相棒ちゃん、希

  • FLOWER 公式ブログ/相棒ちゃん、希 画像1



バスでの相棒。


ていっても今日から
なんだけどね、(^∇^)


ままんが買ってきてくれた
ざます


こやつのおかげで、
快適な睡眠をGETすることが
できたぞー


てっててー

(^∇^)


Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全40件)
  • Flower大好き 
    8/6 21:15

    おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ今日CD届いて速攻聴いてまーす(*^_^*)
  • min 
    8/6 21:15

    今日は大阪に来てくれてありがと

    ゆっくり休んで下さい(o^^o)
  • みぃまる 
    8/6 21:16

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • モリちゃん 
    8/6 21:22

    あ〜あ〜 生のんちゃん見た〜
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/6 21:23

    のんちゃん今日は大阪来てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ曲始まった瞬間、大雨でびっくりしたけど、雨にも負けないパフォーマンスに釘付けやった!!ほんまに感動したU+2661改めてFlowerが大好きやねんやって気づかされたよ!!ありがとうございました!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:27

    良かったね(*^o^*)睡眠大事だもんね(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 21:30

    nonちゃん快適睡眠ィイネッ!
  • つっきー 
    8/6 21:38

    のんちゃん、別にそれ無くてもどこでも寝れるんじゃありませんでした!?笑笑いっぱい寝てくださいな
    んちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ゆぅ 
    8/6 21:42

    のんちゃんお疲れさま♪
    やっぱのんちゃんブログ好きやわ( ´∀`)
    その相棒ちゃんと、武者修行ラストまで突っ走れーっ
  • ゆりちゃぴ 
    8/6 21:45

    のんちゃん、今日は大阪きてくれてありがとうU+2661
    のんちゃんのおかげで雨ちょっと止んだね(笑
    また、あいにいくよー!
  • ACO 
    8/6 21:45

    相棒。大事にしろよー!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:53

    よかったねーヽ(´∀`)ノU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    8/6 22:03

    相棒よかったね!明日パッセ行くよ(*゚v゚*)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/6 22:12

    いいねーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1体に気をつけて頑張ってね♪♪♪
  • お茶の国王子 
    8/6 22:15

    てっててーー!!!!わろ
    のんちゃんこれからも頑張ってね!!^ ^静岡/18
  • 水野可奈子 
    8/6 22:19

    坂蜜のままんやさし


    今日きゅーず
    坂蜜ーって叫んだん聞こえた?
  •  
    8/6 22:23

    いいねー♪
  • ま い ん * 
    8/6 22:30

    相棒ちゃん!U+2661
    いーね

    まいも欲しいー★
    ままんにかってもらいまそ!(*^_^*)

  • MOMOKO 
    8/6 22:48

    のーんたーん!可愛い〜

    おぉ!ゆっくり睡眠とってね〜!
    よかったねん

  • ☆偉都美☆ 
    8/6 23:00

    のん、かわいすぎる。やば
    のん今日ゎありがるん。
    イオンもキューズも最高すぎた!
    あ、のん!のんが雨やめーーー!ってゆったから最終的やんだやん!のんのおかげーぃ!のんおつかれさま!ゆっくり休んでね!偉都美ゎかえってお風呂はいって、三形態みてるぅ。幸せ。明日もふぁいと!
    都美
  • (#07 Haruka) 
    8/6 23:10

    かわいい〜U+2661(笑) ままんに感謝やね(・Д・)ノてっててー。快適に眠ってくださいな(・Д・)ノ
  • ま〜ちゅん 
    8/6 23:11

    お疲れさま♪
    おぉっ

    ゆっくり休んでね(o^^o)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/6 23:18

    のんちゃーん!今日もお疲れさま☆彡ままんが買ってきてくれたのねU+2661なんかそういうのないと首疲れちゃうもんね(>_<)明日もあるから早く寝て元気な体でパフォーマンスしてね!香奈も明日danceだから今から自主練する!お互いがんばろうね! 千葉県志村香奈(かなのん)
  • 24karats 
    8/6 23:23

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さいね

  • ゆーま 
    8/6 23:24

    雨やめーー!!は本当にあのあと止んだからのんちゃんまた、雨降ったら言ってね(^O^)/
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/6 23:59

    良かったねん
    ぐっすり寝てください、笑

    おやすみなさい☆
  • まなちゅん 
    8/6 23:59

    てっててーww
    良き相棒に出会えてよかったね

    福岡**まなちゅん
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/7 00:10

    てっててーU+2661
  • ゆってぃ 
    8/7 00:22

    のんちゃんのんちゃん大好き大好きU+2661
    何でそんなかわいいの?ほんと好きよU+2661
    東京のゆってぃより
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 00:47

    のんちゃんずっと寝そう。
    寝すぎると疲れるよ( ̄ー ̄)
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:58

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張って下さい(///ω///)♪
  • Jr. 
    8/7 01:34

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    「てってて〜」て、
    なんちゅうかわいいこと言うねん♪(/ω\*)
    ヤバすぎるわ(///∇///)
  •  
    8/7 02:51

    のんちゃん、ざますがマイブームなの?笑 てっててー?とぅっとぅるーの間違えでは?あれ、それはしょこたんかー(笑) 華
  • soul魂 
    8/7 06:00

    良かったやん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:07

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆっち 
    8/7 07:48

    良かったね!
    長時間乗るには役立つね

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    8/7 08:01

    のん、おはよ


    長時間のバス移動は疲れるもんね

  • あいみ 
    8/7 09:41

    のんちゃーん♪昨日CDとサイン入りポスターとのんちゃんのアナザージャケット届いたよー★メイキングでのんちゃんが先にご飯行くねってれいにゃんがダメって言った件がかわいかったー♪のんちゃんかわいい!!大好き!武者修行でのんちゃんが1番大好きになりました★!のんちゃん大×∞好きー!!
  • りなのん 
    8/9 09:08

    のんちゃんのジャケット写真大人だし、綺麗だよ♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:10

    しおりがプレゼントすればよかったー(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)