絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1
最高でした!


暑いなか待ってくださり…そして雨のなか本当にありがとうございました(T-T)リリース週初日に大阪でできて幸せでした!

新曲の感想聞かせてくれたら嬉しいです!(^.^)


ありがとうございました!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全55件)
  • さやか 
    8/6 21:04

    行きました!
    「さやか」って言ってくれてありがとうございます( ;∀;)めっちゃ嬉しかったで


    新曲、かっこよかったです

    めっちゃファンになりまし


    応援してます

  • るんるんるん 
    8/6 21:05

    CD届きましたあー!!!PVは、テレビの画面で見ると、YouTubeで見るよりもさらに迫力があって鳥肌が立ちました‥ メイキングでは、みんなの新曲に対する熱い想いが伝わってきて、同年代なのにしっかりしてるなって思いました。受験生なのでイベントに行けませんが、岩手から応援してます!そして必ず進路実現して会いに行きます!!!ポスターは私の一番の宝物です♪♪
  • (香織´-ω-`) 
    8/6 21:05

    お疲れ様でし

    天候の差が激しい中での
    パフォーマンス大丈夫でしたか(>_<)?
  • りょへ 
    8/6 21:10

    どえらいたのしかった!!
    あしたいけんけどごめんね!笑
  • みぃまる 
    8/6 21:13

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • RYOTA 
    8/6 21:15

    「太陽と向日葵」届きました♪正直、生で聴きたかったなと後悔しています……かなり鳥肌が立ちました!今日で全ての曲の歌詞などを覚えられている自信があります
  • 73Azusa 
    8/6 21:18

    私は、女性アーティストさんのLIVEを生でしかもこんなに近くで観たのは、今日のFlowerが初めてでした。2年前、FlowerやE-girlsを知って、それから今も毎日のように楽曲を聞いたりMVを観たりしています。そして今日更に、Flowerというグループが大好きになりました!暑さや雨にも勝る、感動的な武者修行LIVEでした。これからも、頑張って下さい!同世代の女の子として、私も何事にも全力で頑張ろうって思えました!Flowerありがとう
  • min 
    8/6 21:19

    FLOWERは失恋ソングが多いけど、今回のは失恋ソングじゃないのにFLOWERらしくて大好き
    オルを振る振り付けも楽しくてよかったょ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 21:21

    届いたから後で聴く(≧∇≦)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    8/6 21:29

    お疲れさまでした!
    今日、キューズ2回握手してきましたo(*⌒―⌒*)o
    雨降ったりしてたんで風邪とかひかないでくださいね!!((握手でも言ったけど(笑)
    握手終わってからの挨拶のときのえりぽんがずーっとニコニコしててこっちまでニコニコです



    ピンクリボン
    もえ
  • つっきー 
    8/6 21:30

    えりぽん!!キューズモールに来てくれてありがとう
    曲聞いたよ
    っごい心に響いた…なんて言うか、太陽が無いと生きていけない向日葵。悲しくて苦しい感じがパフォーマンスでより引きだっていて見ていて涙が出ちゃいまし
    ありがとう、本当にありがとう、flowerが居てくれて今の私がいるようなものです…悲しい話になってごめんね

    また、大阪に来てね
    っきー/大阪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/6 21:31

    絵梨奈ちゃん、大阪来てくれてありがとうございました!!始まった瞬間、大雨やったけど絵梨奈ちゃんが色紙見て頷いてくれて、全力でパフォーマンスしてくれて、MCの時もお客さんに気を使って、大丈夫ですかー?って言ってくれてほんまにほんまにFlowerっていう存在はひかるの中でめーーっちゃ大きいことに改めて気付かされたよ!色紙、雨で滲んじゃった...ごめんね。って言ったら、そんなの全然!ありがとうございます!って言ってくれて絵梨奈ちゃんの優しさに涙が出ました(笑)9日はカンカン晴れの中でFlower観れるようにてるてる坊主作っとくね!!また、ボードも作っていくので見てほしいなぁU+2661U+2661
    毎回、見えてましたよー!って言ってくれてありがとう(^^)Flower大好き!水野絵梨奈ちゃん大好き!青い風船/大阪/ひか
  • ?natsumi! 
    8/6 21:32

