大分。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/大分。伶菜 画像1
最高でした。
ありがとうございました


またいったときは
よろしくお願いします。

コナン(*^_^*)





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全79件)
  • (^.^) 
    8/5 00:52

    れいちぇる歌うますぎ♪( ´θ`)ノ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/5 00:56

    お疲れ様ー(^o^)U+2661大阪で待ってますっ!U+2661
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    8/5 00:56

    れいちぇるにあいたいU+2661
    大好き。頑張ってねU+2661
    横浜*真菜美
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/5 01:05

    伶菜ちゃんおつかれさまです!もうおうちかな?今日行きたかった( ´:ω:` )よかったら福岡でもらったプレゼントとかの紹介とかしてほしいですU+2661U+2661おやすみなさい。
  • ゆうが 
    8/5 01:37

    ゆっくり休んでね(´・ω・`)
  • 24karats surf京都 
    8/5 01:40

    おつかれいな

  • のりお 
    8/5 01:45

    お疲れ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    8/5 02:18

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇる!今日もれいちぇるが楽しめて幸せな時間を遅れたみたいでよかった
    ちも幸せです♪うちも次大分である時わ行きたいな
    ちのおじいちゃん家が大分やからおじいちゃん家いってれいちぇるに会いに…U+2661コナンみとったんですか。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うちもコナンすき〜謎うちも一緒に解いてみたりするけど難しいくて解けない笑名探偵れいちぇるU+2661笑今日もハードな移動とかもあって疲れたまってるともうからしっかり休んでね!!れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • soul魂 
    8/5 03:08

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/5 03:24

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • よしのぶ 
    8/5 05:40

    ゆっくり休んで!!
  • 愛子 
    8/5 05:45

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • 武者修行ゾンビ 
    8/5 05:59

    深夜にコナン!(笑)
  • あいみ 
    8/5 06:47

    れいなちゃーん(-^〇^-)大分に来てくれてありがとう♪握手の時号泣してた男(弟)の姉です(^^)れいなちゃんのことも大好きで握手できたことに号泣してました(T_T)弟のこと忘れんであげてください★私達姉弟でれいなファンです♪色紙とうちわとピンと髪ゴムみてね、使ってね★また絶対大分帰ってきてね♪
  • 夏まる出し 
    8/5 07:29

    お疲れ様。迷宮の十字路が、めっちゃヤバイですオススメです↑
  • ともちん 
    8/5 07:44

    コナンカッチョいいよね


    好きなの?


    また宮崎来て



    待ってまーす



    見てくれてるかな?


    せーの、ばいにゃぁんっ

  • あいり 
    8/5 08:14

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    昨日はおつかれさま

    コナンおもしろいよね!
  • うめしゃん 
    8/5 08:15

    九州おつかれさまー
    今日はOFF(´・ω・`)?
    あいた時間にしっかり休んでね(>_<)
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    8/5 08:40

    おはよーU+2661
    お疲れ様!!
    コナン(笑)
    新木場の行くかまだ迷ってるよー
    れいちぇるー、どうすればいい?(笑)
  •  
    8/5 09:12

    お疲れ

  • セルジオ越後 
    8/5 09:23

    おはよー(^^)dコナンめっちゃ好き笑 今日も頑張れ!!
  • #7はるぴょん 
    8/5 09:48

    れいなちゃーん♡
    楽しめてよかったね〜!!
    毎日おつかれさまです(*^^*)
    はるぴょん*京都
  • 萩花ちゃん 
    8/5 09:59

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おはよー(*^▽^)/★*☆
    今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/5 10:02

    れいちぇるwおはよー♪お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞコナン☆これE〜!!笑 もしかして、土曜日に放送されたのを録画しておいたのかな?今朝のめざましテレビてa-nationのLIVEの模様が流れていたよ!れいちぇるマジ可愛すぎた(ノ´∀`*)今日も一日、れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!明日は大阪に再上陸やぁw\(^o^)/そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ま〜ちゅん 
    8/5 10:26

