ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日は炎天下の中待ってくださり、大雨の中パフォーマンスをみてくださった皆様ほんっとうにありがとうございました。


あんな天候は初めてですね…。


でも、そんな中でも私達のパフォーマンスをみて笑顔になってくれてたり、涙してくださってたり、真剣に見入ってくださってたりしてる方々がいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

大阪、次は9日ですね!
握手会でも来るって言ってくれた方は沢山いらっしゃいましたが、
18:00〜西宮ガーデンズでまたお会いしましょう!!


その時はまたありがるん
言わせてねっ!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全67件)
  • わかめ 
    8/6 23:04

    みおちん10日会いにいくね!U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 23:04

    お疲れ様!
  • もかちゃん 
    8/6 23:05

    今日もお疲れさま!暑かったり雨降ったりで大変だったね(;_;)ファンの方達もメンバーも心配だよー(;_;)ゆっくり休んで明日もはちきれたパフォーマンスみれるといいなU+2661 名古屋で待ってるよん(*^_^*)U+266B
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 23:05

    みおちん今日はお疲れ様!それだけみんなには魅力があるんです。明日その魅力にまた引き込まれるの楽しみにしてます!もかちゃんと行くよ!おつかれちょん(^ω^)ゆっくりしてね
  • あゆみ 
    8/6 23:05

    お疲れ
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ▼  あやりん@ 
    8/6 23:13

    美央がニコニコであやも嬉しい
    天下や雨でもパフォーマンスを常に進化させてってほんとにFLOWERって素敵だなって思う
    てくれた皆さんのためにとかそうゆうふうにいつも思ってる美央が大好きだし好きになれてほんとによかったって最近すごく感じるよ
    FLOWERがもっとBigになれますようにずっと応援してる
    今日もお疲れさま(>_<)毎日毎日忙しいと思うけど水分とって美央自身も楽しんで生活してほしいo(^o^)o関東で待ってるん
    央だいすき!さいたま/あやりん
  • 佐野えりしゃん 
    8/6 23:15

    みおちん(。・_・。)

    今日ゎありがるん(;´・`)
    みおちんダイスキ

    今日ゎ幸せをありがるん♪
    新曲最高でしたよ


    みおちんらー


    和歌山のえり
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 23:19

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞみおちんも風邪引かないように気を付けてね!「ありがるん」って、マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)流行語になりそうだね(*^O^*)笑 あっ!そういえばイオンモール高崎の時に、みおちんのサイン入りステッカーが当たったよ\(^o^)/そこにも「ありがるん」って書いてあった(^^)v 一生の宝物だよ!本当にありがるん!明日は愛知に再上陸だぁw\(^o^)/頑張ってね!明日は晴れますように…☆彡ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 24karats 
    8/6 23:19

    体調くずさないで下さいね

  • ACO 
    8/6 23:20

    暑さや雨の中、お疲れさまでした(^-^ゞ見に行けてないけどいつもお応援してま
    武者修行もいよいよラストスパートだね!身体気をつけて最後まで頑張ってー(p`・ω・´q)みおち
    うしろののんちゃん。真顔(ねらい?)で写ってるの怖い、、、笑
  • ともちゃん 
    8/6 23:21

    みおちーん!明日名古屋で待ってるね

    超楽しみすぎてもう緊張( ̄▽ ̄)笑
    プレゼントもはやく渡したいな

    みおちんらぶっ♪
  • ゆーま 
    8/6 23:21

    ありがるんをありがるんU+266B
    大阪までこれたのもフラワーのおかげありがるん(^O^)/
  • ひなちん 
    8/6 23:28

    みおちゃーん!今日もお疲れ様でした!ありがるんるんって、るんが二つもついてるー!相当楽しかったんだね\(^o^)/明日の武者修行も頑張ってください!!あのね!週刊EXILEでこないだのラクーアのやつやってたのを見たんだけど、わたし沢山写っててびっくりしちゃった(笑)ひなちん、テレビ デビューです!笑 ばいちょろりーん!!ひなち
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/6 23:30

    美央ちんおつかれ様
    候あんまりよくなかったんだね(._.)でもそんな中ファンのみんなを幸せにできるってやっぱりflowerも美央ちんもすごいね
    くは美央ちんの笑顔が大好きU+203C美央ちんの生ありがるん次はいつ聞けるんだろっU+2047めっちゃ聞きたいU+1F495
    明日も美央ちんの笑顔でみんなを幸せにできるように頑張ってねん♪姉妹*みくまゆのみくよ
  • ゆうこ 
    8/6 23:40

