ありがとう♪絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう♪絵梨奈です! 画像1
スッゴい楽しかったです!!!!(>_<)

リリース週一発目のイベント!!!!

いいスタートが大阪の皆様のお陰できることができました!


ありがとうございます(>_<)

二回目あべのも頑張ります(*^^*)
着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全51件)
  • 片寄 
    8/6 15:38


    えりにゃん(´Д`)

    1回目本当にお疲れ様でした!!

    次もえりにゃんのキレッキレのダンスで来た人みーんなを幸せにしてあげちゃって下さい(^ω^)


    宮城から全力
    powerおくりますね



    えりにゃん大好きー

    宮城*李沙(りさ)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 15:40

    一回目終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ二回目も、リーダー頑張れーp(^-^)q 大阪もかなり暑そうやなぁw(*^O^*)笑 さっき3形態が届きましたよ\(^o^)/ポスターもお部屋に飾りますよ!新木場のチケットもしっかり入ってました(^^)v 今夜はPVを観まくるぞw\(^o^)/Flowerめっちゃ「好きよ!」群馬//マイまい
  • キスマイLove? 
    8/6 15:49

    一回目お疲れさま〜



    二回目も頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 15:51

    おつかれさま\(^o^)/次も楽しんでー☆♪
  • みぃまる 
    8/6 15:56

    次もがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/6 15:58

    おつかれさま(*^^*)♪

    次もファイトー(*≧▽≦*)
  • ネバギブ 
    8/6 16:01

    リーダーお疲れ様☆

    いつもいっぱいリーダーのパフォーマンス見れて幸せです
    もさっきよく気づいたね


    次は気づくか
    ?タオルは頭に巻くから

  • RYOTA 
    8/6 16:05

    お疲れ様でした!二回目も頑張って下さい♪
  • ともちゃん 
    8/6 16:05

    えーりーなちゃーん

    お疲れ様です
    私はお家で明日渡すもの作ってる

    たくさん渡すものあってさ
    今週たくさん会えすぎてどのタイミングで何を渡すか迷い中だよ

    どーすればいいかな?笑
    楽しみにしてるから

    朝からみんな待ってるからえりなちゃんも体調気をつけて頑張ってね!
    えりなちゃんらぶっ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 16:10

    お疲れ様*\(^o^)/*
    あべの行くよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ことみ 
    8/6 16:15

    お疲れ様!行きたいな(>_<)!愛知にも来てね。・°°・(>_<)・°°・。
  • キムチ 
    8/6 16:17

    お疲れさま(o^^o)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/6 16:18

    お疲れ様です

    2回目も頑張ってね

    埼玉

  • いずぽん 
    8/6 16:20

    えりぽん、おつかれさーまーです((o(*゚▽゚*)o))


    いいなあ(ノ△T)
    またFlowerに会って元気いっぱいもらいたいし、わたしのパワー伝えたい(>_<)笑
    また福岡来てねぇ


    あべのでのパフォもがんばって下さい☆


    えりぽんだいすき(*^.^*)


    福岡/いずぽ

  • あいちん? 
    8/6 16:25

    一回目お疲れ様!キューズモールで待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    く絵梨奈ちゃんに会いたいー!!!!!
  • キレキレ!AR40 
    8/6 16:41

    キューズモール2回目も参戦したかったけど、仕事が6時終わり に合わない〜


    メンバーの姿だけでも見ておきたいので、終わったら速攻行ってみます!


    武者修行も後少し、いい結果が待っている事を祈っています。*\(^o^)/*
  • 佐野えりしゃん 
    8/6 16:44

    えりぽ

    もうやばかったです(。・_・。)

    新曲も感動しました(。・_・。)
    盛り上がってよかったです
    今日ゎありがとう(;´・`)
    だーいすき



    和歌山のえり
  • えなり 
    8/6 16:47

    絵梨奈ちゃん、11日楽しみにしています

    今日もやっちゃって下さい

  • 大阪のかな 
    8/6 16:53

    絵梨奈ちゃん!お疲れ様です(*^_^*)阿倍野キューズモールで待ってますね♪早く会いたいです!熱中症気を付けてください!ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • 愛子 
    8/6 17:01

    お疲れ

  • yucca 
    8/6 17:08

    イオンりんくうで、絵梨奈ちゃん
    物見れて、ちよょ〜パフォーマンスかっこよかったし、(*^^*)かわいかったよ

  • まぉ吉 
    8/6 17:10

    大阪楽しめてるみたいで私もうれしいです!!熱中症にだけはならないように気をつけて2回目もたくさんえりぽんが笑顔になってくれたら嬉しいです(*´ω`*)♪what l want…のパフォーマンスみたかったです( ; _ ; )!!福岡/まぉ
  • Jr. 
    8/6 17:16

