リリース!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リリース!はるみ 画像1

今日は、リリースイベントもかね武者修行関西です!

関西はやっぱり最高です( ´ ▽ ` )ノ

めちゃめちゃすきやねん。


これから二回目あべのキューズモールいってきます!

頑張ります!

 
  • コメント(全40件)
  • ジャガイモゴリラ 
    8/6 15:41

    頑張ってーo(^o^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 15:46

    一回目終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ二回目も頑張ってね!大阪もかなり暑そうやなぁw(*^O^*)笑 さっき3形態が届いたよ\(^o^)/ポスターもお部屋に飾るよ!今夜はPVを観まくるぞw(^^)v群馬//マイまい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 15:50

    おつかれさま\(^o^)/次もふぁいとーU+2661!
  • みぃまる 
    8/6 15:56

    がんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/6 16:00

    おつかれさま(*^^*)♪


    二回目ファイトー(*≧▽≦*)
  • ネバギブ 
    8/6 16:02

    はるおお疲れ様☆彡

    とっくに着いてますが(笑)次もいっぱいパフォーマンスを堪能しちゃお

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 16:03

    まってるよーーん!U+2661
  • ともちゃん 
    8/6 16:04

    たくさん早くから待ってるから
    盛り上げてきてね!はんみちゃん

    私はお家で明日渡すもの作ってる

    今週たくさん会えすぎて今からワクワク

    またあの子と名古屋で参戦しちゃうから

    また驚いちゃうかな?笑
    体調気をつけて頑張ってね
    はんみちゃんらぶっ
  • RYOTA 
    8/6 16:08

    2回目も頑張って下さい♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 16:09

    待ってるよ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ことみ 
    8/6 16:14

    はるおお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あべのもがんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!
  • キムチ 
    8/6 16:17

    お疲れさま(o^^o)頑張ってね(^_^)☆
  • 144×LDH 
    8/6 16:33

    お疲れ様です
    泉南行きました。!

    ほんま可愛かったです( ˙U+B3˙)U+266C

    武者修行ラスト頑張ってください(´U+272AωU+272A`)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/6 16:40

    はんみちゃーん!関西盛り上がりすごそう(*^^*)次のもめっちゃ好きやねんパワーでかましてして
    Twitterでも言ったけど明日と9日の愛知絶対行くからね(´▽`)もう楽しみすぎるよぉぉおお♪(笑)はんみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • 佐野えりしゃん 
    8/6 16:42

    はるみちゃー

    もうやばかったです(。・_・。)
    新曲も感動です(。・_・。)

    今日ゎありがとう(;´・`)
    だーいすき


    和歌山のえり
  • かわちゃん 
    8/6 17:00

    はんみちゃんおつかれさまです(*´`*)♪
    11日の武者修行に双子のかたわれが行きます(^0^)!
    11日までラストスパート頑張ってください!!
    はんみちゃんのそのワンピースすきー♪
    山形/かわちゃん
  • 愛子 
    8/6 17:00

    お疲れ

  • 名古屋/真実 
    8/6 17:12

    おつかれさま!がんばれーーーー

  • soul魂 
    8/6 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • みき 
    8/6 17:47

    ありがとう最高ゆうてもらって嬉しいU+2661
    はるおのダンスも最高やったU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+F72U+294U+F80
    めっちゃスタイルよくて…U+2661
    あぁキューズいきたかった(泣)
    キューズもがんばってね(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)I LU+1D52U+1D5BU+1D49U+1D67U+2092U+1D64

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 18:09

    はんみちゃん無理矢理な関西弁やな(^w^)そう言う僕もそうだけど( ̄∀ ̄)(笑)
  • 村瀬 佑奈 
    8/6 18:14

    ついに明日だねU+2661
  • KAWAXILE 
    8/6 18:25

    めっちゃ楽しかったよ♪晴美ちゃんの関西弁めっちゃかわいいU+2764また来てね!!!!

    三重県/なな
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 18:27

    はるおー!ひさしぶり!
    関西楽しんでねU+2661U+2661

    明日の愛知県いくよ!!!
    楽しみすぎる

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あきゃね 
    8/6 18:57

    お疲れ様でした!

    私は今日まで合宿でした。
    辛かったけど、楽しかったです(^^)
    8月10日に、行けるかもしれないので楽しみです!

    あきゃ
  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:56

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • 2014LIFE 
    8/6 20:03

    カワイ
  • ちぃ 
    8/6 20:11

    可愛すぎる〜はるみはんU+2661U+2661
    暑い中、イオンにキューずモール
    大移動の2回公演
    一日中おつかれさまでしたo(^▽^)o

    Flowerさいこーー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 20:19

    はんみたんお疲れ様
  • ゆっち 
    8/6 20:46

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    8/6 23:06

    はーるーみー
    来てくれてほんまありがと

    カタコトの関西弁可愛すぎ
    また、次の更新で、今日の武者修行のこ
    書かしてもらいます
    ほんまに来てくれてありがとう

    幸せありがとう。
  • MOMOKO 
    8/6 23:10

    はるみお可愛い〜

    はるみ!大好き!ラブ。
  • ゆーま 
    8/6 23:31

    あんな、驚いた顔みれてよかったー(笑
    関西弁でMCしてたから俺もしてやったんやでぇー笑
    大阪までいって応援できて力に慣れて嬉しいし俺も対応うれしかった>_<
    やっぱFLOWERにモデルのさとーさんとだいすきやでー!
    明日も頑張ってや(^O^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/7 00:35

    はるみお〜(T-T)
    はるみ!はるみおshotありがと(T-T)
    はるみおshotみるとほんとに
    勇気もらえる(*^^*)ほんとに
    ほんとに姉妹の力になる(^^)d
    福岡であげたプレゼントはま
    届いてないのかな〜!?
    絶対絶対はるみおでみてほしい(>_<)
    はるみ大好き(*^^*)姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/7 01:09

    晴美!色紙とプレゼント見てねっU+2661!今日握手の時してくれた、ダブルピースほんまに嬉しかったよU+2661!「だいすきっ!」って連発してよかった!武者、頑張ってね! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    8/7 01:45

    はんみちゃんお疲れさまです!!(^-^)関西弁うまいなぁー笑(^^)
  •  
    8/7 02:57

    私ははんみちゃんがめちゃめち好きやでーU+2661U+2661
  • mizuki 
    8/7 08:22

    きゅーずもーる行ったよU+2661
    はるおめっちゃ可愛かったし、
    STYLEばつぐんやった(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっとはるおが好きになったよ!U+2661
    もぉ大好きだぁーー!( ´Д`)y━・~~
    また大阪来てね!U+2661
    待ってるでー!( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/7 17:56

    晴美ちゃんU+FEB0C昨日はキューズモール来てくれてありがと!!くららも晴美ちゃん大好きやねん∩^ω^∩ 大阪のくらぴす
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:59

    しおりもめんばーのことめっちゃ好きやねん(T-T) いつもいつもありがとうございます!お疲れ様でした!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)