    みおちーん!
    今日は大雨だったけど、みおちんスマイルにやられました(笑)もう大好き。Flowerが大好き!来てくれてありがとー。ヒマワリのポストカード読んでね!
  • トランペッターすぎさん 
    8/6 23:41

    美央ちんが今日、そこの君!来ないの?って言ったから来ちゃったよ(≧∇≦)
    こちらこそいつも以上に握手会で嬉しい対応してくれたからありがるん!!
    雨が降っても逆に楽しかったよ(#^.^#)
    手紙届けたから読んでねん\(^o^)/
    ばいちょろりーん!
  • kazuuu 
    8/6 23:48

    美央ちん、お疲れさん!Flowerのファンは世界最強だね
    いちょろ!
  • さっちょん♪愛媛 
    8/6 23:49

    みおちんおつかれさまU+2661ずっと応援してます!
  • さきちょん 
    8/6 23:51

    おつかれさまU+2661今日はじめてありがるんゆわれた(笑)いつもありがとうございますやのに!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/6 23:54

    みおちん、お疲れ様でした
    雨がかなり降ってしまったみたいですが、flowerのメンバーのみなさんもお客さんも風邪などひいていないでしょうか。。( ; ;
    でも、そんな中でもお客さんを魅了してしまうFlowerはさすがです!
    週刊EXILEで、参加させていただいたラクーアのイベントの模様が放送されていて、すっごく嬉しかったです!この夏1番の思い出になりそうU+2661
    武者修行もいよいよ終盤を迎えましたが、最後まで悔いの無いようパフォーマンスしてほしいです!
    わたしたちファンはどこまでも付いて行きます(^^)
    Flower大好きU+2661みおちん大好きU+2661
    今後も体調には気をつけてくださいね(>_<)
  • トランペッターすぎさん 
    8/6 23:56

    もう一丁!
    What i wantの振りや構成めちゃくちゃ良かったよ
    Flowerらしいダンスがふんだんに盛り込まれているし、変化に飛んだ構成で見てて瞬きするのが惜しいくらいだった
    にみんなで左右に移動するのがテンションあげちょろりんだよU+2757U+2757U+2757美央さんは何を担当したのか知りたいな

  • あずき 
    8/6 23:58

    みおちーんU+2661お疲れ様*\(^o^)/*
    今日は整理券8番で一列目で見れたよ!
    だからみおちんいっぱい見れたよ

    握手のとき、何の歌の練習してたんか聞いたのに、えーなんだろーって(笑)でも可愛すぎたから許すU+2661

    ゆっくり休んでね!
  • まなちゅん 
    8/6 23:58

    みおちんお疲れ様

    いい武者修行ができてよかったですね*\(^o^)/*

    福岡**まなちゅん
  • SYOUTA 
    8/7 00:14

    今日1日お疲れ様でした
    日も頑張ってね\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    8/7 00:22

    カワイ
  • モリちゃん 
    8/7 00:25

    生みおティーン 見たった
  • kanako 
    8/7 00:26

    みおちん、今日もお疲れ様!今日は雨で大変みたいやったね(´・_・`)明日はついにリリース日!!それにうちの地元のキリオに来てくれるなんて信じられんくらい幸せで、嬉しくてたまんないよ(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとう!でも学校あるで、急いで電車で帰っても間に合わんの…( ; ; )遠くても、少しでも歌聴けて、パフォーマンス見れるだけで幸せです。もう武者修行には行けないとおもってたから行けるだけでほんとに良かった( ; ; )本当に本当にキリオ来てくれてありがとう(^o^)Flower大好き!!本当に大好き!!!色々あって3形態のポスター付き買おうと思ってたら売り切れやった…凄く嬉しいことやけど、欲しかったよ( ; ; )11日のイベント行けんから3形態買うならポスター付きやと思ってたのに…( ; ; )悔しいすぎるよーだから初回を買ったよ(´-`)自分のせいやけど本当に悔しい…みおちんごめんね( ; ;
    明日は全力で楽しむよ!!!Flower大好き!みおちん大好き
    愛知/かなこ
  • 黒りぼんのなるちゃん 
    8/7 00:31

    みおちんみおちん!
    9日はツインテールしてね(^_^)
    約束したから大丈夫かあ♪
  • 真心郁 
    8/7 00:35

    みおちーーーーんU+2661 今日、雨ヤバかったな(>_<) でも、Flowerのパフォーマンス見れてよかった(*^^*) ありがるんU+2661可愛すぎるわ_| ̄|○ もー。大好き。 あー。。9日は行けへんねん(/_;) でも、新木場行くからさ!そんときにキーホルダー渡すーU+2661 今日は幸せいっぱいありがるんU+2661
  • まなみおにょろ。 
    8/7 00:42

