よし! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  杏香 画像1
大阪本番がんばります(*^^*)(*^^*)

ふぁいと!


 
  • コメント(全49件)
  • *nana* 
    8/6 13:04

    がんばれーっ!!
    埼玉で応援しています☆
  • 陸 北海道!!!! 
    8/6 13:04

    ファイト!!!!
  • 2014LIFE 
    8/6 13:06

    がんば
  • お茶の国王子 
    8/6 13:07

    ふぁいつ!!こっちから全力応援してるでね!!静岡/18
  • 片寄 
    8/6 13:09


    杏ちゃ

    大阪頑張ってくださいね☆
    宮城から全力でpowerおくります

    杏ちゃんに届けーー


    杏ちゃん大好


    宮城*李沙(りさ)
  • soul魂 
    8/6 13:10

    行けなくてごめんね
    楽しんでね♪
  • こりえっくま 
    8/6 13:11

    頑張って下さい(*^^*)
    埼玉から応援しています♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 13:12

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/6 13:13

    きょーちゃん今日もきょーちゃんらしく
    行ってらっしゃい♪
    10日きょーちゃんたちに会えるこ
    楽しみすぎてウハウハよ( ̄0 ̄)/(笑)
    大阪、楽しんできてねU+2661
  • キタ無 
    8/6 13:14

    頑張っ

    愛知県から応援中
  • ACO 
    8/6 13:20

    ガンバって(p`・ω・´q)きょーちゃん
    くから応援してるよー\(^o^)/ゴーゴ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:26

    ふぁいとーー\(^o^)/PowerおくってるねU+2661
  • 大阪☆咲子 
    8/6 13:27

    マナー悪くてごめんね!( i _ i )
    行ってないからあんまり分からへんけど。。。また来てねーU+2661
  • RYOTA 
    8/6 13:31

    頑張って下さい♪♪
  • あゆみ 
    8/6 13:42

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉県U+2662あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    8/6 13:52

    武者修行もラストスパートかなぁ!? 埼玉から応援してるよ♪ 頑張って

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 13:56

    きょーちゃんU+2661ふぁいと!!あべのでもかましてねU+2661U+2661U+2661まってるよ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 13:57

    きょーちゃんU+2661ふぁいと!!あべのでもかましてねU+2661U+2661U+2661まってるよ
  • ナナ 
    8/6 13:59

    頑張って下さいヽ(≧▽≦)ノ
  • あや(^^) 
    8/6 14:04

    頑張って下さ

  • HAYATO∞ 
    8/6 14:06

    頑張れきょーちゃん(*≧▽≦*)
  • さ き 
    8/6 14:12

    たのしんできてね!杏ちゃんらしく (*^^*)!だいすき (*^^*)
    佐賀@さき
  • みおちん 
    8/6 14:12

    行けなくなっちゃったけど心参戦でっ♪
  •  
    8/6 14:19

    あべので待ってます♡♡♡
    今並んでます♡♡♡
    初参戦なんで楽しみです♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 愛子 
    8/6 14:25

    頑張ってね

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/6 14:26

    あ、後ろで絵梨奈ちゃんがなんかしてる(笑)
  • にし 
    8/6 14:31

    武者修行ラストスパート!頑張ってね(^ ^)
  • min 
    8/6 14:37

    泉南イオンに来てくれてありがと

    めっちゃ楽しかったょ!杏ちゃんが歌うところみれて感激(o^^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/6 14:43

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ大阪での一回目☆どうだっかな?「what i want」も初披露したのかな?二回目も頑張ってね!大阪も暑そうだね!あっ!3形態☆届いたよ\(^o^)/ポスターもお部屋に飾るよ!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • Jr. 
    8/6 14:49

    きょーちゃん(〃▽〃)
    今キューズモール向かってるで(≧∀≦)
    バカ楽しみや(*⌒▽⌒*)
    flowerに会えるってだけでニヤケが止まらん( ´艸`)
    早く会いたいな(*^.^*)
    今日も頑張ってねp(^-^)q
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/6 15:07

    きょうちゃん、かわいっ(≧▽≦)

    今日起きてすぐ昨日あった週えぐ
    みたよ(*^^*)
    放送2回分くらい?遅れてるけど
    YouTubeの再生回数の勝敗決まるやつ
    やったよー^_^
    画面越しやけど、
    Flowerみよるともう会いたくなるーw
    っていっても、Flowerと握手しおわったあとから
    既に会いたいってなるけどね笑笑
    画面でFlowerみよくと、きょうちゃんたちは遠い存在って毎回思うけど、GREE では身近に感じれる(笑)(*^^*)(*^^*)

    個人ブログも始まるしね(*^^*)
    やばすぎる。笑笑
    めっちゃきょうちゃんのブログたのしみ♪笑笑

    話それちゃったけど
    関西頑張ってね^_^

    らぶらぶらぶ^_^
  • Tobby◎Flower 
    8/6 15:16

    歌って踊って大活躍の杏ちゃん

    今日も素敵だったよ
    あべのも行くからね(^O^)
  • みぃまる 
    8/6 15:54

    がんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 16:11

    最高の笑顔ありがとう(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ことみ 
    8/6 16:17

    きょーちゃんお疲れ(^_^)
  • キムチ 
    8/6 16:18

    かわいい(^_^)
  • Kie 
    8/6 17:32

    杏ちゃん!今日きえのお友達がたまたま大阪に帰省しててFlowerに会いにいくみたい
    えもいきたかったー!!!杏ちゃんに会いたかった(′U+FE3FU+2035。)
    今日も武者修行楽しんでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 17:57

    ファイトo(^-^)oかわいいね(-^〇^-)
  • cateye 
    8/6 18:08

    よし^o^ファイト(o^^o)
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 18:32

    きょーたんふぁいてぃん(#^_^#)
    明日の愛知県いくよ!!!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • りか(」・e・)」 
    8/6 20:18

    きょーちゃんおつかれさまo(^▽^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 20:23

    きょーちゃんお疲れ様!
  • りゅうき 
    8/6 20:33

    きょん元気やー?また福岡帰っておいでね(´▽`)
  • ゆっち 
    8/6 20:49

    きょーちゃん可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • すずか 
    8/6 20:51

    スタジオで、今日、杏ちゃんのカード付きのやつ買ったよ^ ^
    二枚も買ったよ(^з^)-☆
    スタジオから、写真付きのメール来ましたか?
  • MOMOKO 
    8/6 23:08

    おつかれさま

    ほんまに来てくれてありがとう。
  • 米須 巧 
    8/7 01:16

    今日あべので三回握手して、最後覚えてて下さいってゆってたワークキャップの男覚えてますかU+2048僕です(^o^)最後ほんまに手ふってくれてありがとー!最高やったし、ほんま大好き!これからも頑張れ(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:55

    お疲れ様♪ 関西弁すきやわー♪ しおり、たまあにGREEとかのコメント関西弁やからみつけてみてなー(笑) 今も関西弁かな?(笑)コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)