関西!!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/関西!!伶菜 画像1
関西での武者修行、
最高でしたー!
初披露の曲も
みなさん一緒に
楽しんでくれたみたいで
嬉しかったです!!
明日はとうとう…

太陽と向日葵リリースです!!!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全106件)
  • soul魂 
    8/7 06:03

    昨日はお疲れ様♪
  • 群馬/あきら 
    8/7 06:32

    オハヨー!猛暑DVD届いたー!ちなみにれいちぇるのカードもねー
  • 水野可奈子 
    8/7 07:32

    わっしーわっしわっしっし



    昨日はほんまにありがとう

  • ネバギブ 
    8/7 07:41

    伶菜お疲れ様☆彡

    新曲メッチャよかったよ
    日も聞きたい


    今木曽川で並んでま


    待ってます

  • ゆっち 
    8/7 07:41

    初披露いいな

    岐阜/ゆっち
  • つっきー 
    8/7 07:52

    れいちぇるるるるる笑!おはよー

    昨日はキューズに来てくれてありがとう

    超楽しくて、可愛いれいちぇるも見れて最高にHappy
    日も一日頑張ってね
    っきー/大阪
  • 夏まる出し 
    8/7 07:56

    お疲れ様。昨日は、雨がスゴかったみたいで体調は大丈夫ですか?関西、最高って言ってもらえたらなんか嬉しいです↑
  • 愛子 
    8/7 07:59

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • はるきち 
    8/7 08:00

    れいちぇるー
    ーやばいよかわいすぎ( ; ; )昨日の泉南いったよ〜!伶菜
    タトゥーシールつけてたよ♪初披露の曲も盛り上がり系で本当によかったよ!!ついに今日はCDリリースだね!おめでとう?今日の名古屋の武者も行くよ
    日も今日もれいちぇるに会えるなんて幸せ?ダイスキ!愛知のはるきち
  • あいり 
    8/7 08:01

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    昨日はおつかれさま

    ついに太陽と向日葵リリースやね
    おめでとう

  • miu*reina*LOVE 
    8/7 08:13

    おはよ
    今日リリースだね♪♪もぉ予約したよ
    くみたいなー

  • あいらんらんるー 
    8/7 08:20

    プレゼント届きましたー?
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/7 08:21

    伶菜ちゃん昨日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))雨最悪やったけど、Flower最高やったー!!!楽しい時間をありがとう!
  •  
    8/7 08:30

    武者修行お疲れ様で

  • rima♪ 
    8/7 08:35

    初披露の曲、めっちゃ最高でした(≧∇≦)
    雨の中パホーマンスしてくれてありがとう〜(≧∇≦)風邪ひかないように気をつけてね!
    また大阪きてください!!待ってまーす

  • り〜 
    8/7 08:40

    可愛いすぎるよ〜!
  • ま〜ちゅん 
    8/7 08:41

    お疲れさま♪
    今日、リリースだねU+2665早く聴きたい!
  • セルジオ越後 
    8/7 08:52

    怜菜ちゃん昨日は最高やったよ(^^)dCDも予約したよ(*^^*)
  • るり\(^O^)/ 
    8/7 08:59

    今イオン木曽川むかってるよん!
    もー超たのしみ(*^o^*)♪♪♪
    はやく会いたーい!!!!
    るりですって言ったら気づいてね?(^_-)
  • ユウスケ☆ 
    8/7 09:05

    予約したCD来たよ!アナザージャケットは伶菜ちゃんです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:09

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまんさー(´ー`)σ
    かったね☆★初披露の生で聴きたーい!!!昨日、太陽と向日葵届いたよU+2661U+2661U+2661そしてっ!今日、リリース、おっめっでっとーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノなうですなうU+2661みてますよ
    U+1F496U+1F496やばいよ本当!いい意味で!鳥肌めっちゃたつし!てかね、週刊EXILEみてると、ほんと鳥肌がとまらないのっ!マジで!全部いい意味のだよ!風邪は全くひいてません笑大好きすぎるー!!!五番勝負はいい勝負になってきたね…約800人差で…ゆまが800回行けばよかった(。pω-。)て、800回もないかっ!笑笑CDセールスは絶対、絶対大丈夫っ!!!!!!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • あいみ 
    8/7 09:23

    わっしー(-^〇^-)♪CD昨日サイン入りポスターと一緒に届いたよー★アナザージャケットも届いたよー♪やっぱれいにゃんかわいすぎるー!!!大好きー!!
  • ゆぅ 
    8/7 09:25