    なきゃじーまさん。お疲れ様。雨やばかったんだってね!東京も降ったり止んだり晴れたり曇ったり。でもジメジメしててなんともいえない気候でしたよ(笑)10日会いにいくよ!楽しみでルンルンでし!11日も行くべ行くべ!早くパフォーマンスみたいでやんす(笑)なきゃじーまさんの待っときなはれやー!が聞きたい!東京/にょろ。あさ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 00:45

    一生懸命な姿が伝わったんだね! みおちんか頑張れー♪
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:59

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*´ω`*)
  • Jr. 
    8/7 01:27

    みにょち〜〜〜〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    今日はキューズモールに来てくれて、ホンマにありがとー(*^ー^)ノ♪
    それも2回も来てくれるとか(T-T)
    泣けてくるわ°・(ノД`)・°・
    さすが天下のflowerや(≧∀≦)
    武者修行もあとちょっと!!
    最後まで油断せずに頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    CD販売枚数でhappinessに負けへんようにみんなに買わせるわ(^O^)

    お休み〜(-_-)zzz
  •  
    8/7 02:48

    それはね、きっとね、空も感動したのよ(/ _ ; )ふふふU+2661
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    8/7 05:56

    お疲れさまでした(*´-`)
    昨日の握手のときのみおちんの可愛さにキュンキュンしちゃいました(笑)

    武者修行Flower絶対勝つぞー!!


    ピンクリボン
    もえ
  • soul魂 
    8/7 06:02

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:05

    お疲れ様*\(^o^)/*ありがるん 使うね*\(^o^)/*9日絶対行くよ〜(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • かずりん 
    8/7 06:38

    昨日泉南もあべのも行けました(^。^)
    みおちんの生のパフォーマンスかっこよかった表情とかしなやかでキレキレのダンス鳥肌がたちました^_^
    昨日一日幸せになりました^_^
    逆に雨はよかったあべのは暑かったから涼しくなりました^_^

    今日の愛知県のパフォーマンスもがんばってください*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    8/7 07:43

    昨日はお疲れ様!
    体調とか気をつけてね!
    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    8/7 08:00

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • rima♪ 
    8/7 08:39

    お疲れさま!雨の中パホーマンスしてくれてありがとう〜(≧∇≦
    めっちゃ最高やったで〜!
    ありがるん可愛いかったよー(≧∇≦)また大阪くるときもいってね〜
    た大阪に帰ってきてね!めっちゃ楽しみにしてるでー!!
  • さきっちゃん 
    8/7 09:08

    あたしもFlowerのパフォーマンスみて、感動したよ(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 09:11

    おつかれさま\(^o^)/よかったね☆ゆまも会いたいよおーー。あ、今、太陽と向日葵みてるよーU+2661!!リリースおめでとうU+1F496U+1F496U+1F496
  • 武者修行ゾンビ 
    8/7 09:15

    レイチェルの頭からノンちゃんが生えてる!
  • あいみ 
    8/7 09:36

    みおちーん♪昨日CDとサイン入りポスターとアナザージャケット届いたよー♪今回メイキングでみおちんがあんまりしゃべってなかったなあ(>_<)けど、綺麗なダンスしてるみおちんゎたくさん映ってたよー★!たくさんの枚数サインを書いて大変ですよね(>_<)ありがとう!!大切にします!!みおちーん!!大好きー!!
  • 兵庫のnatsuho 
    8/7 10:08

    みおちんU+2661昨日は、ありがとう(;_;)(;_;)
    すっごい幸せでした!!9日楽しみにしてるから、あの約束ね〜U+2661U+2661U+2661覚えてるかな??(;_;) CD発売日!今日は、兵庫から応援してます( ^ ^ ) みおちん、ほんとにありがるんU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 11:33

    こっちもどしゃ降りでヤバかった(>_<)
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    8/7 20:58

    土砂降りやばかった笑。でもフラワーに会えてよかった!
  • めろ 
    8/8 10:18

    可愛いー(o_o)U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:14

    伝えられてよかったですよ!みんなメンバーのことが大好きなんですよ♪ いつも最高のパフォーマンスや笑顔を届けてくれるメンバーがしおりはいつでもめっちゃ大好きです!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)