幸せ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ★真波 画像1

いつもメイクしてくれる
メイクさんの翠さん?

わざわざ、
東京の仕事を終えて
大阪までかけつけてくました!!

もう本当にいつも
素敵な方達に囲まれて
本当に幸せですー!

握手会も来てくれたよー!
翠さん!
いつもありがとうございます?



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • 愛子 
    8/6 21:03

    周りの支えが何より嬉しいよね

  • ちぃ 
    8/6 21:04

    ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ネバギブ 
    8/6 21:06

    まあちんお疲れ様☆

    影で支えてくれる方々がいるからこそメンバーは表舞台で輝けるの


    これからも感謝の気持ちは忘れないでね

  • いとーちゃん 
    8/6 21:08

    楽しかったサイコーありがとー大好き雨おもろすぎさすが大阪って感じもーほんま楽しかったありがとう!早くエイネナレーEGタオル大量?大再入荷販売待ってます!当日買えますよーに
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 21:08

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ雨降ったの!?まーちゃんも風邪引かないように気を付けてね!翠さん☆素敵な方だね(ノ´∀`*)まーちゃん、これからも色々な方々の夢を背負って頑張れー!行けー!ホット弾丸ガール☆重留真波\(^o^)/明日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • みぃまる 
    8/6 21:14

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • トクさん 
    8/6 21:15

    陰で支えて下さってる方にも感謝の気持ちを忘れない☆☆☆
    気持ちのあったかいまあちゃんならではですね!!!
    優しい笑顔のお2人、とても素敵ですよ(^▽^)♪
  • なる* 
    8/6 21:18

    まぁーちゃんに早く逢いたいな〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:24

    優しい人だね(*^o^*)
  • ななちゅん 
    8/6 21:45

    まぁちゃんお疲れ様でしたヽ(^ω^)ノ

    幸せで何よりです


    ななちゅん/神戸
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:55

    いい方だねーヽ(´∀`)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/6 22:05

    お疲れさま!よかったね(∩´∀`∩)
  • MOMOKO 
    8/6 22:51

    素敵な方やな!よかったね

  • ともちゃん 
    8/6 23:24

    まあちゃんお疲れ様
    日名古屋で待ってるね(o^^o)楽しみすぎてもう緊張してる( ̄▽ ̄)笑 早くプレゼントも渡したいな
    っくり休んでね!まあちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    8/6 23:39

    まなボンほんとにありがとう。
    忘れてなかったんだね・゚・(*ノДノ)・゚・!
    ってか覚えててくれてありがとう
    まなボンに応援してもらえて幸せです(´;ω;`)
    絶対頑張るから!!英語頑張るねU+2661
    FLOWERのパフォーマンスみたい
    まなボンにも会いたいけど今は我慢。
    我慢するしかない・゚・(*ノДノ)・゚・
    絶対乗り越えたら幸せ待ってるもん★
    いつも幸せありがとう。遠くからだけど
    応援してるからね!!だいすき
  • 24karats 
    8/6 23:52

    頑張らなきゃですね
  • まなちゅん 
    8/7 00:03

    まぁちゃんお疲れ様

    福岡**まなちゅん
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張って下さい(///ω///)♪
  •  
    8/7 02:52

    優女

  • soul魂 
    8/7 05:58

    可愛い(^-^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:10

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:07

    おー♪ めっちゃいいやん(T-T) ほんとお疲れ様でした!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)