    今日は発売日だね( ´∀`)
    武者修行ラストまで頑張れーっ!
  • ゆうが 
    8/7 09:25

    YouTube100万回再生おめ(。>A<。)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/7 09:30

    れいちぇるw!おはよー♪今日は、愛知にて武者修行☆再上陸だぁw\(^o^)/そして、「太陽と向日葵」リリースされたね♪おめでとう\(^o^)/わーい!わーい!ちなみに昨日、CMが流れてたよ(^^)v しかも!MVの再生回数が100万回突破☆おめでとう\(^o^)/この曲がもっともっと沢山の方々に愛されるように、Flower9人力を合わせて、Flowerにしか出せない色をもっともっと輝かせてね!めっちゃ「好きよ!」そいぎんた☆群馬//マイまい
  • BASHO 
    8/7 09:47

    昨日はほんま最高でした(≧∇≦
    ありがとうございます!
    まさかの雨にもかかわらず凄いパフォーマンスが見れて良かったです( ̄▽ ̄)
    これから半年間受験勉強頑張るんでイベント行けないんですが、これからも頑張ってください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #13もーえかっ! 
    8/7 09:50

    お疲れ様^^武者どこも行けなくて本当にごめんね(;o;)

    でも心は参戦してるしそのぶんMV何回も見たし着うた,着うたダウンロードしたよ!少しでも力になれてたら嬉しいです
    初はどっちも好きだからどっちも応援するつもりだったけどうちはやっぱり伶菜ちゃんが大好きだしFlowerの色,大人っぽい雰囲気,歌詞,パフォーマンスとかもう全部が大好きだからFlowerに勝ってほしいな!もちろんHappinessも好きだけど!!いい気持ちで武者修行終わってね^^

    れーちゃん大好き
    してるよん
    奈川もえか14
  • #13もーえかっ! 
    8/7 09:54

    それと!!!!!!!!

    太陽と向日葵MV再生回数

    100万回突破ほんとうにおめでとう!!!!

    うち何回見たか覚えてないくらい見た笑
    太陽と向日葵Flowerで一番好きな歌になった


    ほんとうにおめでとう^^
    武者修行ラストスパートだね?
    体調に気をつけて^^

    れーちゃん大好き
    菜ちゃん愛してるよ
    神奈川もえか14
  • トランペッターすぎさん 
    8/7 10:04

    わっし〜、昨日の大阪は東京から駆けつけてホントに良かったですよ〜
    What i wantのパフォーマンスが素晴らしかった!手拍子とかで盛り上がれるし、タオルも使えるなんて
    でタオル回せてない人が多かったからリハ終わりにタオル用意しておいて下さいね〜ってアナウンスしたらいいんじゃない? あべのキューズモールは照明が色鮮やかで、stillは濃い水色だったり、太陽と向日葵は最初の歌詞通りのオレンジ照明で感動したよU+2757
    ありがるん!!
  • のりお 
    8/7 10:19

    今日も頑張ってね!
  • mammy 
    8/7 10:22

    大阪に来てくれてありがとっ!
    たのしかったよおー\(^o^)/、
    またきてねっ
  • うめしゃん 
    8/7 10:23

    おはよーございますヽ(゚∀)ノ
    今日もがんばって♪
  • さらな 
    8/7 10:38

    鷲尾〜新潟から来てよかったほんと!!!!!!楽しかったし会えてよかったし!だいすきほほんとありがとo(^-^)oU+2665U+2665U+2665つぎ9日ね!グー
  • moepi- #89()() 
    8/7 10:43

    伶菜ちゃん、昨日はりんくうイオン泉南に来てくれてありがとう

    生パフォーマンスには感動しました(^^)
    初披露の曲もすごい盛り上がれました♪
    また大阪来てね!ありがとう(^-^)/
  • ゆかぴろ 
    8/7 11:00

    鷲尾ちゃん、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))初披露の曲なんやったか気になるーー!!
  • E 
    8/7 11:31

    太陽と向日葵リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))9日の武者修行楽しみにしてる(^ ^)♪今日も一日頑張ってね!れいなちゃんだいすき

  • ちぃ 
    8/7 11:50

    れいちぇる!かわいすぎた(o^^o)
    あの曲すっごく振りがかわいくて
    頑張っておぼえる!!!!

