Thank's! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank's!  千春 画像1




あべのキューズモールヘ来て下さったみなさん!



本当にありがとうございました(u_u)!




雨のなか、みなさんずっと真剣に見ていてくださっていてとても嬉しかったです( ; ; )




泣きそうになりました( ; ; )




雨のなかでも私たちから目を離さず、後ろの方も上の方もみなさん温かく見守っていてくださっていたので、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになったし、それを歌で伝えたい!!!と心から感じました。





みなさん、本当にありがとうございました!!!












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全72件)
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    8/6 21:45

    お疲れさまぁ

  • やまと 
    8/6 21:47

    雨なんか気にすることなくずっとフラワーのパフォーマンスみてたー!
    今日一日おつかれさま(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/6 21:48

    千春ー

    めっちゃ可愛すぎたー!!!!!
    もう、まじ幸せな時間をありがと

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    ちーたんの歌声も何かとかも大好き!!!!!
  • トクさん 
    8/6 21:50

    自分も今日のLiveは本当に忘れられない思い出になりそうです!!
    雨がより一層、FLOWERとファンとの結束を強くしたというか、濡れながら観ていて一体感を感じました☆☆☆
    ちーたんがそんな気持ちでいてくれたのは、本当にファンの一人として嬉しいです(*^-^*)
    このブログを見て、何だかこちらもウルッときそうです(ToT)

    P.S.握手会の時、『dj頑張ってね』と声掛けさせてもらった者です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:53

    おつかれさま(*´∀`)☆いいね♪夕方、太陽と向日葵届いたよーヽ(∀)ノU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • まるたん。 
    8/6 21:56

    お疲れ様。U+2661 雨大変だったみたいだね(;_;)大分んときと比べ物にならんぐらいの雨。みんな大丈夫だったかなぁ?Flowerも風邪引かないようにね(>_<)!
  • あゆみ 
    8/6 21:56

    お疲れ
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ちぃ 
    8/6 22:02

    今日は暑い中イオンにきてくれてありがとう!
    遠いのに阿倍野までの移動おつかれさまっ!

    そして、豪雨のなかのパフォーマンスも
    ほんとにおつかれさまでした!!
    ( ; ; )

    ゆっくり休んでね。flowerさいこーだ!!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 22:02

    たんたんめん(`ー´ゞ-
  • 愛知/もも子(15) 
    8/6 22:02

    お疲れさま!明日パッセ行くよ(*^^*)
  • まいさん 
    8/6 22:03

    友達と紫のバンダナしてました♪握手会のときに言ったけど♪♪//
    ちーたんに会えて幸せだったし
    flowerの歌さいこーU+266C★
    また会えることを祈ってます(・ω・)
  • すっちゃん 
    8/6 22:05

    僕も行きました!!
    ありがとうございました
  • あや 
    8/6 22:06

    温かいファンさんたちでいっぱいですね♪(群馬 あや/15
  • ネバギブ 
    8/6 22:07

    ちーたんお疲れ様☆

    今名古屋のホテルに着きました


    今日のライブネタでno.31を書こうと思います


    気が向いたら読んで

  • まきまり 
    8/6 22:07

    今日の阿倍野参戦しましたU+2661!ちはるちゃんだいすきっ!また色紙とか載っけてください!
  • ゆい 
    8/6 22:09

    ちーたんお疲れ様(^_^)v
    今日はめっちゃ楽しかったですヽ(^o^)丿
    雨降って大変だったけど最後にやんでよかった(o^^o)ちーたんに会えて握手できて幸せでした(^o^)また大阪来てね(^^)
  • 真心郁 
    8/6 22:09

    ちーたん!今日はほんまにありがとうU+2661
    雨、ほんまにヤバくてどーなるかと思ったけどのんのあの叫びで止んだなー(*´ー`*)笑今日、ほんっまにほんっまにめーーーーっちゃ幸せもらったで
    また好きが大きくなりました(*^^*)
  • みー 
    8/6 22:11

