じゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像2

今日は大阪へっ!
今日から始まる素敵な企画やプレゼントもあるのでお近くの方は是非きてくださいね!(*^^*)
今日初披露の曲も?!



13:00〜@イオンモールりんくう泉南

18:00〜@あべのキューズモール


そして!
またまた私の宝物紹介させて下さい!

皆様、本当にありがとうございます

水野頑張ります



 
  • コメント(全36件)
  • ?natsumi! 
    8/6 09:46

    えりぽーん
    日いくよ\(^O^)/色々楽しみにしてます♪♪初披露の曲ってどんなんだろう♪
  • 佐野えりしゃん 
    8/6 09:48

    えりぽーん

    今、泉南行ってるよ

    楽しみー(;´・`)


    和歌山のえり
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/6 09:54

    絵梨奈ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))あべの行きます!!!また、色紙作ったんで見えるようにしときます\(^o^)/

    青い風船/大阪/ひかる
  • flower 
    8/6 10:03

    行きたかった(:_;)栃木から心参戦してるよ(:_;)!!絵梨奈ちゃんに届け☆彡絵梨奈ちゃん大好きだよぉぉ(*^^*)
  • RYOTA 
    8/6 10:04

    頑張って下さい!
  • ま〜ちゅん 
    8/6 10:04

    えりぽん頑張ってね(o^^o)
    うちは遠くて行けないけど、応援してます(*^^*)
  • soul魂 
    8/6 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/6 10:09

    えりなちゃん頑張って下さ

    越谷から応援してま

    彩音

  • MEGUMI★★ 
    8/6 10:12

    頑張って下さい(*^^*)☆
  • 24karats surf京都 
    8/6 10:16

    あべのキューズいく

  • みぃまる 
    8/6 10:16

    えりぽんめっちゃ行きたい( ; ; )がんばってね!大阪*みぃまる
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/6 10:26


    熱中症
    気をつけて
    今日のイベント
    楽しめますように

    成功を祈ってます

  • 24karats surf京都 
    8/6 10:27

    今ポスターとCDDVD届いた
    っそく観てま
    あべのキューズいくわな

  • 愛子 
    8/6 10:35

    えりちゃん、おはよ
    気は大丈夫かな?頑張って

  • まいきゃん?*° 
    8/6 10:46

    今日、あべのキューズモール行くよー!
  • るり\(^O^)/ 
    8/6 11:11

    えりぽんおはよー!
    コメントひさしぶりです(; ;)
    明日の愛知県いくよ!!!
    楽しみすぎる(o゚▽゚)o愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    8/6 11:24

    えりぽーん!!今日キューズ行くよ〜!
    ピンクのリボ
    見つけてね
    (笑)


    ピンクリボン
    もえ
  • ことみ 
    8/6 11:29

    今日はお出掛けしてていけないよー(T_T)
    行きたかったなぁー
  • えりぽん?あやぽん 
    8/6 11:35

    えりぽーーー

    いつもいつもお疲れ様です
    !!大阪かぁ…いいなぁいいなぁ(>_<)行きたかったなー!!!!でも行けないから東京から応援してるよ
    日もえりぽんにとって最高のパフォーマンスができますよう
    いっぱいいっぱい楽しんできてね
    画!?プレゼントー!?
    阪いいなぁ
    披露の曲めっちゃ聞きたかったーー!!!!
    心参戦してる
    りぽんに会いたいよー…!!!!宝物いっぱいだね
    たしのも届いてるといいな

    今日も一日頑張って
    !えりぽんほんとにほんとに大好きよーーーー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • あいちん? 
    8/6 11:39

    絵梨奈ちゃん!今日キューズモール行くよー!!!!!たぶん。(笑)いや、うそ。絶対行きます。(笑)楽しみに待ってるね(^ω^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 11:54

    行きたい(≧∇≦)
  • つっきー 
    8/6 12:20

    えりぽーん!!
    今日、キューズモール行く

    flowerのステッカー振って応援してる
    待っててね
    っきー/大阪
  • キムチ 
    8/6 12:22

    頑張ってね(^_^)☆
  • ちっぴー 
    8/6 12:25


    絵梨奈チャン、今日は再び関西ですね

    あべの行くので楽しみに
    してます\(^_^)/
  • Jr. 
    8/6 12:44

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    キューズモール行くで〜(≧∀≦)
    めっちゃ楽しみや(*^.^*)
    エリポン頑張ってねp(^-^)q
  • mizu・ki√** 
    8/6 13:02



    もっと早く知らせて
    ほしかったー!!(*´^`*)

    イオン
    自転車で行ける距離なのに
    今日あるって知らなくて
    岸和田の学校来ちゃったよ




    行きたかったーヽ(。 ;; 。)ノ
  • まぉ吉 
    8/6 13:10

    あぁーーーー(//∇//)!!私も会いに行きたいです!!大阪えりぽんパワーで盛り上げて、えりぽんも幸せたくさんもらってくださいねヾ(*´∀`*)ノ楽しんでください!!えりぽん大好きです♪♪福岡/まぉ吉
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:34

    行きたいー遠すぎー会いた
  • アラウンドフォーマン 
    8/6 13:38

    祝!関西再上陸!前回の興奮も冷めやらぬうちに再び関西に来ていただいてとても嬉しいです。今日は仕事のため参加させていただけませんが9日の西宮には連チャンで参加させていただきます。武者修行もいよいよ大詰めですね、引き続き頑張って下さい!
  • アツシ-A24 
    8/6 16:24

    えりぽん頑張れぃ〜
  • (香織´-ω-`) 
    8/6 18:45

    関西は熱いでしょうね〜\(^o^)
    お疲れ様です

  • 萩花ちゃん 
    8/6 19:51

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • MOMOKO 
    8/6 20:57

    いっぱ

  • 愛知/もも子(15) 
    8/6 22:11

    明日行くからね♪楽しみだあヽ(´>∀<`*)ノ
  • ぬっき〜 
    8/6 23:35

    えりぽんおつかれさ

  • 青森のしおり。 
    8/12 08:50

    めっちゃいきたかったよー(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)