元気★真波

  • FLOWER 公式ブログ/元気★真波 画像1


はーんみちゃーん(^O^)/

今日もとてもとても元気でした!

そんな晴美が好きです!!

みんなも好きだよね


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/4 20:23

    好きだよ。まぁちゃんも好きだよ
  • 愛子 
    8/4 20:29

    もちろ


    まあちゃんの事も大好きだ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:34

    好き好き〜\(//∇//)\
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:36

    かわいーU+2661大好きよー。゚(ノ∀`*)゚。
  • (:まっしょう:) 
    8/4 20:45

    好きー

  • kota 
    8/4 20:48

    好きー(≧∇≦)
  • seina. 
    8/4 20:49

    まあちんも はんみちゃん
    だ 〜 いすき !

  • みどり 
    8/4 20:49

    すきすきー!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/4 20:50

    まあちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ほんちゃーん 
    8/4 20:53

    まあちん、今日テンションあげあげやね〜(^^)/
    flowerみんな好きよ〜\(^^)/
    ってか、E-girls familyの冊子届いたけど、なぜ表紙がhappinessなんだよ〜Σ(´□`;)
    って思ってみました
    テヘペロ〜( ̄▽ ̄)b
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 20:57

    すきー

  •  
    8/4 21:04

    うん、好きーーー!
  • ななちゅん 
    8/4 21:22

    すきーーー

    まぁちゃんもすきやでーーーヽ(^ω^)


    ななちゅん/神戸
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 21:24

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞはんみちゃん、ダイスキw\(^o^)/まーちゃんも、ダイスキw\(^o^)/Flowerがダイスキだぁwww!!!!11日、新木場で待ってるよ!「好きよ!」笑 群馬//マイまい
  • なる* 
    8/4 21:29

    すーき
    まぁーちゃんもすー

  • あゆみ 
    8/4 21:31

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 島田 
    8/4 21:38

    はるみちゃん、すごく背が高くて、いまだに会うたび驚かされています。
    てゆーか、また伸びたんじゃないかと思ってます。
    伸びてるよね(^^;;?笑
  • しょーり 
    8/4 21:39

    今日ね、一番最後の握手でステッカー、まぁーちゃんのサイン当たりましたっ(´;ω;`) なんかビックリしすぎて声がでなかったです(笑) 最高の思い出になりました!!ありがとう(*^^*) まぁーちゃんのダンスばりよかったです! またいつかFLOWERに会いに行きます!今日は遠征してよかったぁ
  • タナー 
    8/4 21:47

    4回も握手していただいたのに
    最後まで丁寧にありがとう

    最後の握手、更に感
  • HAYATO∞ 
    8/4 21:53

    晴美ちゃんのキャラ好き(*´▽`*)笑
  • キムチ 
    8/4 22:01

    大好きです!
  • さりりん 
    8/4 22:05

    まなボンー!
    まなボンは元気かい
    あったりまえに好きだよー(* ̄∀ ̄)(笑)
    I love youU+2661(笑)(笑
    まなボン。オーストラリアから愛のメッセージ受け取って?(笑)
    あ、日本ついたら送りそびれた手紙送りますU+21E6
    内容留学する前のだからおかしくなってるけどw
    おおめにみてU+21E6
    まなボンはホントさりりんの憧れ
    いつもお世話になってますU+21E6
    ありがとう。
    会えない分辛いけど乗り越えたらきっと、いつか幸せが訪れるから
    さりなはその言葉信じて頑張るね
    まなボンの更新でいつも元気もらってます。ありがとう(ノω・、)
    離れてても大好きだ
  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    8/4 22:05

    はんみちゃーん!
    まあちーん!
    今日はおつかれさん
    今度は熊本にも来て欲しいよ〜

  • お茶の国王子 
    8/4 22:12

    あったりまえじゃーん(^o^)大大大好きだよー!!!!え?てかこの世にはんみちゃんのこと好きにならない人いるの?ああーー!!静岡/18
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/4 22:12

    まあーちゃん!!!!
    今日は、大分イベお疲れ様でしたーU+2727\\ U+669( 'ω' )U+648 //U+2727
    まあーちゃんって、叫びまくったよー♪♪♪♪
    2回参戦したけど、めちゃくちゃ楽しかったよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
    Flowerホント、サイコーっ!
    まあーちゃん、大好きっヽ(〃v〃)ノ
    まあーちゃん本当に生まれてきてくれて
    ありがとーっ*\(^o^)/*
    今日Flowerに、めっちゃ元気もらいました(ω^ )
  • まなちゅん 
    8/4 22:15

