〆切!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/〆切!絵梨奈 画像1
絵梨奈です!皆様!

今日〆切ですよ(*^^*)この間Twitterで綴りを間違えてしまいましたが…新木場ゴースト…でもなく!
新宿コースト…でもなく!!!!

新木場コーストにて開催されるスペシャルライブの応募〆切日です!詳しくはmobileへ!

Happinessとぶちかましますので!この日しかできないことやりますので是非遊びにきてくださいねっ!(*^^*)



着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全33件)
  • ま い ん * 
    8/6 11:41

    がんばってください!(*^_^*)
  • あやか 
    8/6 11:42

    佐賀の向日葵畑だー(*´-`)!!!!
    また、佐賀きてね★
  • ま い ん * 
    8/6 11:42

    いきたーーい
  • とくさま 
    8/6 11:47

    キバって下さい(*///∇///*)
  • ほんちゃーん 
    8/6 11:47

    エリツィンおもろい( ̄▽ ̄)b
  • ホリケン 
    8/6 11:49

    二人して間違うなんてさすがグループだね!笑 新木場コースト行くから半端ないパフォ楽しみにしてるね!!
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/6 11:52


    今日ほんとにほんと
    Flowerに会いに行きたかったの
    行けないんです(;_;)

    Flowerの武者修行
    生で見れないまま終わってしまいます…

    でも本当にFlower好きや
    応援してます!!!


    絵梨奈ちゃん りすぺくと


  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 11:53

    いきたいよーーっ(*_*)、けど心参戦します!神戸からパワーいーーーーっぱい、おくるねU+2661!今日はあべので待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))大好
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 11:57

    新宿コーストはみおちんの間違えだね(^w^)(笑)
  • みぃまる 
    8/6 11:59

    行きたい( ; ; )大阪*みぃまる
  • 愛子 
    8/6 12:00

    頑張ってね
    まわり畑とえりちゃんの写真素敵だね

  •  
    8/6 12:17

    ゴーストうふふ笑 11日行くからねー!! 華
  • kota 
    8/6 12:18

    めっちゃ行きたい〜!遠すぎる〜

  • キムチ 
    8/6 12:20

    ゴーストに新宿!笑かわいいなえりなちゃん(^_^)☆
  • のぞみ 
    8/6 12:22

    心参戦します(T_T)

    あ!そーいえば、えりなちゃんたちが行ったひまわり畑、3日と4日はひまわりを好きに切り取っていい日だったんですよ\(^o^)/
  • Jr. 
    8/6 12:43

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    新木場行きたい(>_<。)
    せめて大阪やったらな(T-T)
    でもそのぶん今日のキューズモールは行くで〜(≧∀≦)
    めっちゃ楽しみやヽ(≧▽≦)/
    握手もしに行く〜(^O^)
    覚えてくれてたら嬉しいな( ´艸`)
    今日もファイティン\(*⌒0⌒)b
  • 村瀬 佑奈 
    8/6 12:43

    やっぱり、えりぽん向日葵似合う

  • HAYATO∞ 
    8/6 12:58

    すごく行きたかったけど仕事の都合で行けない(ノ_・,)


    またチャンスがあったらFlowerに会いたいな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 12:58

    えりぽんファイト!
  • soul魂 
    8/6 13:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/6 13:10

    えりなちゃん面白い

    彩音

  • ま〜ちゅん 
    8/6 13:12

    えりぽん頑張ってね(o^^o)
  • まぉ吉 
    8/6 13:15

    行きたいのに行けないのがすごく悔しいです( ; _ ; )!!福岡からパワー送るんでえりぽんは見に来る人全員を幸せにしてあげてください(*^ω^*)大好きです!!ひまわりに囲まれたえりぽん可愛すぎます♪私もまねっこしたいです(//∇//)福岡/まぉ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:28

    マジで行きたいよ?だけどね、貧乏だからね、買えないの。DVDはしっかり買いました!ほんと行きたい。ごめんね、行けなくて…でもほんっとに大好きだし、ずっと応援してますっ!!ゴーストって笑えりぽんおっちょこちょいー('∀`)
  • ぶっさん 
    8/6 14:03

    新木場行きま

    すごい楽しみです

  • (香織´-ω-`) 
    8/6 18:44

    東京だから行けないけれど
    気持ちは会場です!
    今日CD届きましたよん


  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • ゆっち 
    8/6 20:51

    行けないけど心参戦するね

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    8/6 21:00

    えりなちゃーん!向日葵畑の中に

  • ぬっき〜 
    8/6 23:37

    行きたいけどいけな

  • まなちゅん 
    8/7 00:13

    えりちゅんの間違い方かわいかったぞ
    w
    福岡**まなちゅん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 01:00

    絵梨奈ちゃん、おっちょこちょいすぎるぞー! 綴りミスは武者修行の減点の対象になるぞー!笑
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:54

    えりぽーんみつけたー(笑) みおちん、結構間違ってたよね(笑) 間違えは誰にでもある!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)