大阪★真波

  • FLOWER 公式ブログ/大阪★真波 画像1

あべのおわたー(^ ^)

最高だったなー!

雨にも負けず!
みんなの愛はとても伝わりました!

Flowerの愛も伝わったかな???


大阪愛してるー(^O^)/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 片寄 
    8/6 21:00


    まあちゃん(´Д`)

    今日は大阪での武者修行
    本当にお疲れ様でした!!

    まあちゃんが幸せそうで
    私も本当に幸せです


    うあああっ

    ちぃまあ コンビだあ(*^-^*)

    可愛すぎるー
    大好き



    宮城*李沙(りさ)
  • ちぃ 
    8/6 21:01

    まぁちん!声が心配だったけどそれにも負けない強いパフォーマンスに感動だった♪
    握手もできて、最高のいちにちーo(^▽^)o

    二公演おつかれさまっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    8/6 21:03

    お疲れ

  • ネバギブ 
    8/6 21:10

    まあちんお疲れ様☆

    いやー劇的なイベントでしたよ
    (笑)でも盛り上がりましたよ

    ファンも誰一人帰ろうとせずメンバーのパフォーマンスを堪能してました


    今日はFlower愛よりドヤ顔がよく伝わりました


    では明

  • りょへ 
    8/6 21:11

    おつかれさまーー!
    みおちんにゴリラガオやたら、ヤってた、お調子者です!
    なんしフラワー最高やん?

    また大阪きてな!
  • トクさん 
    8/6 21:12

    まあちゃん、お疲れ様☆☆
    まあちゃんの愛、めっちゃ伝わってきたよ〜(^▽^)♪
    感情がいっぱいのパフォーマンス、逆に雨に降られてテンション上がりながら観てましたよ!!!
    握手会の時のまあちゃん、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)!!!
    あと最後にこっちに手振ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった(⌒▽⌒)
    おかげで今もテンション上がりっぱなしでヤバいよ☆☆☆
    まあちゃん、ホンマありがとう!!!
    大好きやでー!!!
    あ、声お大事にね(v^-゚)
  • みぃまる 
    8/6 21:13

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • min 
    8/6 21:17

    大阪に来てくれてありがとう*\(^o^)/*
    まあちん大好
    まあちんの気持ち伝わったょ〜( ´ ▽ ` )
  • ほんちゃーん 
    8/6 21:19

    まあちん、お疲れ〜(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:23

    伝わってるでしょ(o^∀^o)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/6 21:26

    Flower愛、たっっっっくさん頂きましたー!!!ありがとうU+2661
  • ゆぅ 
    8/6 21:34

    絶対、伝わってるよ(ノ∀`)
    今日はCD&スター届いたか
    今から見るねっ♪
    今日はそのために塾頑張ったんだ*笑
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • ななちゅん 
    8/6 21:46

    ななちゅんもまぁちゃん愛してるーーー



    ななちゅん/神戸
  • ゆりちゃぴ 
    8/6 21:48

    ほんまに、大阪きてくれてありがとうU+2661
    めっちゃ幸せやった
    まぁちゃんのダンスめっちゃ見えてかっこよかった!
    前よりもっと好きになった
    また、大阪きてねーU+2661
    会いに行くよー!
  • あやか。 
    8/6 21:54

    まーちゃんU+2661お疲れ様!!
    人形の名前、また決めてね!笑

    ほんっとに大好きU+2661U+2661
    お疲れ様。
    大阪のあやか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:55

    おつかれさま\(^o^)/
  • たつひろ 
    8/6 22:12

    お疲れ様!
    まーくんって言ったん覚えてるー?笑
    また大阪きたら応援しにいくからまーくんって覚えててや〜(^_−)−☆
  • 真心郁 
    8/6 22:15

    みんなの愛が伝わりすぎてヤバかったんじゃない?
    もちろんFlowerからの愛もめっちゃ感じた!!U+2661
    まーちゃんの喉が心配やけど。。
    最高!幸せ!FlowerびっくらーぶU+2661
  • 和歌山◎あすな 
    8/6 22:18