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    今キューズモールおるで〜ヽ(≧▽≦)/
    めっちゃ楽しみ(*⌒▽⌒*)
    早く会いたいな(*^.^*)
  • soul魂 
    8/6 17:28

    お疲れ様♪
  • みき 
    8/6 17:48

    えりぽんめっちゃめっちゃダンスうまかったですU+2661U+2661ほんまに最高やったU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+F72U+294U+F80
    えりぽんトークもきけたし嬉しかったU+2661
    キューズもがんばってね(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)I LU+1D52U+1D5BU+1D49U+1D67U+2092U+1D64

  • ことみ 
    8/6 18:02

    あべの今やってるところかなぁー
    行きたかったよぉ(>_<)
    がんばってね(*^^*)
    更新まってます。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 18:06

    がんばってo(^-^)o
  • 村瀬 佑奈 
    8/6 18:15

    明日だーー!楽しみU+2661
    まってるね( ´ ▽ ` )ノ
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 18:29

    えりぽん!!!
    るりだよ!関西楽しんでね(^_^)v
    明日の愛知県いくよ!!!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • (香織´-ω-`) 
    8/6 18:46

    一回目お疲れ様でした!
    二回目も心参戦してます

  • るんるんるん 
    8/6 19:17

    CD届きましたあー!!!
    みんなのサイン見た瞬間ほんと
    うわあああああってなりましたw

    ありがとうございます!
    これを見てまた受験勉強
    頑張りたいと思います(^ω^)

    Flowerはこれからもずっ
    憧れです!大好きー!!!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    8/6 19:24

    久しぶりのコメです(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃん元気そうでなによりです♪
    福岡での武者修行行けなくなってしまっ
    ここ何日か凄く落ち込んでました…(泣)
    モバイルでCD予約してカード絵梨奈ちゃんにしましたよぉ///
    早く届かないかなぁ…って!!!!
    次こそは絵梨奈ちゃんに会いに行きます!!!!
    福岡 かなちゅん☆FLOWERLOVE!
  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:55

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • Mizu♪ 
    8/6 19:57

    お疲れ様です(^_^)
    えりぽんがしてる、ピヤス可愛い
    こで買ったの
  • ちぃ 
    8/6 20:13

    えりなちゃん
    本当にかっこいいパフォーマンスでした
    憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))鳥肌たちました!

    もっともーーっとBigになって
    また大阪に帰ってきてねo(^▽^)o
    応援してますっ!!
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/6 20:19

    お疲れ様です(ノ^^)ノ★
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 20:20

    えりぽんお疲れ様!
  • ちいちゃん 
    8/6 20:26

    泉南のイオン1番近くて行けるのに今日はテストで行けやんかった
    絶対絶対また来てください
  • キタ無 
    8/6 20:42

    お疲れ

    金曜日のアスナル金山行くと思います!!
    愛知県から応援中
  • ゆっち 
    8/6 20:47

    えりぴょんたお疲れ様!
    明日名古屋行けないの残念
    岐阜/ゆっち
  • こりえっくま 
    8/6 20:52

    今日太陽と向日葵届きました!
    これからCD聴いてDVD見ます♪
    楽しみです♪ 絵梨奈ちゃんの
    ダンスが大画面で見れる(*^^*)
  • min 
    8/6 21:23

    握手会のえりぽんが一人一人にありがとうございましたって言ってるの見て、もっともっとえりぽんが好きになったょ
    阪に来てくれてありがとう*\(^o^)/*
  •  
    8/6 22:07

    えりなちゃん今日めちゃめちゃいい顔してる!武者修行お疲れさま☆ 華
  • MOMOKO 
    8/6 23:07

    ほんまにほんまにありがと

    Flower最高!大好き!
  • ぬっき〜 
    8/6 23:40

    えりぽんおつかれさ
    今日もめちゃくちゃかわいい〜

  • えなり 
    8/7 00:03

    ゆっくり眠れますように
    疲れ様でした

  • まなちゅん 
    8/7 00:12

    お疲れ様でし

    疲れをとってゆっくり寝てね(T_T)

    えりちゅん好いとーょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    アロハポーズしてほしいです*\(^o^)/*

    福岡**まなちゅん
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/7 01:49


    ガンバレ〜




    えりぽん♪〜θ(^O^ )

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/7 08:23

    えりぽん昨日はお疲れさま
    近あんまブログ見にこれてなくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。受験勉強がんばってるからねーー(>_<)!予約してたCDとりにいって、みとくね!!!えりぽんからパワーもらう(^_^)!!♪ 今日もがんばろーね
    阪まゆゆん*
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:57

    お疲れ様でした!♪ 首にある飾りかな?♪ かわいい( 〃▽〃) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)