わず!希

  • FLOWER 公式ブログ/わず!希 画像1



イオンモールりんくう泉南
わずーー(^∇^)


関西でははじめましての
ところでした



whatiwant初披露!
どうでしたか(*^^*)??



Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全57件)
  • まいきゃん?*° 
    8/6 15:55

    あべのキューズモールで待ってるよ( ^ω^ )
    のんちゃんの色紙持ってるからね

    優先エリア券並んでます!
    いいとこあたりますよーに!!
  • みぃまる 
    8/6 15:57

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/6 16:01

    おつかれさま(*^^*)♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 16:03

    あべのでみれるの楽しみU+2661!まってるよーーっ
  • ネバギブ 
    8/6 16:03

    のんたんお疲れ様☆

    ライブでああいうのれる曲は必要だからバンバン使いましょ


    あべので待ってます

  • ☆偉都美☆ 
    8/6 16:07

    めっちゃ盛り上がったね!
    最高ー
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/6 16:07

    のーんちゃんo(^-^)oパフォーマンスお疲れさま!疲れてない?疲れてると思うけど、本当に無理はしないでね!のんちゃんの体が本当に心配だよ(泣)今日届いたよ〜☆彡ジャケ写ものんちゃんU+2661ねえ!のんちゃん聞いて!新木場コーストの2部19番!やばあい!1部もいくからね〜!つぎもあるからしっかり休んで、頑張ってね!香奈も5時からバイト頑張る☆彡 千葉県志村香奈(かなのん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 16:09

    めちゃ盛り上がってよかった(≧∇≦)
    あべのも行くよ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • RYOTA 
    8/6 16:10

    お疲れ様です
  • キムチ 
    8/6 16:17

    お疲れさまー(^_^)☆
  • Tobby◎Flower 
    8/6 16:18

    のんちゃんも振り付けしたんだよね??
    すごくかっこよかったよ!
    Flower最高
  • 佐野えりしゃん 
    8/6 16:39

    のんたーん

    もうやばかったよー(。・_・。)

    新曲も盛り上がった
    めっちゃよかったで


    とにかくのんたんかわいすぎたあ(。・_・。)
    ありがとう(;´・`)
    だーいすき



    和歌山のえり
  • つっきー 
    8/6 16:41

    のんちゃん!!お疲れサマンサ

    今、キューズモールで待ってるよ
    flowerのステッカー振って応援してる

    しかも、制服だから

    うちの事見つけて下さいな

    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  •  
    8/6 16:52

    のんちゃーん♡♡♡
    あべので今もうまってるよーん♡♡♡
    楽しみ♡♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    8/6 16:52

    マジやU+3094ぁいデス!!Flowerのあんなノリのいい曲待ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Hanna 
    8/6 16:53

    予約してたCD届きましたーU+266B
    ずっと聴いてますU+2661

    ポスターも見て、ニヤニヤしちゃってます( ̄▽ ̄)
  •  
    8/6 16:57

    のんちゃんお疲れ様♪what i wantめっちゃよかったです!大好きU+2661
  • 愛子 
    8/6 17:00

    お疲れ

  • 大阪のEGLれいな 
    8/6 17:01

    めっちゃ可愛かったよU+2661U+2661黄色いボードもってましたU+2661U+2661あべのいけないけどがんばってね!大好きすぎるー
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    8/6 17:02

    今からキューズ行くよ〜!
    楽しみ楽しみヽ(*´▽)ノ

    ピンクリボン
    もえ
  • Jr. 
    8/6 17:16

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    今キューズモールおるで〜ヽ(≧▽≦)/
    めっちゃ楽しみ(*⌒▽⌒*)
    早く会いたいな(*^.^*)
  • soul魂 
    8/6 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • (#07 Haruka) 
    8/6 17:32

    のんちゃーーーーーん! キューズでまってるなーう(・Д・)ノ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/6 17:44