    まーちゃん、お疲れさまです!
    今日は大阪へきてくれてありがとうございました!
    イオンモールりんくう泉南!いきました
    1階の優先エリアの後ろから見てたんで、見えづらい部分もあったんですが、それでも最高にたのしかったです(*^.^*)
    握手会でも、話聞いてくれたり笑ってくれたりしてほんまに嬉しかったし、やっぱり、まーちゃんほんまにだいすきですU+2661
    声がほんまに心配やったんで、忙しくて大変かとおもいますが、体調整えてくださいね(´;ω;`)
    いよいよ明日発売日。。いい結果もついてくると嬉しいね!
    これからもFlower応援してます。だいすきです。
    お手紙、よかったら読んでね!
    まーちゃんだいすきやで!
  •  
    8/6 22:26

    お疲れ様です
  • RYOTA 
    8/6 22:31

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    8/6 22:54

    来てくれてほんまにありがとう

    ほんまに、最高やった。
    Flowerの愛めーーーーーっちゃ
    伝わった。やばばば
    Flowerのパフォーマンス好き

    ほんまに、幸せありがとう。大好き!
  • 黒りぼんのなるちゃん 
    8/6 22:57

    まぁちゃん(・ω・)
    まぁちゃん!とーちゃん!かーちゃん!ばぁい
    めっちゃ言うててごめんね(>_<)
    そして楽しかった!ありがとう!
    また9日会いに行くからね
  • 神戸のちほまる 
    8/6 23:00

    まあちん!いつもね、まあちんに伝えようって握手の前に思うんやけどねいざ目の前に立ったらありがとうございます。しか言えなくて( ̄ー ̄)9日西宮で伝えたいこと絶対伝えるからね!まってる

  • ☆偉都美☆ 
    8/6 23:03

    最高ってゆってもらえてうれしい

    伝わってるよーん。
    いつも幸せありがと
  • ゆーま 
    8/6 23:25

    まあちんの声届いたよ!相変わらずのパフォーマンスは健在でU+266B
    喉明日もあるしお大事にね
  • さりりん 
    8/6 23:34

    まなボンまだ風邪治ってないみたいやね
    パフォーマンスみれなかったけど
    みにいけなかったけどまなボンから幸せ貰えました(ノω・、)。
    しんどいのに喋らせてごめんね・゚・(*ノДノ)・゚・
    さりりんといえば?ってやつ、友
    聞き取れんかったみたいでw内容知りたかったーw
    でもそれよりまなボンの喉のほうが心配(ノω・、)
    今日もあべの雨だったんでしょ?
    こっちも雨降ったよ・゚・(*ノДノ)・゚
    体調早くよくなるといいね
    大阪大好きとか嬉しいです
    早く大阪にかえりたいー(ノω・、)笑
    もう、まなボンシック・゚・(*ノДノ)・゚・笑
    いつも幸せありがと
  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  •  
    8/7 02:56

    まぁちゃん、喉辛い?大丈夫(/ _ ; )?私も喉やばいんだな、今。ラクーアで飴ちゃんプレゼントしたので少しでも力になればいいな…☆
  • soul魂 
    8/7 05:58

    おはよう〜
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:10

    ホントお疲れ様*\(^o^)/*
    伝わったよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • もえ 
    8/7 06:49

    おつかれ♪(v^_^)vもえの思いも友達通して伝わったかな??もうあいしてるー
  • rima♪ 
    8/7 08:55

    お疲れさま(≧∇≦)FLOWERの愛はめっちゃ伝わったよ!最高でした!
    喉の調子はどうですか?早く良くなってね(≧∇≦)
  • 奈良のまあにゃん 
    8/7 12:51

    昨日、ほんま幸せやった!色紙も見てくれたしなんせまあちゃん側の最前はやばかったー((o(^∇^)o))!つぎは9日行くよー♪楽しみでしかない\(^^)/Flowerからの愛たっぷり受けとりました(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    8/7 19:49

    まぁちゃんキューズモールいったよ!!昨日久しぶりすぎてめっちゃ楽しかった( U+2661ωU+2661)握手会の時コルクボード見て「あ!!」ってゆってくれてめっちゃ嬉しかったし伝えたい事伝えれたU+2661優眞の愛届いたかなー??まぁちゃんの愛届いたよU+2661ほんまにありがと(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
    まぁちゃん早く元気になってね。まぁちゃん頑張りすぎたあかんよ。倒れちゃったら意味なくなるからね(;ω;)昨日はずっと笑顔やったから気づかんかった(´;ω;`)ほんまに安静にしててね。
    萩まぁ大好きなゆまなみのゆまよりU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:06

    めっちゃ伝わったと思うよ?♪いつも全力のパフォーマンスをありがとう(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)