おおさか! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おおさか!  千春 画像1






一回目終了ーっ





このあとはあべのキューズモールヘびゅんっと!





みなさん、待ってます!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全36件)
  • トクさん 
    8/6 15:17

    あべので待ってるで〜(^▽^)
    お気を付けて〜☆☆
  • 愛子 
    8/6 15:18

    お疲れ

  • 佐野えりしゃん 
    8/6 15:26

    いきましたよー(;´・`)

    もうやばかったです(。・_・。)
    会えて幸せでした(。・_・。)
    今日ゎありがとうございました♪


    Flowerだーいすき



    和歌山のえり
  • ☆クリリン☆ 
    8/6 15:27

    お疲れさま
    べのキューズモールでもファイト

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/6 15:28

    次もがんばってね!伶菜ちゃんとの写メもよろぴこ(。・ω・。)わら
  • 片寄 
    8/6 15:28


    ち-すけー

    1回目お疲れ様でした!!
    次もち-すけスマイルで
    頑張ってくださいね(^ω^)


    宮城から全力でpowerおくります


    ちぃまぁだあ

    可愛いすぎる

    大好きー。

    ち-すけ??お願いc(>_<。)
    敬礼ポーズして欲しいんです。
    載せてもらえたら幸せです



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one

    頭ん中→武藤わーるど♪

    宮城*李沙(りさ)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 15:34

    一回目終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ二回目も頑張ってね!大阪もかなり暑そうやなぁw(*^O^*)笑 「what i want」初披露したのかな?私も生で聴きたいw♪あっ!さっき3形態が届いたよ\(^o^)/ポスターもお部屋に飾るよ!新木場のチケットもしっかり入ってたよ(^^)v 今夜はPVを観まくるぜぃ\(^o^)/ Flowerめっちゃ「好きよ!」群馬//マイまい
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/6 15:40

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • みー 
    8/6 15:47

    CD届いたー

    いつ聞いてもいい歌
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/6 15:49

    ちーた

    待ってるーU+2757U+2757U+2757U+2757U+2757
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 15:51

    かわいいU+2661今日店着日だね!U+2661届くかなあー(´・д・`)U+2661U+2661U+2661きゃーーーU+2661!
  • まるたん。 
    8/6 15:52

    ちーたんちーたん!大阪がんばってねU+2661U+2661
  • みぃまる 
    8/6 15:55

    ちーたん一回目おつかれさま!次もがんばってね(*^ω^*)ほんと行きたかった( ; ; )ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • HAYATO∞ 
    8/6 15:56

    おつかれさま(*^^*)♪


    今日CD届いたよ(*´▽`*)
  • kota 
    8/6 15:56

    ちーたんお疲れ!次もがんばってね(^o^)/
  • ネバギブ 
    8/6 15:59

    ちーたんお疲れ様☆

    もう着いてる


    さっきはいっぱいサービスしてくれてありがと
    番の時気になったから握手の時聞いちゃった


    次もいっぱいちーたんの歌聞いちゃおう

  • ともちゃん 
    8/6 16:06

    ちーちゃん頑張って

    私はお家で明日渡すもの作成中!

    たくさん会えすぎてどのタイミングで何を渡すか迷い中だよ( ̄▽ ̄)
    どーすればいいかな?ちーちゃん!笑
    楽しみにしてるから体調気をつけて今日頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 16:10

    お疲れ様*\(^o^)/*
    ちぃたん大好きだぜ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ことみ 
    8/6 16:16

    ちーたんお疲れ様(^_^)♪♪行きたかったな。・°°・(>_<)・°°・。愛知にも来てね!
  • キムチ 
    8/6 16:17

    ちーたんお疲れさま(o^^o)
  • やぎめー 
    8/6 17:10

    お疲れ様です
    大阪楽しんでください!
    たくさんの人達を幸せにしてあげてください⊂(^(工)^)⊃
    ちーたんBIG LOVE

  • Jr. 
    8/6 17:17

    ちーたーん(〃▽〃)
    今キューズモールおるで〜ヽ(≧▽≦)/
    めっちゃ楽しみ(*⌒▽⌒*)
    早く会いたいな(*^.^*)
    武者修行ラストスパート頑張ってね(*⌒▽⌒*)

    あでゅ
  • soul魂 
    8/6 17:27

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 18:00

    びゅんっと!行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • KAWAXILE 
    8/6 18:23

    めーちゃ楽しかった♪ちーたんの歌声に号泣しました。来てくれてありがとうU+2764また来てね!!!!

    三重県/なな
  • ゆうき 
    8/6 19:18

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:55

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • airi 
    8/6 19:56

    握手会の時、私の顔をじっくり見て話を聞いてくれてすごく嬉しかったです(;_;)
    パフォ中の雨もむしろ幻想的でした
    Flowerの為ならびしょびしょでも平
    当にありがと

  • ちぃ 
    8/6 20:18

    ちはっちゃん♪♪
    いつもニコニコで可愛かった♪
    ファンになった!!(笑)
    楽しくみてました!
    歌も上手でやっぱり生歌声は最高だね!
    ほんまにFlower最高o(^▽^)o

    楽しいイベントでした!おつかれさまです!

    ありがとう♪(v^_^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 20:22

    ちちーたんお疲れ様
  • ゆっち 
    8/6 20:47

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • min 
    8/6 21:22

    ちーたんのMC、2階からでも聴き取りやすかった!大阪に来てくれてありがとう

  • MOMOKO 
    8/6 23:07

    二回ともいったよん

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/7 01:11

    ちーたん!りんくうで友香が握手2回目まわった時、緊張してちょっとしか言葉いってなかったのに「あ、2回目!」って覚えててくれてほんまに嬉しかった!もっとちーたんが好きになったよU+2661 ゆかたん
  • せぇら 
    8/7 11:16

    千春ちゃーんだいす

  • 青森のしおり。 
    8/12 08:56

    お疲れ様♪ かわいい( 〃▽〃) なんでそんなにかわいいのー?…(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)