    お疲れさまでした〜

    ほのか受験生だけん塾いっとった(._.)
    じゃ、また頑張ってきてね

  • みき 
    8/6 17:45

    めっちゃ初披露よかった〜U+2661
    はじめて聞けて嬉しかったU+2661
    皆かわいすぎ(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)I LU+1D52U+1D5BU+1D49U+1D67U+2092U+1D64

    お疲れ様ですU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+F72U+294U+F80
  • ま〜ちゅん 
    8/6 18:09

    お疲れさま♪
    初披露の曲聴きたかったなあ〜

    ゆっくり休んでね(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 18:11

    聴きたかったな(*^o^*)のんたんが年上みたいだよね(^w^)(笑)
  • moe. 
    8/6 18:21

    お疲れ様〜♪初披露のWhat I Want生で聴きたかったな〜(>_<)
  • KAWAXILE 
    8/6 18:24

    めっちゃ楽しかったよっ(*^^*)また来てね♪

    三重県/なな
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 18:25

    のんちゃんのんちゃんU+2661ひさしぶり!
    初披露いいなー!
    明日の愛知でも披露してくれるかなー?
    明日行くからね!
    るりですって言ったら気づいてね?(^_-)U+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:57

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • ちぃ 
    8/6 20:10

    のんたんかわいすぎたU+2661
    すごくかっこよかったぁ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 20:14

    おつかれさま\(^o^)/聴きたいー!ってもう聴けるんだっ!!!さっき届いたんよー

  • まいきゃん?*° 
    8/6 20:15

    のんちゃん!
    大阪きてくれてありがとう


    のんちゃんの雨やめぇーーーー!
    が可愛すぎました


    雨やんだもん

    のんちゃんへ色紙届いたかな?
    似顔絵書いたの!

    また見てね

    のんちゃんだいすきーーーーー


    また大阪にきてなーU+1F495
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 20:19

    nonちゃんお疲れ様
  • ここり 
    8/6 20:32

    うわぁ!行きたかったなぁ…。
    仕事で行けんかったわ(°_°)
    明日仕事終わりに必ずCD買うからなぁ♪
  • ジョージュン 
    8/6 20:34

    行きたかったー!

    埼玉県から応援してます!
  • ゆっち 
    8/6 20:46

    初披露いいな

    岐阜/ゆっち
  • すずか 
    8/6 20:49

    明日発売やけど…、もう、今日二枚買ったよw
  • cateye 
    8/6 21:01

    きょうちゃんだぁ^o^ 年少さん2人だね かわいぃ(o^^o)
  • min 
    8/6 21:20

    タオルの振り付け楽しかった!観客も一緒に盛り上がれる曲っていいよね(o^^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/6 22:00

    あーー!久しぶりののんときょーちゃんの写メ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なかなかないから寂しかったんだよ?(  ̄▽ ̄)
    のんちゃんの気持ち届いて雨よくなってよかったね!
    バスの中とか寝にくいと思うけど
    寝れるとき寝てね?(>_<)
  •  
    8/6 22:27

    お疲れ様です
  • ま い ん * 
    8/6 22:33

    あ、それは、E-girlsのたおるーU+2661
  • MOMOKO 
    8/6 23:04

    来てくれてほんまにありがとう

    はじめましてのところやね〜!
    初披露の曲一緒に盛り上がれるし
    振りも可愛いし、よかった

  • ☆偉都美☆ 
    8/6 23:04

    なんか、地元やから不思議
    幸せ。新曲もりあがりすぎぃ。最
  • 24karats 
    8/6 23:55

    お疲れ様!
  • shinaaaa 
    8/7 00:32

    泉南来てくれてありがとう
    また来てねー!♪
    Flowerめっちゃすっきゃねん(*^^*)
  • りなのん 
    8/9 09:10

    お疲れ様!楽しめたかな?
  • 青森のしおり。 
    8/12 09:00

    カップリング聴きたかったーん(T-T) いつかほんと絶対に聴いてやる!(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)