    はんみちゃん福岡の時も元気モリモリやったもんねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちもはんみちゃんLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**まなちゅん
  •  
    8/4 22:28

    かわいい(*´ω`*)
  • wish 
    8/4 22:34

    今日大分行きましたー♪まーちゃんを前にしたら言おうと思ってたこと飛んで、無言になってごめんなさい。でもまーちゃんは言うの待っててくれて、本当に嬉しかったです!!ありがとうございます。また九州にもどってきて下さいヾ(*´∀`*)ノ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:42

    もちろんだよ(o^∀^o)
  • みぃまる 
    8/4 23:27

    2人ともすき(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • るんるんるん 
    8/4 23:41

    まあちゃん今日もキレイ〜〜(^ω^)今日は亜嵐くんの誕生日でしたね!フラワーの皆さんはおめでとうって言いましたかー?笑 私はBBSに書きましたよん\(^o^)/♪♪♪
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    もちろんやお(*´ω`*)ムフッッ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/4 23:55

    いえーす! 大好きー♪ まぁちゃんもね!
  • トクさん 
    8/5 00:22

    はんみちゃんの元気なとこ見てると、こっちまでいっぱい元気貰えるから好きです☆☆

    勿論まあちゃんも優しくて可愛くて最高に好きです(≧∇≦)!!
  • MOMOKO 
    8/5 00:25

    好き!大好き

  • ともちゃん 
    8/5 01:03

    まあちゃん

    九州お疲れ様ー!楽しめたみたいだね

    来週名古屋でたくさん会えるのほんと楽しみだよー

    早く見せたいプレゼントがあるからね

    喜んでもらえるかはわかんないけど(T ^ T)
    久しぶりの1人参戦だけど楽しんじゃうからね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    8/5 08:24

    うんうん、はるお大好きー
    まぁちゃん大好きー!笑
  • flower 
    8/5 08:49

    はるおのパワフルパワーで私もいつも元気もらってるヽ(^o^)丿(笑)まぁーちゃんもはるおも大好きだよ(*'▽'*)♪
  • てぃん 
    8/5 11:51

    まぁちん髪切ったよーに見えてびっくりした!
  • ことみ 
    8/5 12:33

    うん!好き!この写真すごくいい写真だね(*^_^*)
    ぁちゃんこれ髪の毛切ってるように見えた!
  • ゆまま 
    8/5 12:56

    はんみちゃん元気やったーっU+2661
    はるまあ好きーっ\(^o^)
    大好きーっ!分のま
  • もえ 
    8/5 14:37

    すきすきすきすきすきすきー!あいしてーるーん!
  • お芋のゆっちゃん 
    8/5 15:12

    まあはるショットありがとうU+2661だいすきU+2661
  • あおっぺ 
    8/5 21:46

    まぁちゃーんU+2661
    風邪悪化しませんよーに(;_;)U+2661

    大分/あおっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:35

    おつかれさま(*´∀`)かわいーU+2661
  • さりりん 
    8/5 22:56

    まなボン!風邪大丈夫?
    体調悪いんだよね?忙しいもんね
    今日も九州から東京帰ってリハし
    また大阪まできたんだよね
    しんどいのに笑顔で色々握手の時とかありがとう。
    みなまるから聞いたよ!
    本当にありがとう。
    しんどいのにありがとう(ノω・、)
    辛い辛いしんどいしんどい言ってるさりなより
    何十倍も何百倍も何千倍もまなボンはしんどいよね●| ̄|_
    さりなのコメントで少しでもPowerになってたらいいな!!
    しんどいから無理にブログ更新しなくていいからね。
    ゆっくり休んで★
    いつも幸せありがとう(ノω・、)
    大好き
  • ま い ん * 
    8/6 11:46

    スキスキ大スキー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    FlowerU+2661らあぶう
  • mizuki 
    8/7 08:24

    うん!めっちゃ好きやでーU+2661//
  • あいみ 
    8/10 22:17

    まあちゃーん!!!今頃だけど…腕につけてくれてる髪ゴムゎプレゼントしたやつかなあ(>_<)♪?写メ載せてくれてありがとう(T_T)♪気付くの遅れてたあ(T_T)髪ゴム腕につけて写メ撮ってくれてありがとうー!!!まあちゃんラブー!!!Flower勝ちます!
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:36

    はんみやー♪ 青森ではんみ出てなくて思い伝えなかったのはめっちゃ悔しいからまた会いに行くって青森のしおりがいってたよーって伝言よろしくちゃん!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)