Still中のまさかの豪雨にびっくりした件。希

  • FLOWER 公式ブログ/Still中のまさかの豪雨にびっくりした件。希 画像1



あべのキューズモール
おわったでーー!!


まさかのゲリラ豪雨?で
びっくりしたけど、

途中やんでよかったね!(*^^*)



叫んでよかった笑!!


うっひょーい。


Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全40件)
  • ネバギブ 
    8/6 21:13

    のんたんお疲れ様☆

    最近外でのイベントは雨絡みが多いよね
    もイベントが滞りなく終わってよかったですよ


    明日も楽しみにしてるよ
    んも風邪引かないで

  • 片寄 
    8/6 21:14


    のんちゃる(´Д`)

    今日は大阪での武者修行
    本当にお疲れ様でした!!

    そんなに豪雨になったんですか(´Д`)!!
    のんちゃるが叫んだから
    止んだんですね(笑)



    のんちゃるにお願いですc(>_<。)
    のんちゃるの *ガオガオポーズ*
    が見たいです(/_;)/
    載せてもらえたら幸せです!!


    のんちゃるlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • =ありっさ= 
    8/6 21:16



    やんで良かったね♪
    応援してるょ
    頑張ってね(●´∀`●)/
  • みぃまる 
    8/6 21:16

    おつかれさま(*^ω^*)雨大変やった!大阪*みぃま
  • ?natsumi! 
    8/6 21:23

    大阪来てくれてありがとう\(^O^)/のんちゃんの叫び、上の階だったけどちゃんと聞こえたよ♪(笑)今日は、ありがとう☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/6 21:24

    のんちゃんの「雨やめーーー!」のお陰で止んだんやで\(^o^)/ありがとう!
  • モリちゃん 
    8/6 21:25

    のんちゃんは〜のんちゃんは〜 もう〜オトナなんで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:26

    こっちも雨すごかったよ(>_<)
  • あいり 
    8/6 21:28

    のんちゃんおつかれさま

    岐阜も雨やったよ(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 21:32

    nonちゃんお疲れ様!メイキング良かったよ(*^_^*)
  • 杏子 
    8/6 21:34

    のんちゃんのおかげだな!!(≧∀≦)(笑)
    ホントにはじまった瞬間の豪雨はびっくりでした(笑
    のんちゃんかわいすぎたよーU+2661U+2661
  • つっきー 
    8/6 21:36

    のんちゃーん!!キューズに来てくれてありがと

    flowerのステッカー振ってたの分かってくれたかな?めっちゃ前の方だったんだけど…握手会の時、「私がつっきーです!!!!!!!!!」って叫んじゃったよ
    ちの事覚えててくれたら良いなぁ

    あと、手で除き穴作って、のんちゃん見てたらうちの事指差してくれて超嬉しかった
    対忘れないよ
    た、大阪に来てね
    んちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:54

    そんなことがあったのねー(。´・o・`。)!よかったよかったU+2661風邪ひかないで

  • ちぃ 
    8/6 22:01

    そんなことが、あったの( ; ;
    今日はほんとに大変だったね。おつかれさまo(^▽^)o
  • 愛知/もも子(15) 
    8/6 22:04

    大変だったんだね(;´д`)お疲れ様!!
  • 真心郁 
    8/6 22:12

    ヤバかったなー(>_<)
    のんちゃんの叫びのパワーハンパないU+2661(笑)
    とにかく晴れてよかった!今日は最高!幸せ!
    あーもー幸せすぎて溶ける(´д`)U+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    8/6 22:20

    PV みたいな濡れ具合になった?ノンちゃん格好良いパフォーマンスだよね!好き〜。
  • 水野可奈子 
    8/6 22:20

    んま坂蜜のおかげやん!
    感謝


    ありがるんっ
    3列目って屋根にたまった水も滝のように流れてきてパンツもビチョビチョなった笑

  • ゆい 
    8/6 22:24

    のんちゃんお疲れ様(^_^)v
    今日はめっちゃ楽しかったです(o^^o)
    途中で雨降ってきたけどのんちゃんが叫んだから雨やんで良かったね(^o^)のんちゃんに会えて握手できて幸せでした!(^^)!また大阪に来てねヽ(^o^)丿
  •  
    8/6 22:26