    昨日はたのしすぎた

    暑い中、いきなりの豪雨のなか
    おつかれさまっ!♪

    Flowerさいっこーo(^▽^)o
    リリースおめでと!
  • ちぃちぇる♪ 
    8/7 12:01

    鷲尾ちゃん!昨日はありがとうヽ(;▽;)ノ最高やったよ!!
    ぃちぇるって言ってわかってくれたことが嬉しすぎた!嬉しくてなんか固まってごめんね(´・_・`)笑。ほんまにありがとう(´・_・`)9日の西宮いくね♪♪今日は名古屋頑張って
    大阪 ちぃちぇる
  • 兵庫のえみちる 
    8/7 12:05

    最高でしたーん!関西にきてくれてありがとう。9日のガーデンズも楽しみに待ってるね〜♪♪兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    8/7 12:09

    れいなちゃん!昨日は来てくれて
    ほんまにありがとう

    めっちゃ楽しかったし、最高やった。
    新曲、めっちゃよかった!
    一緒に盛り上がれるし!ほんまに楽しかった!
    れいなちゃんの、歌声ほんまに素敵。好き。
    二回ともいったよん

    ほんまに来てくれてありがとう。幸せありがとう。
    大好き

  • まなおみ 
    8/7 12:52

    伶菜昨日はありがとう(;_;)すごく幸せやったよU+2661U+2661雨で大変だったけど、全部大丈夫だからねヽ(;▽;)ノやっぱり鷲尾伶菜が大好きです。
  • きむこう 
    8/7 14:12

    しっかりかいますよ!(^O^)/
    もーあいたかったです!

    つぎのきかいあったら、すぐいきます!
  • 24karats surf京都 
    8/7 16:38

    何回もPV観てるで
    陽と向日葵いい歌や
    PVも最高の仕上がりや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 17:23

    れいちぇるんるんU+2661♪2日目失礼します…(._.)さっきYouTubeみたら、100万こえてるじゃないですかーー。゚(。pдq。)゚。おめでとうU+1F496U+1F496U+1F496本当にすごいと思いますね、うん。こんな最強グループのファンでいられて、本当に幸せです。本当に愛してるーー!!さっきからCDリピしてずっと聴いてる♪♪Boy friendなうー♪♪ほんと切ない、けど歌声といい最高!DVDは部活の前ずっとみてた(´ー`)U+2661U+2661またみすぎて踊れないけど、振り付けの大まかな動き覚えちゃうパターンかもー笑受験生なのになー。笑がんばります!Flowerもがんばってるから、ゆまもがんばれます!リリース本当におめでとう!!!れいちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾度のMiKi 
    8/7 20:07

    伶菜ちゃーーんU+2661遅くなってしまったけど、昨日はお疲れ様♪(^O^)/
    まさかの前のキューズきてくれたときと全く同じ最前列の伶菜ちゃんの前ってゆう場所で見れた奇跡!!!(笑)
    伶菜ちゃんwhatiwant...のときめっちゃ楽しそうにしててめっちゃ嬉しくなったよU+2661U+2661U+2661
    しかも握手会で一緒に「夏やでーい」してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
    もう伶菜ちゃんの一緒にやらされてる感満載が面白すぎた(笑)
    また西宮でも一緒に声ハモらせて「夏やでーい」しよねぇ〜(・ω・)ノU+2661(笑
    伶菜ちゃんめっちゃ好きやでーーU+2661U+2661U+2661
    明後日楽しみにしてるーーーーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/7 20:34

    あああ(/ _ ; )ポニテ…(/ _ ; )かわいい。やっぱり鷲尾のポニテいっちゃん可愛い。でこりんも可愛いけどやっぱりポニテなんだよね。うん。(笑)てかさ昨日鷲尾から謝られるなんて思わんかった(/ _ ; )話そうと思ってたこと言えんかったやんか〜(´・ω・`)(笑)でもまぁ嬉しかったよ、ありがとう。でもほんと謝らないでね?鷲尾のせいじゃないから!!!いつもありがとう。奈良@のりぴぃ
  • 福岡みき 
    8/7 22:04

    伶菜ちゃ〜んU+2661 CD聴いてるよぉ
    伶菜ちゃんも太陽と向日葵も、好きよ(^-^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/7 22:16

    リリースおめでとう!(*´∀`)♪ずーーーっと楽しみにしてた!やっとだね!(´;ω;`)もう一日中聴いてます(笑)だいっすきな曲!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • †SOCCER† 
    8/10 03:10

    ラクーアの武者修行行きます\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:16

    お疲れ様でした!♪ 友達からきいたよー♪ ほんとリリース日にふさわしい武者修行になってよかったです!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)