come on! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/come on!   千春 画像1







このあとはイオンモール木曽川で13時から武者修行です!



ついにリリース日ということで、最高に盛り上げて行きたいなと思います:-)











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全36件)
  • ともちゃん 
    8/7 12:09

    ちーちゃん優先入れたから最前列で待ってるよ

    ちーちゃん目の前!楽しみに待ってます!ちーちゃんらぶっ
  • みぃまる 
    8/7 12:12

    ちーたん今日もがんばってね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • きのりん*櫻* 
    8/7 12:14

    千春ちゃん今日も頑張って
    週EX観たけどMCの声の通り具合半端無いよ!! 通りかかった人でも絶対振り向くよ!!(笑) 暑いけど体には気を付けてね♪ Flowerふぁいと♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 12:16

    私たちもみんなに楽しんでもらえるように盛り上げる!一緒に楽しんで最高のリリース日にしよね♪
  • ゆうき 
    8/7 12:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/7 12:32

    ちーたん(U+2661˙U+B3˙)はじめまして!
    今日、初めてブログのコメントしますU+2665
    いつも暑い中、武者修行お疲れ様です

    今日も、楽しんで武者修行行なってくださいね

    頑張って下さい!
  • やまと 
    8/7 12:38

    今日発売日やんな(*^^*)
    おめでとー(*^^*)
    武者修行も残りあと少し!
    ファイト!
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 12:40

    ちーたん*\(^o^)/*
    頑張ってね!
    兵庫からPower送ります!
    9日楽しみにしてます!
    ちーたん大好きU+2661
    9
  • あすき 
    8/7 12:45

    太陽と向日葵リリースおめでとうU+2661U+2661萩ちゃんとのツーショットバイト前に見れて嬉しいなっ(^ ^)U+2661ありがとうU+2661今日も1日頑張ってね!応援してます!
  • Marin 
    8/7 12:53

    ちーたん頑張ってね(^人^)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/7 12:55

    今日パッセ行くよー!!楽しみに待ってるからね♪発売日に会えるなんて幸せだよヽ(´>∀<`*)ノありがとう///
  • ☆クリリン☆ 
    8/7 13:07

    今日のライブ頑張れー(^O^)
    武者修行ももう少しで終わるけどファイ

  • やぎめー 
    8/7 13:16

    始まってるね
    佐賀の時の武者思い出すよ
    ほんと、楽しかったし幸せだった〜⊂(^(工)^)⊃★
    早く、Flowerに会いたい
    次、いつ会えるかな〜(*^^*)♪
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    8/7 13:16

    頑張ってね(*^^*)
  • Jr. 
    8/7 13:37

    ちーたーん(〃▽〃)
    昨日はありがとう(*⌒▽⌒*)
    ホンマに最高やった(≧∀≦)
    今日も頑張ってねp(^-^)q


    あでゅ
  • まるたん。 
    8/7 13:41

    一段と盛り上がるね(>_<)U+2661U+2661 楽しんでね♪♪
  • 萩花ちゃん 
    8/7 13:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    暑いけど頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/7 13:47

    千春ー

    今日も楽しみながらファイトー

    めちゃめちゃ大好き

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/7 13:50

    ちーたん萩ちゃん可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o))晴れてますかー??笑
  • HAYATO∞ 
    8/7 13:53

    頑張ってな(^-^)/
  • ACO 
    8/7 13:55

    リリー
    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    CD(DVD付き)買ってきましたー\(^o^)/いっぱい聴いて観るぞー
    ーたんもたのばって(p`・ω・´q)ふぁいとー

  • mizuki 
    8/7 14:06

    ふぁいてぃーん!☆
  • あいり 
    8/7 14:28

    今日行きたかったけど行けない(T_T)
    頑張ってね

  • つっきー 
    8/7 14:33

    ちーたん!頑張って

    心参戦してま
    つっきー/大
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/7 14:47

    頑張って下さ

    彩音

  • kanako 
    8/7 14:57

    今日はキリオ来てくれて本当にありがとーう(^o^)
    バス乗る前に出てきた時に、ダサい制服きた向日葵持った2人覚えてる?
    最後にありがとうって伝えれて本当によかった( ; ; )気づいてくれてありがとう( ; ; )この後のパッセもがんばってね(^o^)
  • n0-music.n0-life 
    8/7 15:04

    ついにリリース日だねん♪ おめでとーーー*\(・∀・)/*
    武者修行もあと少しっ! 今日も暑いみたいだから水分しっかり取ってね! ふぁいとぉおお!!!
  • BMB★ 
    8/7 15:15



    太陽と向日葵発売
    おめでとう(*^_^*)
    そしてPV再生回数
    100万回達成おめで
    とう(o^_^o)

    いよいよこの日が
    来ましたね!最終日
    まであと4日になり
    ました
    最終日まで
    悔いが残らず笑顔で
    終われるといいです

    ちはるんすき

    千葉/あい
  • 愛子 
    8/7 15:21

    お疲れ

  • MOMOKO 
    8/7 15:33

    リリース日!がんばってね

  • 24karats surf京都 
    8/7 16:34

    昨日に届いたから何回もPV観てるで〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:05

    おつかれさま( ´ u ` )U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/7 17:29

    本当にありがとうございました!
    さらに好きになりましたU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:16

    お疲れ様(≧∇≦)楽しめた?
    兵庫☆彡あぶみん
  •  ななたろす 
    8/8 01:29





     ああああぁぁぁああぁ_| ̄|〇


     えっえっ!
     なながリクエストしたから?(´Д`)
     違うとしてもちいしゅう見たかったあ


     久しぶりっちゃ久しぶりだよね?←

     ありがとーう!!らぶ!!!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:20

    最高に盛り上がれー!!!最高なリリース日を!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)