ゆず。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゆず。  千春 画像1





ゆずとのツーショット。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    8/6 23:54

    ちーちゃんお疲れ様

    明日名古屋で待ってるね(o^^o)
    ほんと楽しみ

    プレゼントも早く渡したいなー!
    ゆっくり休んでね!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/6 23:55

    ゆずなちゃん、ほんとに大人っぽくなったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    ☆あや★京都16
  • まなちゅん 
    8/6 23:57

    お疲れ

    二人とも可愛すぎま

    福岡**まなちゅん
  • 片寄 
    8/6 23:57


    ち-すけー(^ω^)!!
    今日は本当にお疲れ様です!!
    ゆっくり休んでくださいね

    うあああっ

    ゆずちぃ だあ←無理やり(笑)
    可愛すぎるー
    本当に大好き


    ち-すけー(/_;)
    お願いですc(>_<。)
    敬礼ポーズして欲しいんです!!


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。
    頭ん中→武藤わーるど♪

    宮城*李沙(りさ)
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 23:58

    珍しい?2人!ちーたんの今日の髪型はるりが好きな髪型〜(*^o^*)服もかわいい!すごいちーたんぽい!!!明日の愛知!会えるの本当にたのしみにしてるよ!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/6 23:58

    千春ー

    めっちゃ可愛すぎてヤバイ

    また早く会いたすぎ

    プレゼントもまた見て下さいね

    いつも見てくれて、ありがとー!!!
  • ANNA,luvゆーか 
    8/6 23:59

    ちーたん今日も一日おつかれさま

    今日、キューズモール行きたかったのに…行けなかった…ちーたんに会いたい…
    会いたかった

    ちーたんだいすきだよ♪
  • kazuuu 
    8/6 23:59

    ちーは、やっぱりゆずと並ぶとお姉さんだね

  • E-Girls☆ちぃ 
    8/7 00:00

    千春\(^o^)/今日モバイルのBBSに書き込んだので見て下さい(>_<)あと手紙届いたかなU+2049宮城のちーたん事まいまいより♪( ´▽`)
  • みぃまる 
    8/7 00:09

    ちーたん今日もおつかれさま!2人とも可愛い(〃ω〃)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • えま 
    8/7 00:16

    ちーた


  • えま 
    8/7 00:17

    ゆずと同級生だああ

  • Marin 
    8/7 00:25

    ちーたんU+2661
    名前呼んでくれてありがとうU+2661
    まりんだよ?
    覚えてくれてる?
    覚えてくれてたら嬉しいですU+2661

    色紙も見てくれましたか?
    見てくれてたら嬉しいですU+2661

    また大阪きてねU+2661
    幸せでした。
    ありがとうU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 00:38

    久々やな*\(^o^)/*ちーたん明日行くよ!ラグーナ以来だ!楽しみに待ってね(^ω^)♪身体休めてね
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/7 00:43

    ゆずちゃんとちーたん可愛いU+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 00:44

    一応、 さっき3枚買ったよ!笑
    バテずに頑張れよーん(^o^)/
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:59

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • #7はるぴょん 
    8/7 01:16

    ゆずちゃんだ〜♡
    ちーたんお姉ちゃん!てかんじ!
    はるぴょん*京都
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/7 01:21

    たんたんめん可愛い
  • Jr. 
    8/7 01:23

    ちーたーん(〃▽〃)
    今日はキューズモールに来てくれて、ホンマにありがとー(*^ー^)ノ♪
    しかも武者修行で2回も来てくれるとか(T-T)
    感動して涙出てくるわ°・(ノД`)・°
    武者修行もあとちょっと!!
    あんましムリせずにラストスパート(≧∀≦)
    頑張ってね(*⌒▽⌒*)


    あでゅ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/7 01:29

    きゃー♪ゆずなちゃん(っ〃'ω')っちーたん!明日はゆかはパッセいくよーo(^o^)oたのしみ!この前のアスナルの時よりもパワーアップしてるんだろうな(*∩ω∩)たのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  •  
    8/7 02:47

    ゆずなちゃん、また大人っぽくなった(^-^)?
  • soul魂 
    8/7 06:03

    可愛い(^-^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:03

    昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆうき 
    8/7 06:42

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんめちゃくちゃ大好きヾ(≧∇≦)
  • ゆっち 
    8/7 07:42

    ゆずちゃんだ

    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    8/7 07:45

    ちーたんお疲れ様☆

    並んでます
    日大阪で同じ時間で140番ぐらいだったけど
    日は30番ぐらいか


    待ってます

  • つっきー 
    8/7 07:50

    ちーたん!おはよー

    今日も武者修行だね
    昨日はキューズに来てくれてありがとう

    超楽しかった

    残り少し、頑張って
    つっきー/大
  • 愛子 
    8/7 08:00

    千春おはよ


    可愛い

  • さきっちゃん 
    8/7 09:03

    珍しいねー!ゆず大人っぽくなったよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:10

    久しぶりだね
    太陽と向日葵リリースおめでとうーーーっヽ(∀)ノヽ(∀)ノなうだよーU+2661U+2661
  • やぎめー 
    8/7 09:16

    久しぶりのゆずなちゃん!
    可愛い〜(*^^*)♪
    bunnyのみんな元気!?
    昨日ね、友達の家でBBQしたんだ
    めっちゃ楽しかった
    あー、海いきたいな〜!
    めっちゃ綺麗な海見てみたい!
    ちーたんBIG LOVE

  • あいみ 
    8/7 09:29

    ちーたん♪昨日CDとサイン入りポスター届いたよー★やっぱりFlowerの曲ゎどれも最高です!!
    けど、私の中でゎワスレナグサと太陽と向日葵が特に好きです♪切ない曲が好きで、Flowerゎどれも切ない曲だけどさっき言った2曲ゎ特に切なくて好きです♪これからもちーたんの綺麗な声でみんなを幸せにしてくださいね★ちーたんラブ!!ラブ!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:36

    かわいいね(-^〇^-)
  • こーき 
    8/7 11:51

    このツーショット待ってた*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    8/7 12:03

    久しぶりや

    二人とも可愛い〜!
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:14

    かわいい( 〃▽〃) ゆずちゃんも元気でよかったよん♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)