うふ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/うふ★真波 画像1

大阪ー!!!!

とっても楽しみ!

大阪大好きだもん!!!

早くみんなに会いたい!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • ま い ん * 
    8/6 11:42

    すごいU+2661!
  • なる* 
    8/6 11:44

    さきも大阪すき(^ω^)今日も頑張ってね

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    8/6 11:48

    はやくまあちんに会いたい!!
    キューズ行くよ〜!

    ピンクリボン
    もえ
  • RYOTA 
    8/6 11:50

    頑張ってください!さっき「太陽と向日葵」が我が家に来ましたよ♪♪本当に鳥肌が立ちました!
  • ほんちゃーん 
    8/6 11:51

    今日仕事やし、行けん〜Σ(´□`;)行きたかったな〜orz
    この写メいいね♪楽しんで〜d=(^o^)=b
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/6 11:53


    今日行けなくて…
    ごめんなさい(/_;)

    ほんまに応援してます!Flower



  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 11:54

    まあちんっ!あべので待ってるよU+2661本当に本当に楽しみ!はやくパフォーマンスみたいですU+2661U+2661U+2661Flower大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 11:56

    がんばってね(o^∀^o)
  • みぃまる 
    8/6 11:59

    がんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 愛子 
    8/6 12:00

    まあちゃん、おはよ
    張って

  •  
    8/6 12:02

    今日、行かれへん(T ^ T)
    応援してまーす(^-^)/
  • ななちゅん 
    8/6 12:10

    行けへんけど、応援してます(`・ω・´)ゞ
    まぁちゃんに会いたいよーーー(;_;)


    ななちゅん/神戸
  • モリちゃん 
    8/6 12:10

    あ〜あ〜あ〜 F〜F〜FLOWERが〜FLOWERがアベノにくる
  • キムチ 
    8/6 12:21

    いい写真(^_^)
  • つっきー 
    8/6 12:24

    うちもまぁちゃんに会いたーい

    会いたい会いたい

    flowerのステッカー振って応援してるよ笑

    待っといてなぁー
    っきー/大阪
  • みつお 
    8/6 12:27

    べっぴんだぜ・・・
  • トクさん 
    8/6 12:28

    オレも早くまあちゃんに会いたいよ〜(≧∇≦)
    あべの行くから待っててね〜(^▽^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/6 12:37

    まあちゃん!もうすぐりんくう始まるねえ!(°▽°) 大阪大好きとかうれしいー!!(°▽°)まってるねー!!1回目ふぁいとーっ( ´∀`)◎
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 12:59

    まあちんファイト!
  • soul魂 
    8/6 13:08

    心参戦するね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:30

    Powerおくりまーす─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つ写真いーねーU+2661U+2661誰かきれちゃってるけど
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/6 13:46

    まあちゃーんU+2661がんばってね☆彡ねえねえ、今日のまあちゃんバンダナなのー?(:o 」∠)_U+2661見たいよぉぉぉぉ。ウインクU+2661
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    8/6 14:19

    ま.
  • サンタクロース 
    8/6 15:05

    あたしもまーたん大好きやで!U+2661めっちゃかっこよかったしかわいかった!握手してくれてありがとぉ!あべのもがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 16:11

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:52

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • ゆぅ 
    8/6 20:26

    まぁちゃん、大阪で
    弾けてきてね(人・∀・)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • MOMOKO 
    8/6 20:59

    大阪好きとかめっちゃ嬉し

    最高でした。
    声出るようになってね!ありがとう!大好き

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 01:00

    え、この写真ステキ
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:52

    最後の一人が(T-T(笑) でも、9人いて最高や!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)