    今日は、大阪来てくれてありがとう♪♪阿倍野のほうに行ったよo(^-^)oえりぽんのダンス、きっれきれで、上手すぎて感激した!新曲も、のりのりでいい感じだったよ♪FLOWER最高☆☆
  • あいちん? 
    8/6 21:34

    絵梨奈ちゃん!今日はありがとう(;_;)遠くからやったけど、今日もほんま楽しかった(;_;)途中の雨にはびっくりしたけどねー(笑)さっき武者修行から帰ってきたら、CD届いてたよ!毎日いっぱい聴くね!あいかね、太陽と向日葵の"悲しくもないのにただ涙零れ落ちそうになるのが不思議"って歌詞めっちゃ好きやねん!全体的に歌詞が深い?とこが好き!メロディもパフォーマンスも全部!(笑)あと、what i wantも今日初めてパフォーマンス見れて嬉しかった(;_;)ずっとバラードやと思ってたから、あんなノリノリの曲やとは思わんかった(笑)次は9日の西宮行くね!絵梨奈ちゃん大好き!Flower大好き!ゆっくり休んでね!今日も1日お疲れ様
  • タナー 
    8/6 21:37

    CD届きました
    先日の生で素晴らしいパフォーマンスを
    拝見して、握手会で丁寧に接していただいて
    今回の武者修行の頑張りが伝わってきったし

    PVも何回も見ました
    メイキングも見て、スタッフや皆さんの思いを
    感じ更に感動しました。
    曲もいい曲なので聞いてると涙出てきま

    後は歌詞カード見ながら、曲の思いを
    感じとりたいとおもいます
  • ことみ 
    8/6 21:46

    いきたかったなぁー(>_<)
  • †KEI†♪陰陽座☆愛☆黒猫仕様♪ 
    8/6 21:49

    今日予約してたCDが届いたよ〜!

    嬉しくて号泣しちゃった(笑)

    ちなみにそのCDは、アリオ倉敷に来てくださった時に予約してたやつです!これからも頑張ってください!
  • ゆりちゃぴ 
    8/6 21:50

    えりぽん、ほんまに大阪きてくれてありがとうU+2661
    えりぽんのダンスめっちゃ見えてかっこよかった!
    what i want...めっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しかった
    また、大阪きてねーU+2661
    会いに行くよーU+2661
  • あゆみ 
    8/6 21:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 久しぶりのコメントになっちゃった(/ _ ; ) ごめんね。 えりなちゃん今日の武者修行お疲れ
    いよいよ明日発売日だね
    日取りに行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ楽しみ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    8/6 22:00

    Flowerのノリノリの曲待ってたでー。最高に盛り上がった!!りんくう来てくれてあざっち( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛知/もも子(15) 
    8/6 22:06

    お疲れさま!!明日パッセ行くよ(∩´∀`∩)楽しみすぎる♪
  • airi 
    8/6 22:16

    今日は本当にありがとうございました

    えりなちゃんのダンスと表情にひきこまれまし

    新曲のパフォーマンスは作りこまれすぎていない自然な感じがステキでし

    Flowerのしっとりバラードも大好きだけど、笑顔でのパフォーマンスも見れて本当に幸せです


  • 真心郁 
    8/6 22:18

    今日はありがとうU+2661
    新曲、もー過去最高に盛り上がった!
    リハのとき、逆腕立て伏せみたいなことしてたの気になってて、新曲のこの部分やったんか!って分かったし(*^^*) とにかく楽しくて歌詞も素敵〜U+2661
    幸せをありがとー(*´ー`*)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/6 22:19

    絵梨奈ちゃん!CDずっと聞いて癒されてる( *´艸`)ほんと武者修行で愛媛に来てくれて、もっともっと大好きになりましたU+2661パフォーマンスと見て鳥肌はもちろん感動で涙もでたの!正直こんなこと始めてだったからあのライブは本当に忘れないU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6今年は受験生…。Flowerの曲を聞きながら乗り越えて、また来年絵梨奈ちゃんに会いにいく!
  • 水野可奈子 
    8/6 22:24

    新曲の歌からもダンスからもいろんなことが伝わってきてほんまに泣きそうやった(>_<)

    We are 水野 の画用紙雨でへにょへにょなったけ
    またみてねー

    大阪 水野可奈子
  •  
    8/6 22:26

    お疲れ様です
  • ちっぴー 
    8/6 22:29


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    いきなりの雨
    びっくりしましたよね(>_<)
    でも曲やパフォーマンス
    重なる雨も素敵に
    見えました!

