大分! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/大分! 千春 画像1





今日は初めて大分でパフォーマンスさせていただきました!





本当にみなさん温かくて、降っていた雨もみなさんのパワーでだんだん止んできて、とっても楽しかったです^ ^





また大分に戻って来れますよーに(*^_^*)











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全34件)
  • shinon 
    8/4 22:12

    ちーたん、大好きですU+2661!
    また9人で九州に帰ってきてください!!!☆
  • まなちゅん 
    8/4 22:14

    お疲れ

    また九州戻ってきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**まなちゅん
  • みー 
    8/4 22:14

    ちーたんお疲れ様ー
    がんばれ〜

  • 片寄 
    8/4 22:16


    ち-すけ〜(´;ω;`)

    大分での武者修行
    本当にお疲れ様でした(^-^)v


    ち-すけが幸せそう
    私も本当に幸せです

    そして武者修行も
    あと少しまで来ましたね☆
    ラストスパート頑張ってくださいね


    あっ!!
    ち-すけ〜?うちの伝言聞いてくれましたか〜

    聞いてくれていたら幸せで


    うあああっ

    ちぃみお だ

    可愛いすぎるー(^-^)v

    大好きだあ(;o;)

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one

    頭ん中→武藤わーる


    宮城*李沙(りさ)
  • ♭ ゆみ. 
    8/4 22:17

    みーなーまーるーU+2661U+2661U+2661まるたんをしあわせにしてくれてありがとう! 秋田/ゆ
  • ま〜ちゅん 
    8/4 22:17

    ちーたん、かわいい

    また九州にきてください

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/4 22:23

    ちーたん*\(^^)/*
    大分イ
    九州とんぼ返りなのに、
    疲れも見せず
    めちゃくちゃFlowerのみんな
    緊張してるし
    気合い入ってるの
    見てて伝わってきたよー(U+2665^U+2570U+256F^U+2665)
    かっこよかった!
    最初握手したとき、
    ちーたんに、見つけてたよー!♪って言われて
    めっちゃ、嬉しかったー( U+E51U+203AωU+2022` )U+6F6
    ちーたん神対応っっU+2661
    また、九州帰ってきてねー♪♪♪♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/4 22:23

    お疲れ様ー

    雨やんできたとか、さすがー!!!!!
    今日もめっちゃ可愛

  •  ななたろす 
    8/4 22:23





     お疲れさまです(^з^)-☆Chu!!

     楽しめてよかった



     千春ちゃんに会いたい_| ̄|〇




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  
    8/4 22:27

    お疲れ様です
  • ハマチ 
    8/4 22:27

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ
  • wish 
    8/4 22:30

    大分いきまいたー♪ 今日2回目並んだ時千春ちゃんが「2回目!」って言ってくれたのが、凄く嬉しかったです!!めちゃくちゃ幸せでした( ´∀`)あんなにいっぱいの人たちと握手してるのに、覚えてくれてて本当に嬉しかったです!! ありがとうございます?千春ちゃんだいすきーっ?
  • ネバギブ 
    8/4 22:30

    ちーたんお疲れ様☆

    なんとか羽田まで戻ってこれまし
    て埼玉に戻らなきゃ

    今日も本当に楽しかったよ
    っぱり足運んじゃうよね


    とりあえず北海道と九州両方行ったのって自分だけみたいだ
    いいかは別だけど


    また明後日会おうね

  • ゆうき 
    8/4 22:31

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 大和 
    8/4 22:40

    大分での武者修行お疲れ様でした!楽しめましたか?
    残り少ない武者修行頑張って下さい_(._.)_
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:50

    いろんなところ戻れると良いね(≧∇≦)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/4 22:58

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • あいみ 
    8/4 23:01

    ちーたん♪大分来てくれてありがとう★握手の時号泣していた男(弟)の姉です(^^)ちーたんの優しさに心がほっこり♪そして、2回目覚えてくれててしんけん嬉しかった!!そして、そして、3回目の握手の後に弟がちーたんサイン入りステッカーもらったの!!それでまた弟号泣!!ちーたんありがとう!!!今日でもっと大好きになったよー!!!また大分帰ってきてね♪
  • やぎめー 
    8/4 23:02

    お疲れ様でした!
    九州にまた、来てください
    待ってます!
    残りの武者も頑張ってください!
    Flower大好き!
    ちーたんBIG LOVE

  • 島田 
    8/4 23:10

    ちーたんU+2211(゚Д゚)
    おつかれさまU+2211(゚Д゚)

    天候によって状況が変わるのも野外のおもしろいところだよねーU+2211(゚Д゚)
  • みぃまる 
    8/4 23:27

    ちーたん(*^ω^*)おつかれさま!武者修行もあと少しだね。残りもがんばってね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • キムチ 
    8/4 23:29

    ちーたんお疲れさま(o^^o)
  • はづき 
    8/4 23:30

    みおちはるやーU+2661U+2661U+2661嬉しいー!ちーたんって普段どこで服買ってるんですか(°_°)?ちーたんの服めっちゃ好きっ!お洒落さんU+2661今日も1日お疲れ様!明日もがんばってねU+2661横浜/はづ
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:48

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張って( ☆∀☆)キラーン
  • MOMOKO 
    8/5 00:27

    おつかれさま

    雨やんだんや!Flowerパワー!!スゴい。
    好き!大好き

  • soul魂 
    8/5 03:07

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/5 03:28

    ちぃたんお疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/5 05:48

    お疲れ

  • まるたん。 
    8/5 10:14

    ちーたんありがとう。みなまるありがとう。ふらわーのおかげでこれからもがんばろうって思えるよ。九州4都市一緒に回れて幸せ。U+2661 また会えるよね?だーーいすき
  • ことみ 
    8/5 12:31

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • ゆまま 
    8/5 12:54

    また大分戻ってきてーっU+2661
    ちーたんと最前でハイタッチできたの、最高の思い出。大好きーっ!ちはるみ載せてくれてありがとU+2661 大分のま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:35

    おつかれさま(* ˘ U+B3˘)U+2661*°武者修行で色んなとこ行って、はじめての所もあっていい経験ですね!もっともっとFlowerが成長するなーU+2661U+2661
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/8 06:25

    ちーちゃん!遅くなったけど福岡大分きてくれてありがとうU+2661ちーちゃんのMCほんとだいすき!ちーちゃんはめっちゃ覚えててくれるからほんとに嬉しいよ〜(T_T)また九州きてね☆彡
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:37

    パワーすごやね♪♪ みんな晴れ女、晴れ男だったのかな?♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)