    ゲリラ豪雨やばいね(;_;)おつかれさま
  • MOMOKO 
    8/6 22:50

    うん。のんたんのおかげやで。
    来てくれてほんまにありがとう

    二回ともいったよん
    のんたん、可愛すぎ

    Flowerのパフォーマンス好き。
    ほんまにありがとう。幸せありがとう。
  • #7はるぴょん 
    8/6 22:59

    ほんまに雨やばかったけど
    メンバーみんな心配して
    くれてるのわかって
    うれしかったよ!ありがとう♡
    はるぴょん*京都
  • ☆偉都美☆ 
    8/6 23:01

    やばかった、雨〜!びびった!
    のんのおかげでやんだやーん!
    のん、いきなり叫んでびっくりぃ

    のんさいっこお( ̄▽ ̄)
  • (#07 Haruka) 
    8/6 23:11

    のんちゃんおつかれちゃんU+2661 雨やめ〜〜〜〜〜い!って叫んでくれてよかった(笑)
  • ま〜ちゅん 
    8/6 23:12

    お疲れさま♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/6 23:19

    stillで雨か!!なんか曲的にはあってたね(笑)どんな風に叫んだの(笑)?でもなんか想像できる(笑)明日も晴れるといいね!暑すぎるのはやだけどね!明日も水分たくさんとってね☆彡 千葉県志村香奈(かなのん)
  • 24karats 
    8/6 23:28

    大変でしたね
    邪ひかないよう気をつけてください!応援してます!
  • まなちゅん 
    8/7 00:02

    雨やったのか( ゚д゚)
    でも途中からやんでよかったよかった汗
    ファンさんも、メンバーのみんなも風邪ひかんごとしてくださいね!σ(^_^;)

    福岡**まなちゅん
  • あずき 
    8/7 00:04

    のんちゃんの叫びのおかげだ!
    今日は一列目で見れてのんちゃんとも目が合って笑い合った気がするU+2661気ね!笑
    お疲れ様*\(^o^)/*ゆっくり休んでね
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:56

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張って下さい(///ω///)♪
  • Jr. 
    8/7 01:37

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    今日キューズモール行ってたで(^^)
    雨降ってきたときはホンマにビックリしたけど、flowerが目の前におったら、あんまし気にならんかった、笑
    flowerのパワースゲーわ( ´∀`)

    武者修行もあとちょっと!!
    油断せずにラストスパート頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    んでhappinessとの五番勝負にも勝ってや(^O^)
    オレはどっちも好きやけど、断然flower派やで♪(/ω\*)
  •  
    8/7 01:38

    あべの見に行ったよー♡♡
    雨やめー!!
    ってのんちゃんが叫んだから叶ったんや♡♡♡笑

    のんちゃん生で見てもやっぱ可愛かった♡♡♡
    やから握手会の時とっさに「やばい!可愛い!!」って言うちゃった♡♡♡
    うん、可愛すぎた。
    色紙書いといたからまた読んでな♡♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • soul魂 
    8/7 06:00

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:08

    なんて叫んだか聞こえなかったよ

  • ゆっち 
    8/7 07:49

    やんでよかったね

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    8/7 08:01

    お疲れ

  • rima♪ 
    8/7 08:52

    まさかの出来事が起きてびっくりしました!
    でものんちゃんが叫んでくれたお陰でやんで良かったよ(≧∇≦)風邪ひかないように気をつけてね
  • さらてつ 
    8/7 13:43

    雨すごかったですね
    のんちゃんの雨やめーーーーっ!
    のおかげで途中弱まりましたU+1F495笑
    というか、みんなのパフォーマンス見てたら雨のことなんか忘れるぐらいでしたよ(ノ∀`)ありがとうございました!
  • りなのん 
    8/9 09:09

    いきなり雨くるとびっくりするよね!
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:09

    うあーお(T-T) ほんとやんでよかった(T-T) さけんだのー?(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)