うふふ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/うふふ★真波 画像1


きょーちゃんと

九州楽しかったね

きょーちゃん★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • 愛子 
    8/4 20:13

    お疲れ


    武者修行もそろそろラストスパートだね

  • 片寄 
    8/4 20:15


    まあちゃん(´;ω;`)

    今日も本当にお疲れ


    武者修行もあと少しまで
    来たね( *・ω・)

    ラストスパート頑張ってくださいね


    うあああっ

    杏まぁ コンビやあ

    可愛いすぎるー(^-^)v

    まあちゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • カズ 
    8/4 20:15

    お疲れさま♪♪九州楽しめたなら良かったよ〜☆また九州来てね!待ってるよ〜(/▽\)♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 20:19

    武者修行in九州☆無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ次は、関西に再上陸だね\(^o^)/頑張ってね!武者修行の合間に別のお仕事やリハーサルがあったりとかなりハードだから、体調を崩さないように気を付けてね!きょーまー☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • soul魂 
    8/4 20:22

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:34

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:36

    おつかれさまヽ(´∀`)ノかわいーU+2661
  • cateye 
    8/4 20:50

    楽しかったんだね(^^) そうだよね\(^o^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 20:57

    お疲れさま(・∀・)
  •  
    8/4 21:05

    宮崎に佐賀に福岡ー!よかったね\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/4 21:18

    まあちゃん、また絶対福岡きてね!!
    Flowerだいすき(*^^*)
    幸せありがと
  • ななちゅん 
    8/4 21:23

    癒されるコンビヽ(^ω^)

    ななちゅん/神戸
  • なる* 
    8/4 21:30

    まぁーちゃーーん(^ω^
    大好き

  • 島田 
    8/4 21:36

    あー
    最近よく遊んでくれる二人(^^)
    いつもありがとう☆
  • HAYATO∞ 
    8/4 21:47

    きょーちゃーん(⊃^ω^)
  • さりりん 
    8/4 21:59

    え、むり。(笑)
    ウインクとか反則・゚・(*ノДノ)・゚・
    なんかもうまなボンウインク=みたいになっちゃってるけど。自分の中でw
    この前さ、さりりんってまーちゃんウインク好きだよね!って言われてさ
    確かに(〃∀〃)ゞって思ったわ(笑)
    まなボンウインクだいすき!!
    まなボンウインクには思い出たくさんつまってるしね

    今日で短期留学折り返し地点!!
    18日間だからホント短期だけど今までにない貴重な経験たくさんしてる!
    今日もね、南半球でしかみれない
    ペンギンが海から家に帰るまでをみてきたんだよ!
    めっちゃ、かわいかった(* ̄∀ ̄)U+2661
    まなボン会いたいな
    ホントまなボンシックww
    重留シックですww
    ウインクしてくれたしあとの半分も頑張れそう!!
    ホントありがとうね
    だいす
  • キムチ 
    8/4 22:01

    お疲れさま(o^^o)
  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    8/4 22:04

    おつかれ〜まあちーん\(//∇//)\

    今日いったよ〜\(^o^)/

    おかえり言えたからよかった!笑

    茶髪にサングラスかけてたの俺だよ〜\(//∇//)\

    覚えててくれたら嬉しいな

  • ネバギブ 
    8/4 22:15

    まあちんお疲れ様☆

    宮崎はさすがに無理だったけど
    国回らせていただきました
    べてが思い出です


    明後日からリリイベですね
    分もお邪魔しますので頑張りましょう


    では明後日の大阪で

  • まなちゅん 
    8/4 22:15

    九州またきて

    福岡**まなちゅん
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/4 22:17

    まあーちゃん、福岡ベレッサ&大分わさ
    イベ行けたよー(U+E51´`U+E51)U+2661
    2回も、Flowerの最高な
    パフォーマンス見れ
    本当に幸せでーーすo(>ω<*)o
    まあーちゃん体調悪そうやったから、
    めっちゃ、心配したけど、
    やっぱりバッチリかっこいーい
    パフォーマンスで、
    やられました(人>U<)♪♪
    まあーちゃん大好きっU+669(*˙U+FE36˙*)U+6F6
    また、九州に帰ってきてねー!
  • 2014LIFE 
    8/4 22:22

    カワイ
  •  
    8/4 22:28

    かわいい(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:39

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)かわいいね(-^〇^-)
  • みぃまる 
    8/4 23:28

    おつかれさま(*^ω^*)可愛い♪大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もfight(  ̄▽ ̄)ニシシッ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/4 23:56

    まあちゃんおつかれさまー(*^^*) 今何してるのー?( ´∀`)みおはバイトからかえってきてお風呂はいってほっこりタイム( ´∀`)九州たくさんまわれて、いつもいけないメンバーの地元とかもたくさんまわれてほんまにほんまによかったね!メンバーの地元でのパフォーマンスはFLOWERにとっても思い入れ強いものになるやろうしね(*^^*) みおも宮崎行きたかったなあってゆうのは今でも思ってる(´・c_・`) でもそうこうしてるうちにまた関西に来てくれるんやもんね!楽しみにしてる(°▽°)♪ 明日もお互いふぁいとーっ!(°▽°)
  • トクさん 
    8/5 00:18

    九州出身コンビ、久々の2ショット☆☆
    勿論れいちぇる、ちーたんのヴォーカルは好きですが、きょーちゃんのウィスパーボイスなヴォーカルも個人的に好きです(^▽^)
    まあちゃん、ウインク可愛すぎるで(≧∇≦)!!!
  • MOMOKO 
    8/5 00:24

    おつかれさま

    地元でパフォーマンスできて、
    ほんまによかったね

  • ゆぅ 
    8/5 08:25

    良かったね(´∀`人)
  • flower 
    8/5 08:51

    この杏ちゃん赤ちゃんみたい(*'▽'*)まーちゃんのウインクほんとやば_| ̄|○可愛さ爆発だよぉぉ(:_;)♪
  • もえ 
    8/5 14:38

    地元はいいね!!!ラストスパートがんばってねU+2661応援してるよ!あいしてるん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/5 14:59

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:34

    きょーもまーもメンバーも楽しかったみたいでよかったよん♪ またもどってこれますように… コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)