絵梨奈さん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈さん。  千春 画像1






絵梨奈さんとのツーショット。





絵梨奈さん、いつもふらわー引っ張っていってくれてありがとうございます( ; ;





私もそんな絵梨奈さんを支えて力になれるようにもっともっと頑張ります。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全40件)
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    8/5 00:00

    頑張れーーーー!!(≧ω≦)b
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/5 00:03

    きゃわたーん(ノ´∀`*)明日?今日か!笑 今日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • 片寄 
    8/5 00:04


    ち-すけー(´;ω;`)

    うあああっ

    大好きなちはえりだ

    ち-すけありがとー


    また載せてもらえたら幸せです!!
    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one

    頭ん中→武藤わーる


    宮城*李沙(りさ)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/5 00:07

    絵梨奈ちゃんとちーたんのツーショット待ってましたー( ´ ▽ ` )♪武者修行始まってから改めて、Flowerがこのメンバーで良かったって改めて思ったよ!この9人が一つの夢に向かって、集まってきてくれたことに感謝です。ありがとう!U+2661
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/5 00:09

    もうなんなのー(>_<)笑
    まじ泣くから…ほんとFlower好きです。大好き。
  • るんるんるん 
    8/5 00:09

    いよいよあと‥2日!!!ポスター楽しみすぎて届く前からみんなに自慢してますwww部屋の一番良いとこに貼らなきゃ〜♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 00:20

    メンバー皆の思いあう気持ちが素敵(≧∇≦)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/5 00:31

    2人とも大好きすぎる///また愛媛に来てください(*''∀''*)
  • Masatoshi 
    8/5 00:48

    なんか絵梨奈ちゃんの近くにいるだけで人間として成長できそうやもんね(・∀・)(笑)
  • みぃまる 
    8/5 00:51

    そうゆうところが素敵!FlowerだいすきU+2661U+2661頼もしいリーダーえりぽん!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ともちゃん 
    8/5 00:59

    えりなちゃんとの2ショッ

    2人はほんと優しくていつも幸せもらってるよ!人間的に2人共尊敬!

    見習わなきゃ!早く会いたいです(T ^ T)
    ーちゃんらぶっ♪
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/5 01:11

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 2014LIFE 
    8/5 01:38

    ステキ
  • 茨城☆しんご 
    8/5 01:39

    お互いに高め合いながら少しずつ成長していってるFlowerメンバー…素敵だよ!☆
    えりぽんという絶対的な支柱がいるからこそのFlowerではあるけれど、ちーちゃん・れいちぇる・きょーちゃんの素晴らしい歌声があってこそのレベル高いパフォーマンスでもあるからねo(^-^)o
    これからも切磋琢磨し合ってもっともっと成長していってほしいし、Flowerの魅力を全国の皆さんに届け続けていってほしいなぁって率直に思ってる。自分も一ファンとして出来る限り応援していくから!!!
    ちーちゃんファイト!!★
  •  ななたろす 
    8/5 01:53





     9枚の花びらがそれぞれを支えあって
     1枚でもかけると『Flower』じゃなくなる

     なんかほんとにスゴいなあ。憧れ。


     なんかごめんなさい( ;;)きもくて←



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • soul魂 
    8/5 03:09

    可愛い(^-^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/5 03:25

    カッコいい〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆきまる 
    8/5 03:36

    この記事を読んで胸があつくなりました
    。こんなこと、面と向かって言えないし、普通記事にも書けない。でも、できてしまう武藤ちゃんはすごいですね。また、メンバーからリーダーがいかに信頼され、愛されているかよく伝わって来ます。いよいよ最終週突入しますが、9人で走りきってください(*^^*)。応援しています。Flowerのファンでいさせてくれて、ありがとうございます♪
  • よしのぶ 
    8/5 05:39

    リーダー。
  • 愛子 
    8/5 05:46

    可愛い

  • 武者修行ゾンビ 
    8/5 06:01

    流石次期リーダー!
  • ゆうき 
    8/5 06:38

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ドラゴン 
    8/5 08:09

    chiharuちゃんのそういうところが歌や表現 MCに出ていると思います。とっても魅力的で説得力が合うと思います。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/5 08:20

    ちーたんの支えたいって思い、えりぽんほんと
    嬉しいと思うよ(>_<)U+2661
    少しでも力になってあげて(;_;)
    私はFlowerを支えるし力をあげます!
    微力かも知れないけどいつ
    支えてくれるFlowerを支えたい
    笑顔にしたいです!! みかちゅーより
  • #7はるぴょん 
    8/5 09:51

    ほんまに尊敬しあえ
    Flowerがだいすき!♡
    はるぴょん*京都
  • 萩花ちゃん 
    8/5 09:57

    お月様ですm(。_。)mペコ
    そだねっ一人だけじゃなくて、みーんなでだったらもっともーっと変われると思うよ♪今のままで満足しない♪
    自分はFLOWARさんが誰にでも愛されるFLOWARさんになってもらいたいです(^^)
    なので、辛くても頑張って下さい(///ω///)♪
    遠くから応援しちょるよぉー( ☆∀☆)キラーン
  • ま〜ちゅん 
    8/5 10:34

    2人とも大好きU+2661
    ちーたんのその気持ちえりぽんも嬉しいと思う

    少しでも支えになってあげてね

    私はflowerを支えるから

    これからも頑張ってね♪
  • デンタル@ 
    8/5 11:13

    a-natin
  • やぎめー 
    8/5 11:17

    えりぽんぽん
    えりぽんのダンスすごく好き!表情とか全身からなんか、伝わってくる!
    リーダーがいてのFlowerだね!
    互いに高め合って、成長してるFlowerを応援します
    ちーたんBIG LOVE

  • ことみ 
    8/5 12:29

    2人とも頼れる存在っていう感じに見える(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    8/5 12:35

    もう…大好きです!!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    8/5 12:55

    ほんとに絵梨奈ちゃんはFLOWERの自慢のリーダーだよね(*^_^*) でも、絶対ちーたんの存在に助けられてると思うよ!! とくにMCとか、ちーたんデビューした頃と比べものにならないくらいうまくなってるし!! ちーたんが喋ってると安心できる^ ^ メンバーも絶対そうだと思うな♪ これからも9人助け合ってがんばってね♪ うちらファンも、FLOWERの支えになれるようにがんばる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/5 14:55

    ちーたんカワイイ!
  • MOMOKO 
    8/5 18:40

    えりなちゃん。リーダー。
    めっちゃリスペクト
    Flower…ほんまに素敵。
    9人でFlower。Flower大好き

  • n0-music.n0-life 
    8/5 20:14

    2人とも激きゃわたん(*´艸`)
  • 村瀬 佑奈 
    8/5 20:16

    えりぽんは、本当すごいね
    でも、ちはるもそれを充分支えていると思います!!!!
  • まなちゅん 
    8/5 21:55

    えりちゅん、ほんとすごいよね

    週間EXILEとかみて、さらにそうおもった!
    そんなえりちゅんが大好きだ(T_T)

    ちーちゃんも大好きだーーー(T_T)

    福岡**まなちゅん
  • さきっちゃん 
    8/5 22:23

    えりぽんかっこよすぎ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:33

    かわいーU+2661Flower最高ですっ!!
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:44

    ちー、えりぽんもめっちゃすきやで?U+222E Twitterで
    いつもたくさん、ちーえりぽんコンビのせてくれてありがとう(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)