    太陽と向日葵、本当
    大好きです!
    曲の雰囲気もパフォーマンスも
    全部最高です☆+゚
    これからまた毎日リピート
    します\(^o^)/
    カップリングのパフォーマンスも
    生で見て聞いて大好きに
    なりました(;_;)
    またパフォーマンス見たいです

    次は9日のガーデンズ
    楽しみにしてます(`・ω´・)
  • まぉ吉 
    8/6 23:00

    雨やばかったみたいですね( ; _ ; )!
    みんなが風邪ひきませんように(/_;)!
    新曲私もみたかったですヾ(*´∀`*)ノ
    いつかみれると信じて福岡でまってます
    福岡でみおちーたん大好き
    みなまると一緒に武者修行参加したんですけど
    えりぽんみおちーたんのスリーショット
    見たいねーって話してたんですねど(//∇//)
    よかったらみおちーたんとスリーショッ
    おねがいします(≧∇≦)b
    福岡/まぉ吉
  • ☆かおりん☆ 
    8/6 23:00

    えりなさん☆こんばんは(*^-^*)初!!コメントです
    私は娘がHappinessが好きで今回の武者修行もHappinessを見に行きCDもHappinessを買いました。が・・週刊EXILEやTwitterなどを見ているとFlowerとっても頑張っているのがテレビなどを通してですが伝わってきました。来てくれるお客さまの為に色んな企画を練って抽選でステッカーなど貰えたら来てる、お客さまは嬉しいですよ!!Happinessは、ダンストラックで目の前に来てくれたりは、ありましたが、そういう企画は、なかった気がするし(今日からは、CD買ったらステッカーが付いてくるみたいだけど、それだったら初めからやって欲しかったし娘は、『なんで〜!!ズルい!!』と言っていました。)Twitterも初めは、Happinessの方がツイート数、多かったけど、ここ最近でFlower抜かしましたよね。PVも今日、YouTubeでフルバージョンも観ましたが、観ていて不思議と引き込まれていきました。親子でHappinessも大好きですが、私はFlowerも好きです。勝敗も気になる所ですが、それよりメンバー全員、揃って最後まで頑張って欲しいです!!最終日の新木場コーストは行かれませんが、またTVで観るのを楽しみにしています。(できれば週刊EXILEでも1時間は観たいです!!)Flowerガンバレ〜!!(長文、失礼しました!!)
  • MOMOKO 
    8/6 23:01

    えりなちゃーん!新曲、振りも可愛くて
    めっちゃよかった

    タオル回して一緒に盛り上がれる

    二回ともいったよん!二回もみれて幸せやった
    あべので、Flowerのパフォーマンス好きです
    ってゆった!泉南ではありがとう。って
    ほんまに来てくれてありがとう。大好き
  • #7はるぴょん 
    8/6 23:02

    えりぽん♡
    まゆげ衝撃的やったね(笑)
    握手たのしかったよ〜!

    新曲!
    クラップして
    みんなで盛り上がれ
    雨も吹き飛ん
    やばかった!もう
    聞き込みます

    わたし、えりぽんの踊って
    ときの表情に感動しました
    雨のなか。(笑)

    21日の武者、
    e-maも最高でした♡

    しばらく会えないけど、
    今日はたくさんかまして
    くれてありがとう。
    まゆげちゃん、感動してたよ♡

    はるぴょん*京都
  • ☆偉都美☆ 
    8/6 23:03

    最高すぎた。さらにすきになった
    幸せな時間ありがと。西宮でまってる!

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/6 23:14

    今日は大阪きてくれて、ありがとーU+2661キューズモール最高でしたU+2661とっても幸せでしたU+2661新曲めっちゃ最高でしたっU+2661U+2661
  • ともちゃん 
    8/6 23:23

    えりなちゃん

    明日名古屋で待ってるね

    ほんと楽しみすぎてもう緊張( ̄▽ ̄)
    プレゼントも渡すからね

    今日もゆっくり休んでね!
    お疲れ

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーま 
    8/6 23:28

    新曲のパフォーマンスがかっこよくてすごい構成も考えられてて見応えあって叩いてるてを止めて見とれちゃった>_<でも気持ちはのってるしなにより盛り上がれるからだいすきです!
    りんくう、あべのと大阪まできて一緒に楽しい時間過ごせたことが何よりの幸せです!
    握手会長かったから疲れたかもだからゆっくり休んでね>_<
  • ぬっき〜 
    8/6 23:41

