お疲れさま(o^∀^o)
  • Kie 
    8/7 20:12

    陽と向日葵
    売おめでとう(。´艸`。)YouTubeの再生回数も100万回目指そうって週刊で言ってて本当に達成しちゃった
    んな目標だったり夢を本当に叶えちゃうFlower本当にかっこいい!!パフォーマンスも毎回鳥肌たっちゃうくらいかっこいいしセクシー!これからも色んな人を魅了してどんどん素敵な花を咲かせてね!!Flower改めて本当に本当に大好
    後ね、CD届いて改めて今回杏ちゃん歌ってるんだなーって思って本当に本当に嬉しくなっちゃった!パフォーマーにヴォーカルに大忙しの杏ちゃん
    れからも応援させてね(。´艸`。)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:15

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • みぃまる 
    8/8 00:57

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:41

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:21

    お疲れ様でした!♪ 次もファイティング!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)