パピフラ(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/パピフラ(*^^*)  杏香 画像1
これからHappinessとリハーサル!がんばります!!


 
  • コメント(全44件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 11:03

    がんばってね(o^∀^o)
  • ゆっぺ 
    8/5 11:04

    頑張ってね!

    応援してるよー**

    埼玉/ゆっぺ
  • にし 
    8/5 11:07

    11日にむけてかな(^ ^)?楽しみにしてるよー!ふぁいとー
  • ネバギブ 
    8/5 11:07

    きょーすけお疲れ様☆彡

    日曜日に向けてです
    日も暑いから水分しっかり取って頑張ってね


    今日は仕事してます
    ういえば昨日の会場から家まで7時間かかった

  • きのりん*櫻* 
    8/5 11:18

    きょーすけお疲れ様です♪ 11日は行けないけど…10日の武者修行は行くつもりだよ(*^^*) 体には気を付けて頑張ってね

  • ゆんなん 
    8/5 11:28

    新木場行くよー!!
    楽しみすぎて困っちゃうw
  • ゆうてん 
    8/5 11:30

    杏ちゃんおはよ(;_;)杏ちゃん聞いて。ゆうてん11日お仕事休みってなってたから速攻チケット一部も二部もこの前買ったのね?なのにねシフトが勝手に変えられててね11日のお休みがなくなってたの。もう悔しくて悔しくて。新木場行きたかった(;_;)でもね、その代わり10日が休みになってたんだーヽ(;▽;)ノだから杏ちゃんに会いに行くね?11日いけない分握手いっぱいするつもりだからね\(^o^)/杏ちゃんとたくさんはーなそっ♪リハ頑張ってね〜!ゆうてんはお仕事行ってきます( ̄ー ̄)ならねー( ̄▽ ̄)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/5 11:33

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞハピフラリハ☆頑張ってね!今日もかなり蒸し暑いから、水分補給もしっかりね!みゅーちゃんとのツーショット☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)今夜のプレミアMelodix☆と週刊EXILE☆チェックするよ\(^o^)/めっちゃ楽しみw!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 佐野えりしゃん 
    8/5 11:37

    きょーかちゃ

    明日行くよ行くよ〜(。・_・。)
    楽しみっ(;´・`)
    泉南イオンで待ってます(;´・`)


    きょーかちゃん大好


    【和歌山のえりさ】
  • みおちん 
    8/5 11:49

    ふぁいとーぉ(^O^)
  • ナナ 
    8/5 11:55

    頑張って下さいヽ(≧▽≦)ノ
  • みゆか 
    8/5 11:58

    がんばって!!!
  • 大阪のEGLれいな 
    8/5 11:59

    がんばってねーんヾ(^^ )EGLれいな
  • soul魂 
    8/5 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • ACO 
    8/5 12:09

    おはよ
    ンバって(p`・ω・´q)きょーちゃ

  • みー 
    8/5 12:11

    頑張ってねー
  • まいざいる#7 
    8/5 12:12

    頑張ってねんU+2661
  • ピラシ札幌!! 
    8/5 12:13

    頑張ってー♪
  • みぃまる 
    8/5 12:14

    がんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • アラウンドフォーマン 
    8/5 12:17

    今回の武者修行でFlowerとHappinessはお互い切磋琢磨しながら凄くたくましくなられたのではないでしょうか。仲間同士で競い合って共に向上してゆく、実に素晴らしい!いよいよ大詰め引き続き頑張って下さい。
  • ことみ 
    8/5 12:25

    新木場とかのやつかな?がんばってねo(^o^)o♪♪
  • こめつぶ子 
    8/5 12:26

    きょうちゃんおはよう♪リハ頑張ってね(^o^)/
  • キムチ 
    8/5 12:33

    きょーちゃん頑張ってね(^_^)☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/5 12:48

    かわいー^_^
    MIYUUもかわいー^_^
    当日行けないけど、頑張ってね(*^^*)
  • 島田 
    8/5 12:51

    きょーちゃーん!
    今日もガンバレー!

    俺もがんばる(´・_・`)
  • 愛子 
    8/5 12:54

    頑張ってね

  • さ き 
    8/5 13:04

    杏ちゃんいつもほんとにおつかれさま!
    でも無理だけはしないでね (´・_・`)?
    だいすきだよ (*^_^*) 佐賀@さ
  • あきめぐ(^∇^) 
    8/5 13:04

    頑張っ
  • cateye 
    8/5 13:09

    頑張ってね 水分もしっかりとって!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/5 13:10

    新木場のリハかな?(  ̄▽ ̄)
    みんな疲れから体調崩したりしないよう
    休み休みやってね(>_<)
    久々のきょーちゃん大好きMIYUUとの写メだU+2661
    今から10日に渡す手紙書くんだ(*^^*)
    笑顔になりますように!
  • ま〜ちゅん 
    8/5 13:23

    リハーサル頑張ってね(o^^o)
  • 萩花ちゃん 
    8/5 13:27

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • 和歌山◎かな 
    8/5 13:44

    頑張ってください
    日は、大阪!楽しみにしてます(o'v'o)
  • あきら 
    8/5 13:45

    頑張ってね
    心参戦してます
    札幌からpowerおくりま

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/5 14:50

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんふぁいてぃん!
  • みほのん 
    8/5 14:54

    きょーちゃん♪最終日新木場行きます!!!楽しみにしてます(*^^*)リハ頑張ってください(^ー^*)みほのん
  • りょー。 
    8/5 15:34

    新木場最高だろーなっ(>_<)
    気持ちゎ東京まで届かせるー♪
    頑張ってくださーい(≧∀≦)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/5 16:48

    リハ頑張ってね!\(^o^)/あとあと、愛知での武者修行パッセとアスナルで待ってます!たのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/5 18:02

    ふたりとも可愛い♪
  • MOMOKO 
    8/5 18:42

    がんばってね

  • さきっちゃん 
    8/5 22:22

    なんか似てきた?( ^ω^ )笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:31

    おつかれさま('∀`)U+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/6 00:24

    頑張ってね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:47

    みゆうちゃんや!青森にもHappinessきたよんU+222E めっちゃかましてくれた!ありがとう(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)