    えりぽんおつかれさ

  • 24karats 
    8/6 23:53

    お疲れ様!
  • *夏希* 
    8/7 00:09

    *夏希*です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 今日は握手だけやったけど行けて良かった! 覚えててくれたし笑顔見れて嬉しかったよ。太陽と向日葵マジで名曲です。パフォーマンスも歌も表現力が凄くていつでも泣けます。大好き。大阪府/夏希
  • まなちゅん 
    8/7 00:11

    えりちゅんお疲れ様でした

    突然の雨で、すごかったみたいやけどやんでよかったね汗
    ファンを心配してくれてたって聞いてめっっちゃ自分のことのように嬉しくて、ファン思いなとこにまた感動させられました

    新曲聞きたいな(T_T)
    9日もがんばってください

    Flowerらしく。えりちゅんらしく。
    最後に、福岡武者修行のときに色紙と手紙渡したけど、アロハポーズしてほしいです(T_T)

    してくれたら失神します(((o(*゚▽゚*)o)))w
    福岡**まなちゅん
  • えま 
    8/7 00:19

    えーりぽんぬ

  • 萩花ちゃん 
    8/7 00:53

    お月様ですm(。_。)mペコ
    やっぱ、FLOWARサイコー(^-^ゞ
    明日も頑張って下さい(///ω///)♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 00:56

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でーす!
    今日は実家で、35歳の高校生の見てない回を見ましたー♪ 遅いですが、許してー!笑 いやー、絵梨奈ちゃん登場しすぎで嬉しいなぁー(^o^)/ あとは、最終回を残すのみ! ばばちゃんどーなる?? あっ、 さっき太陽と向日葵を3枚買ったよ!頑張れFlower\(^o^)/
  • あいちゅん。 
    8/7 01:04

    えりなちゃんU+2661!大阪に来てくれたのに仕事で行けなかった...(っД・`i)しかも泉南イオンなんかよく行くし、わりと近かったのに…悔しいです。新曲も聞きたかったな〜!また大阪に来てくれる時は会いに行きます☆
  • Jr. 
    8/7 01:41

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    今日キューズモール行ってましたよ(^O^)
    雨降ってきたときはホンマにビックリしたけど、flowerが目の前におったら、あんまし気にならんかった、笑
    flowerのパワースゲーわ( ´∀`)

    今CD聞きまくってるで(≧∀≦)
    さっきまでPV見まくってたでヽ(≧▽≦)/
    CDの3曲とも最高すぎる(*⌒▽⌒*)

    武者修行もあとちょっと!!
    ラストスパートかけて頑張ってくださいねp(^-^)q
    んでhappinessとの五番勝負にも勝ってや(^O^)
    オレはどっちも好きやけど、断然flower派や♪(/ω\*)

    これからも貪欲に頑張ってくださいp(^-^)q
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/7 01:46


    かわいい二人(^O^)

  • soul魂 
    8/7 05:58

    可愛い(^-^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/7 06:12

    昨日の武者修行に参加できてホントよかった(≧∇≦)そして太陽と向日葵ずっと聴いてるよ〜(≧∇≦)めちゃ最高(≧∇≦)みんなに宣伝するからね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • rima♪ 
    8/7 08:58

    お疲れさま(≧∇≦)雨の中パホーマンスしてくれてありがとう〜!風邪ひかないように気をつけてね!新曲、めっちゃカッコいい曲で、大好きになりました(≧∇≦)これからもずっと永遠にFLOWERを応援します(≧∇≦)
    また大阪きてください!楽しみに待ってます(≧∇≦
  • みさもちやん 
    8/7 10:20

    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    早く会いたい( >_<)
    神奈川県*みさもちやん
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:05

    えりぽーんお疲れ様でした!♪ リリースおめでとうございます!しおりは青森の会場でCD予約したので、それに握手三回で三枚かったので500円のやつかって、DVDもめっちゃみたいのであとでCD屋行って買ってきますね♪ 三形たいのポスターついてくるやつはおかねないので買えませんでした(T-T) またやってほしいです!(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)