    おつかれちーたん

  • さっちょん♪愛媛 
    8/6 22:11

    おつかれさま( *´艸`)今日は早速getしたCD聞いて癒されます///
  • 水野可奈子 
    8/6 22:17

    こちらこそありがるんっ♪

    Flowerのパフォーマンス見れて良かっ

  • 水野可奈子 
    8/6 22:17

    こちらこそありがるんっ♪

    Flowerのパフォーマンス見れて良かっ

    大阪 水野可奈子
  •  
    8/6 22:22

    お疲れ様です
  • ちゃき 
    8/6 22:31

    お疲れ様でした☆8月8日、関東で武者修行ってあったから、仕事をわざわざ休みとったのに…急遽やらなくなったの?ショック。これから発表U+2048U+2048関東ので会えると思ったから、この前の東京でやったの行かなかったのに…。(泣)
  • MOMOKO 
    8/6 22:46

    うしろやったけどバッチリみてたよー

    二回ともいったよん
    泉南ではバッチリみえた!
    あべので、Flowerのパフォーマンス好
    って伝えれてよかっ

    ほんま最高でした。幸せありがとう。
    泉南でもありがとうって伝えれて
    よかった〜!ほんまにありがとう
    大好き!ちはるみ可愛い〜
  • やぎめー 
    8/6 22:50

    今、ニュースで関西の雨についてあってたよ!
    すごい雨だったんだね…(>_<)
    みなさん、風邪ひきませんように…!
    Flowerは愛されてるね!
    Flower頑張れ!
    ちーたん頑張れ!
    ちーたんBIG LOVE

  • #7はるぴょん 
    8/6 22:54

    ちーたん!!

    もう感謝というか、
    しわせという
    書ききれません。

    まさかの2列目でみれて、
    雨やったけどすっご
    しあわせで。

    トーク1列目とか
    最前も初めてで。

    ちーたんの真ん中とれて
    ほんっまにしあわせでした

    ありがとう、

    私も明日からがんばれます
    また会おうね

    はるぴょん*京都
  • airi 
    8/6 22:57

    皆さんのパフォーマンス中の表情を見て、Flowerの覚悟や信念を感じました。技術的に巧いだけじゃなくて、伝えたいと思ってくれているからこそ、本当に感動しました


    今日でFlowerもっともっと好きになってしまいまし
    こんな私を優しく叱って下さい
    (笑)
    Flower最高です

  • ☆偉都美☆ 
    8/6 22:58

    ちーたーん!イオンからのキューズ行ったよん!幸せな時間でした。さらにすきになったやーーん!ちーたん、みえてたよ!とか、またまたありがと!とか、いっぱいありがと!Flowerすごいよね。真剣に聴き入ってしまう。最終的に晴れたから、いーのよん!笑
    家帰って三形態届いてたから、見てるなう!今日は、Flower dayだー!
    ほんま幸せすぎるよーーう

    これからも応援します!
    今日もおつかれさま
    明日もふぁいとー!
    都美
  • しゃぁ 
    8/6 23:04

    よかったね

  • BMB★ 
    8/6 23:06



    雨すごかったみたい
    ですね(´・ω・`)

    今日来てた人Flower
    メンバーが風邪ひか
    ないか心配

    ゆっくリ休んで明日
    も頑張ってね

    ちはるんの歌声をき
    けるまであと少し
    だあ
    しみ

    千葉/あい
  • ま〜ちゅん 
    8/6 23:10

    お疲れさま♪
  • 24karats 
    8/6 23:21

    体調くずさないで下さいね

    応援してます
  • ともちゃん 
    8/6 23:22

    ちーちゃんお疲れ様

    明日名古屋で待ってるね

    ほんと楽しみすぎてもう緊張だよ( ̄▽ ̄)笑
    プレゼントも渡すからね

    早く渡したいな〜

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆーま 
    8/6 23:23

    もうね、雨なんかどうでもいい!っておもってタオル回してたU+266B遠征できてるから明日の分の着替えだけ守りながら(笑
    チーたんも近くまできたし最高の時間をありがとう!
    大阪まできてほんとよかったぁ!
  • 大阪のずきちゃん! 
    8/6 23:24