    れいちぇる昨日はお疲れさま♪
    楽しめたみたいで良かった

    また九州に来てね

    今日も1日頑張ってね(o^^o)
  • さっち♪*゜ 
    8/5 10:30

    れいちぇるおはよっ\(^o^)/
    昨日お疲れ様でした

    今日もがんばってね

  • E 
    8/5 10:42

    お疲れ様(^ ^)わぁーコナンめっちゃすきー

  • ちぃちぇる♪ 
    8/5 11:02

    鷲尾ちゃん

    おはようU+1F31E!!大分での武者修行おつかれさまです!
    明日は大阪やんなヽ(;▽;)ノ
    っと
    鷲尾ちゃんに会える
    っちゃ楽しみ

    もぅ、ウキウキしてますよーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    鷲尾ちゃんほんま大好き!!!♪
    大阪 ちぃちぇる
  • 群馬/あきら 
    8/5 11:24

    オハヨー!今日も頑張ってね♪
  • デンタル@ 
    8/5 11:36

    倖田來未は、大ッ嫌いだけど…彼女に有ってe-girlにないものってなんだろう

  • みゆか 
    8/5 11:59

    きゃー!ありがとう!私も昨日は最高でした☆
    また、大分に帰ってきてください!絶対いくんで!”
    れいちぇる大好き?
    大分/13歳/美由花
  • ことみ 
    8/5 12:27

    お疲れ様でした〜!愛知にもまた来てね
  • キムチ 
    8/5 12:34

    コナンだ(o^^o)笑今日も頑張ってね!
  • TOM 
    8/5 13:35

    お疲れさま(^o^)
  • アツシ-A24 
    8/5 15:55

    わてもコナン大好きやで〜
  • あ や か 
    8/5 16:09

    お疲れ様!

    コナン好きです(。・・。)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/5 18:08

    コナンとか懐かしいなー!o(*⌒―⌒*)oあたしはいま部屋の掃除なう( ̄ー ̄)全然できんよー鷲尾さまに手伝ってほしいー笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • はるきち 
    8/5 18:35

    れいちぇるー
    日お疲れ様!今日は新木場のリハ応援してるよ
    日は大阪だね!行っちゃうよ〜♪めっちゃ楽しみ!はやく会いたいな(〃▽〃) 愛知のはるきち
  • MOMOKO 
    8/5 18:42

    おつかれさま

    コナン…!
  • りーな 
    8/5 19:00

    れいちぇるー!めっちゃ可愛いU+2665福岡で、ファンレター出したがら見てね〜(●´ω`●)
  • 福岡みき 
    8/5 19:07

    伶菜ちゃん!コナン好きなのかな
  • さきっちゃん 
    8/5 22:22

    れいちゃんコナン好きなの?( ^ω^ )中2男子なの?( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:32

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまー('∀`)U+2661U+2661コナンじゃーん!よかったねっ
    いちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾系!あやの*° 
    8/5 23:17

    れいちぇるるる♪お疲れさん(*´-`*)あ!コナンだあU+2661コナン怖いけど好きー!(笑)面白いよねえ♪♪10日東京来るんだね!!!行きたいな〜(´;ω;`)お金がやばくて行けるかわからない。行きたい。会いたい。行けたら行くね!!れいちぇるBig Looove!埼玉/あやの
  • ぬっき〜 
    8/6 01:05

    れいちぇるおつかれさま
    ナン面白いよ

  • †SOCCER† 
    8/6 02:02

    コナンいいですね\(^o^)
  • あいらんらんるー 
    8/6 02:07

    大分行きました!
    プレゼントスタッフさんに渡したんで
    伶菜ちゃん見てくれるといいなヽ(^o^)丿
    コルクボードにオレンジでREINAって書いてるやつです!
  • きむこう 
    8/6 12:33

    コナン最高です(^O^)/

    鷲尾さんもさいこーです!(^O^)

    いつもおつかれさまです!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/8 05:56

    れいなちゃん!だいぶ遅くなっちゃったけど、福岡大分きてくれてありがとう♪大分の握手会の時覚えてるってゆってくれてすごい嬉しかった〜(:_;)U+2661二部も最前で見てたよ!ほんとに九州きてくれてありがとう♪またかえってきてね☆彡
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:46

    なんで、コナンが?(笑) しおりはたまあにみるよん♪ 面白いよねU+222E でも、毎回の眠りのこごろうのあの打たれるの不思議でだめだ(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)