もう1人★真波

  • FLOWER 公式ブログ/もう1人★真波 画像1

だーたけこと武田さん

いつも可愛くメイクしてくれる
だーたけさん!

面白くて、現場もかなり
幸せな空気にしてくれます!

デビュー当時からお世話になってて
本当に感謝ですね(^ ^)


これから
よろしくお願いしますね!
だーたけさん?



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • なる* 
    8/6 21:17

    まぁーちゃん
    日もお疲れ様(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:25

    大体しゅうちゃんが載せてるよね(o^∀^o)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/6 21:26

    まあちゃんお疲れ様でした!!まあちゃん声がすがすやったけど、風邪??体調崩してるんちゃう?大丈夫?(´;ω;`)今日は大阪来てくれてありがとうございました!!雨やったけど、雨よりパフォーマンスに釘付けやって、最初から最後まで感動でした!!ありがとうございました!9日はカンカン晴れの中でやりたいね!!
  • ゆぅ 
    8/6 21:37

    だーたけさん、お久しぶりです笑
    Flowerの周りには素敵な方が多いよね!これもきっとFlowerが素敵やからだ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 21:40

    だーたけさんこと、武田さん☆素敵な方だね(ノ´∀`*)うん、雰囲気からして面白そう(*^O^*)笑 明日は愛知にて武者修行☆再上陸だぁw\(^o^)/頑張ってね!しかも明日からかなり暑くなるらしいから、体調を崩さないように気を付けてね!今からPV観まくるよ\(^o^)/群馬//マイまい
  • トクさん 
    8/6 21:40

    まあちゃんもだーたけさんもオチャメで可愛いね(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:55

    素敵だねー☆★夕方届いたよーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ
  • ほんちゃーん 
    8/6 22:13

    だーたけさん!!最近、まあちんの可愛さにやられモードです(^^;まあちんとだーたけさんの技術の賜物ですねd=(^o^)=b
    これからもお願いします♪
  • ま い ん * 
    8/6 22:31

    だーたけさん?メイクさん
    Flowerをよろしくお願いします!わら
  • MOMOKO 
    8/6 22:51

    だーたけさん
  • 24karats 
    8/6 23:32

    そゆう人の存在ってありがたいですよね

  • さりりん 
    8/6 23:42

    まなボン。
    大好き(´;ω;`)
    これからもずっと好きでいるからねU+2661
    明日は愛知!長距離移動大変だね
    ゆっくり寝てね・゚・(*ノДノ)・゚・
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 00:50

    あっ、たけださん!
    Flowerデビューしてから少しの時からずーっとブログ見てるからもう何回も見たー(*^^*) てか、さっきまた3枚買ったよ!笑
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:55

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張って下さい(*^▽^)/★*☆
  • soul魂 
    8/7 05:59

    良いね
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:09

    お疲れ様*\(^o^)/*剃り込み気付いてくれて嬉しかったよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • もえ 
    8/7 06:48

    お疲れ様♪(v^_^)v今日がきたよーーーーー!!テンションやばいよー!すでに泣きそうだよぉ( ; ; )もえ
  • 愛子 
    8/7 08:02

    まあちゃん、おはよ


    お疲れ

  • なる* 
    8/7 20:35

    まぁーちゃん( ; ; )大丈夫
  • 和歌山◎あすな 
    8/7 22:49

    まーちゃん(T_T)
    体調大丈夫ですか(*_*)?
    昨日も声でないって言うてたもんね。。
    具合わるいなかでパフォーマンスや握手、ほんまにお疲れさまでした(´;ω;`)そしてありがとうございました。。
    せっかくのリリース日やのに。。ってかんじやけど、YouTube100万回こえたり、デイリーランキング5位やったり、スゴいこといっぱい!
    ほんまに、おめでとうございます(*^.^*)
    これからも、Flower、まーちゃん、だいすきやからね!!
    まーちゃんお大事にね(´・ω・`)
  • 莱夢 
    8/7 23:45

    まぁちゃん、大丈夫ですか?私は心配することしかできないんですが…無理はしないでください。しっかり休んで治してくださいね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:08

    めっちゃ感謝ですね♪ お疲れ様でした!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)