おおいたーー!希

  • FLOWER 公式ブログ/おおいたーー!希 画像1



初大分!


雨の中みなさんありがとう
ございました*\(^o^)/*


楽しかったですねん


また大分にパフォーマンス
しにこれるよーに

がんばりまする!


まっててぇーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全40件)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/4 22:19

    のんちゃん、今日は、雨の
    お疲れ様でしたーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
    1回目は、のんちゃんの
    雨やんでー!で、雨やんで
    最後は晴れてきて
    Flowerパワーすごかったね∩^ω^∩
    また、九州帰ってきてねーU+2661
    Flowerに、ずーっ
    ついていくねーーヾ(*>∀<)ノ゙
  • 2014LIFE 
    8/4 22:23

    カワイ
  • ネバギブ 
    8/4 22:26

    のんたんお疲れ様☆

    今日も楽しかったよ
    もそれほどひどくならなかったからイベントもできた


    また明後日会いましょう

  • 片寄 
    8/4 22:26


    のんちゃる〜(´;ω;`)

    大分での武者修行
    本当にお疲れ様でした(^-^)v

    のんちゃるが幸せそうで
    私も本当に幸せです


    のんちゃるにリクエスト(;o;)
    のんちゃるの*ガオガオポーズ*が見たいです



    のんちゃる大好きー


    宮城*李沙(りさ)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 22:27

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞのんちゃんも風邪引かないように気を付けてね!次は関西に再上陸やぁw\(^o^)/笑 頑張ってね!のんちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)だーるーまーさんが こーろーんだ!!群馬//マイまい
  •  
    8/4 22:27

    おつかれさま
  • ゆまま 
    8/4 22:28

    のんちゃーんU+2661
    今日は大分来てくれてありがとーございましたっU+2661!
    のんちゃんのおかげで雨やんだよーっ笑
    また大分来てねっ!
    大好きーっ! 大分のまゆ
  • あいり 
    8/4 22:33

    のんちゃんおつかれさま
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • みゆか 
    8/4 22:49

    のんちゃんめっちゃかわいいかったよ!最高でした☆
    大分/13歳/みゆか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:52

    お疲れさま(*^o^*)
  • ばたこ 
    8/4 22:56

    のんちゃん

    お疲れ様です!!

    大分もいいけ
    埼玉にも来てください( ´艸`)ワラ

    かわい-
    !
  • shinon 
    8/4 22:56

    今日の、のんちゃんの「雨止んでー!!」は最高に可愛いかったです(*^^*)
    また九州でパフォーマンスしに帰ってきてください☆
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/4 22:57

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • あいみ 
    8/4 23:04

    のんちゃーん!!!今日ゎ大分来てくれてありがとう♪のんちゃんうちわ持って参戦してました★そして、うちわ、色紙、ピン、Flower9人色違い髪ゴムのんちゃんに届いたかなー?読んで、使ってね♪のんちゃん大好き!!ちなみに、握手の時号泣してた男の子の姉なんです(^^)のんちゃん大好き!!まぢで大好き!
  • ま〜ちゅん 
    8/4 23:04

    のんちゃん今日は、雨の中お疲れさま♪
    のんちゃんかわいす

    また九州に来てね

  • 島田 
    8/4 23:13

    のんたーんU+2211(゚Д゚)
    おつかれさまーU+2211(゚Д゚)

    大分もだし、まだ行けてない所にも行けるといいねーU+2211(゚Д゚)
  • みぃまる 
    8/4 23:24

    のんちゃんおつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • タナー 
    8/4 23:27

    今日は素晴らしいパフォーマンス
    ありがとうございます。

    パフォーマンスのもすごいけど

    StillのPVの時より更に大人っぽく、綺麗になってる
  • キムチ 
    8/4 23:29

    お疲れさまのんちゃん(^_^)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/4 23:29

    のんちゃんU+2661約束どうり
    seventeen買ってきたよU+2661
    岐阜のれいな
  • 名古屋/真実 
    8/4 23:47

    のんちゃんおつかれさまです!
    武者修行残り少ないね!あっというまだね!がんばれがんばれU+2661U+2661最近電車で太陽と向日葵だけじゃなくてCALLとかAreYouReady?とかワスレナグサとかきいてるよーんU+2661U+2661あしたもふぁいとっ!
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:48

    お月様ですm(。_。)mペコ
    応援しちょるよぉー(///ω///)♪
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/5 00:11

    のんちゃん、お疲れさまでした

    楽しかったみたいで、良かったで


    のんちゃんlove、

  • みほのん 
    8/5 00:13

    のんちゃん♪今日ものんちゃんが楽しめたみたいで何よりです\(^o^)/お疲れ様でしたU+2661あ、のんちゃん!のんちゃんとネイル同じ色にしましたー(*^^*)おそろっち☆のんちゃんめっちゃ好きU+2661U+2661U+2661みほの
  • MOMOKO 
    8/5 00:27

    おつかれさま

    ムリせずファイト!応援してる!
    のんたん、可愛すぎ

  • soul魂 
    8/5 03:07

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/5 03:27

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • よしのぶ 
    8/5 05:39

    ラクーア行くよ!
  • 愛子 
    8/5 05:47

    のん、おはよ
    疲れ様

  • まいきゃん?*° 
    8/5 07:51

    希ちゃん(^^)
    武者修行で大阪のあべのキューズモール行きます!
    その日に色紙プレゼントするから
    チェックしてねー*\(^o^)/*
    似顔絵書いてるからね!☆

    これからも頑張ってね!!
    ずーと応援してます
  • みゆか 
    8/5 12:09

    のんちゃんの『雨やめぇええ!』可愛かったです!!
    また、大分に帰ってきてくださいね☆
    絶対行くんで
    大分/13歳/美由花
  • まいざいる#7 
    8/5 12:18

    のんちゃんのおかげですねっ(´▽`)
    また、大分きてくださいっ!!
    待ってまーすU+2661
    握手会のとき、のんちゃんが可愛すぎて言葉を発っせなかった自分
  • ゆまま 
    8/5 12:51

    待ってるよーっU+2661
    また来てね≡⊂( ^-^)⊃
    大分のまゆ
  • つっきー 
    8/5 14:32

    のんちゃん!!お疲れサマンサ

    明日は大阪ですね

    部活で行けないんだょーー

    悲しすぎる

    けと、心参戦してるし、9日は行くから

    手紙、持っていきまする
    んちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/5 14:57

    nonちゃんカワイイ
  • Sakiko 
    8/5 17:34

    雨やめーーーーー!!!!って叫んだのめっちゃ可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    のんちゃんのMC面白くて好きー!U+2661U+2661また大分で待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:34

    おつかれさま(*´∀`)!のんたんかわいーU+2661
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/8 06:23

    のんちゃん!遅くなったけど、福岡大分きてくれてありがとうU+2661大分2部最前おったんやけどのんちゃんとタッチできてばりうれしかったし、なによりのんちゃんオーラに癒された!また九州きてね〜U+2661
  • りなのん 
    8/9 09:11

    楽しくてよかったね!お疲れ様!
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:40

    のんからも楽しかったきけてよかったよん♪ また戻ってきてね?そしてのんは青森にさつえいでこれなかったからまた絶対会いに行きますね?それともメンバーが会いに来ます?♪ 絶対にどっちみち、またメンバーに会いたいのでなんらかの形でまた
    お会いしたいです!今年はもーダメだと思いますが近くに来たときはお会いしましょう!それまでコメントめっちゃするよん!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)