    ちーたん、今日はありがとう。 めっちゃ楽しかったし めっちゃしあわせでした(´・_・`) はやくちーたんに会いたい。 ちーたんとお話したいです(´・_・`) これからもずっと応援するからね! また大阪来てね♪大阪/柚生(15)
  • 24karats surf京都 
    8/6 23:24

    今日いけなくなってごめんなさい
    は必ずいきま
  • min 
    8/6 23:39

    雨の中、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    りんくうの方に行ったけど、ちーたんのハモり上手だね!聞き入ってしまいました(o^^o)
  • さきちょん 
    8/6 23:52

    おつかれさまーU+2661最高に楽しかったー!!西宮でまってる!あしたもがんばってねU+2661
  • るり\(^O^)/ 
    8/7 00:00

    ちはるみだ!本当すごいよみんな
    Flowerのファンはあつい(; ;)!!!本当にすごい!
    明日は晴れるよね?!会えるの楽しみだよ〜!!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あずき 
    8/7 00:01

    そりゃあんな最高のパフォーマンス目離せる訳ないじゃないですか*\(^o^)/*!!!

    私は今日一列目で見れたから雨濡れてないけど、ちーたんが皆のこと心配してくれて本間にちーたん優しい(;_;)U+2661
    ゆっくり休んでね!お疲れ様。
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/7 00:10

    ほんっとに楽しかったよU+2661また9日たのしみにしてるねっ!
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:58

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張って下さい(*^▽^)/★*☆
  • Jr. 
    8/7 01:32

    ちーたーん(〃▽〃)
    今日キューズモール行ってたで(^^)
    雨降ってきたときはビックリしたけど、flowerが目の前におったら、あんまし気にならんかった(笑)
    flowerのパワースゲーわ( ´∀`)
    武者修行もあとちょっと!!
    CD販売枚数でhappinessに負けへんようにみんなに買わせるから、ラストスパートもっともっと頑張ってね(*⌒▽⌒*)

    今PV見まくってるで(≧∀≦)
    もぉ5回は見たな( ´艸`)
    明日もいっぱい見よ(^-^)


    あでゅ
  •  
    8/7 02:49

    ちーたん涙脆いなー(笑)褒めてるんだよ(笑)
  • soul魂 
    8/7 06:01

    昨日はお疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:07

    ちぃたんホントありがとう(≧∇≦)
    Flowerに、そして
    ちぃたんに出会えて感謝です*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆっち 
    8/7 07:47

    体調とか気をつけてね!
    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    8/7 08:00

    お疲れ

  • rima♪ 
    8/7 08:50

    お疲れさま(≧∇≦)ちーたんの生歌聞けてめっちゃ最高でした!
    E-girlsのイベントは何回か行ったことあるのですが、FLOWERのイベントは初なので、とても最高でした!ちーたんのmcめっちゃよかった
    そして雨のなかパホーマンスしてくれてありがとう(≧∇≦)風邪ひかないように気をつけてね!一生懸命パホーマンスしているFLOWERを見てとても感動しました!握手会には習い事の時間がヤバくて参加できなくて、渡そうと作ったプレゼントと手紙を渡せなかったけど、事務所に送りますね!手元に届くのが遅くなってしまうかもしれませんが、そのときは、8月6日に戻ったつもりで読んでください
    また大阪にきてください(≧∇≦
    楽しみに待ってます
    FLOWER最高〜(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:12

    お疲れ様でした!♪ めっちゃいいリリース日だったねん♪ よかったですよ(T-T)ちーたん!泣きたいときはないたほうがいいよ?♪ しおりもさっき、GREEの更新みててないてた(T-T) いつも本当にありがとうございます!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)