あいちーっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あいちーっ   千春 画像1





今日は愛知!




イオンモール木曽川 1Fノースコート

13:00〜









近鉄パッセ屋上イベントスペース


18:00〜










でございます!




ぜひ来てください〜っ







待ってます(*^_^*)








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全28件)
  • みー 
    8/7 10:58

    頑張ってねー
    応援してます
  • まつみ 
    8/7 10:58

    今日も頑張ってねp(^-^)q
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 11:09

    ちーたん待ってるよー!気をつけてきてね*\(^o^)/*
  • きのりん*櫻* 
    8/7 11:10

    一瞬あちーっ(暑い)かと思ったよ!! 今日はホントに暑いから体には気を付けて頑張ってね
  • ネバギブ 
    8/7 11:15

    ちーたんお疲れ様☆

    木曽川は整理券28番と事故りました
    れじゃちーたんに気づかれちゃう
    (笑)

    フードコートで待ってます
    (笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/7 11:16

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ「太陽と向日葵」リリース♪おめでとう\(^o^)/それとともに、MVの再生回数が100万回突破☆おめでとう\(^o^)/これからも、この曲がもっともっと沢山の方々に愛されるように、9人で力を合わせて、Flowerにしか出せない色をもっともっと輝かせてね!今日は愛知にて武者修行☆頑張ってね!しかもかなり暑くなるらしいから、体調を崩さないように気を付けてね!めっちゃ「好きよ!」群馬//マイまい
  • 愛子 
    8/7 11:23

    千春おはよ
    張って

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/7 11:41

    ちーたんパッセ行くよ\(^o^)/
    また会えるなんて嬉しいなあー♪
    お手紙書いたよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    読んでね(*^^*)
    愛知県/17/英理奈
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:53

    がんばってね(o^∀^o)
  •  ななたろす 
    8/7 12:00





     ちいたん((o(*゚▽゚*)o))

     今からCD取りに行くよ


     初回ではないけど初回も
     買おうかな(=゚ω゚)ノ


     欲しすぎるもん(。>ω<。)

     今日も1日笑顔いっぱい頑張ってね!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • HAYATO∞ 
    8/7 12:04

    行けないけど頑張って(^-^)/
  • 愛知のちさと 
    8/7 12:05

    今日は行けない( ̄ー ̄)誕生日なのに…9日は多分いく!楽しみ

  • まさ 
    8/7 12:05

    宮崎、大分最高でした。

    武者修業もあと少しでファイナルですね

    行けないけど応援してます
    暑いので水分補給と食事をしっかり食べて頑張ってください(^ω^)

    宮崎、大分の黄色い帽子よ

  • みぃまる 
    8/7 12:13

    愛知がんばってね(*^ω^*)行けないけど心参戦で応援してるよ!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • MOMOKO 
    8/7 12:13

    がんばってね

    昨日の楽しさ、まだ残って

    最高すぎました。
  • ゆうき 
    8/7 12:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • しゃぁ 
    8/7 12:25

    今日あっちー

    ファイ

  • やぎめー 
    8/7 13:13

    今日も頑張ってね♪
    長崎から応援してます!
    愛知のみなさんに愛を!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    8/7 13:15

    頑張ってね(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/7 13:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    暑いけど頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • Jr. 
    8/7 13:40

    ちーたーん(〃▽〃)
    ファイティン\(*⌒0⌒)b


    あでゅ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/7 13:48

    千春、めっちゃ可愛くてカッコイイー

  • つっきー 
    8/7 14:48

    昨日はキューズに来てくれてありがとう

    何回言っても言い足りない

    あと、MV100万回おめでと

    ずーと皆に愛されていく曲になって欲しいなぁ
    今日も頑張ってね

    p.S ちーたんとのんちゃんの2ショット大好き
    は2人で千春ポーズしてるの載せて欲しいです!!お願いしま
    つっきー/大
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:11

    おつかれさま\(^o^)/リリース日、楽しんでねっU+2661U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/7 17:30

    大好きだー!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 21:18

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • みほのん 
    8/7 21:32

    ちーたんヾ(≧∇≦)のんちーたんshotありがとうございます((((*゜▽゜*))))嬉しすぎる(´;ω;`)2人ともめっちゃ大好き( ´艸`)今のんちーたんのボード作ってますよー♪10日に渡そうかなっ♪♪ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:18

    一つ一つの武者修行が宝物であり経験を積める場所といってもいいね♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)