ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日、パフォーマンスを見にきてくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!

最高に楽しかった〜*\(^o^)/*


皆とまた11日の新宿コーストで会えたらいいな…。

素敵な一日でした(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全57件)
  • 村瀬 佑奈 
    8/4 18:48

    もーすぐだね、岐阜でまってますU+2661
  • さやいも 
    8/4 18:48

    九州きてくれてありがるんるんっU+2661
    幸せな時間をありがるんるんっU+2661福岡県/19歳/さやいも。
  • モリちゃん 
    8/4 18:50

    チョット 皆さん 聞いて〜 確実に言えることは 僕はEgirls大好きどすねん〜
  • あいみ 
    8/4 18:50

    みおちーん(-^〇^-)今日ゎ大分に来てくれてほんとーにありがとう(T_T)♪弟がFlowerに会えて握手できる嬉しさに握手中から号泣!!みおちーん!!!大好きー!!うちわと色紙とピンと髪ゴムみてね、使ってね♪また絶対大分に帰ってきてね(-^〇^-)
  • R*H 
    8/4 18:51

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでねーU+2661三重県 ひー
  • にし 
    8/4 18:54

    今日もお疲れ様ー!みおちーん!間違ってるよー笑 新木場STUDIO COASTだよー笑 みおちんらしいぜ(^ ^)笑
  • shinon 
    8/4 18:54

    みおちーーん!!U+2661
    九州来てくれて、ありがるん♪
    みおちん、最高に可愛いです(*^^*)
    今日はゆっくり休んでね☆
  • *Yuuka* 
    8/4 18:57

    みおちんお伝えれさまー( ^ω^ )九州の武者修行はどうだったー?(^o^)みおちんのブログ見てると九州すごく楽しそうだからうちも幸せだよー!ゆっくり休んでね( ^ω^ )

  • しょーり 
    8/4 18:58

    ありがるん♪♪おつかれさまでした!!! FLOWER最高でした(*´ω`*) みおちんと何回も目が合って嬉しかったです!!!千羽鶴気づいてくれてありがとう(´;ω;`) 最後の太陽と向日葵は寂しくって泣いちゃいました(泣) またいつかFLOWERに会いに行きます!!! 残りの武者修行公演もファイティン!!! だいすきー(^o^)
  • ま〜ちゅん 
    8/4 19:01

    みおちんお疲れさま
    新宿コースト頑張ってね♪
    またいつか会える日を楽しみにしてます

  • 愛子 
    8/4 19:12

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 19:20

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞみおちwん!新宿コーストじゃなくて、新木場コーストだよw!!笑 次は、またまた関西に、再上陸だね\(^o^)/地元をめっちゃ盛り上げてね、みおちん!武者修行の合間に別のお仕事やリハーサルがあったりとかなりハードだから、体調を崩さないように気を付けてね!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 莱夢 
    8/4 19:31

    二人ともお疲れ様でした(*^^*)ラストスパート頑張ってくださいね♪
  • まいざいる#7 
    8/4 19:41

    今日の最高のパフォーマンスありがとうございましたU+2661U+2661
    また、明日から頑張って宿題に励みますww
    大分に来てくれてありがとう!!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/4 19:46

    九州終わっちゃった〜寂しいよ〜
    美央ちん幸せいっぱいありがるん

    美央ちんのおかげで色んな事頑張ろうって思えるしみくの元気の源だ\(^o^)/
    11日の新宿コーストに向けてラストスパート頑張ってねU+2661U+2661応援してるよ〜

    姉妹*みくまゆのみくより
  •  
    8/4 20:11

    お疲れさま
    日は行けてないけど新木場コーストには行くよ(^-^)楽しみるんU+2669
  • HAYATO∞ 
    8/4 20:16

    おつかれさま(*^^*)♪

    Flowerにひとつお願いがあるんだけどもう一回宮城に来てくれないかな?(>_<)
  • soul魂 
    8/4 20:21

    お疲れ
    行くよ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/4 20:22

    お疲れりーん\(^o^)/
    楽しめてよかったね


    明後日、美央に会えるー!
    編み込みハーフアップしてくね!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:34

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:37

    おつかれさま\(^o^)/楽しそうですねーU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 20:58

    お疲れさま(*^^*)
  • ひなちん 
    8/4 21:06

    お疲れ様ー!みつあみ可愛い(//∇//)あれ?新木場コースト?(笑)みおちゃん可愛い(笑
  • 山口@TaKu 
    8/4 21:18

    山口か
    福岡
    そして今日の大分
    行ったよ!
    今日の大分わ美央ちゃん側でみたー!
    よかった!
    二部見たかったけどやっぱり山口やからね(T_T)
    諦めたよ(T_T)
    ごめんね(T^T)
  • なる* 
    8/4 21:31

    Tシャツカラフル
    愛い(^ω^
  • 島田 
    8/4 21:34

    みおちーん!
    おつかれさま

    ワザと…ですよね…(^^;;?笑

    ばいちょろりーん\(^o^)
  • 2014LIFE 
    8/4 22:00

    カワイ
  • キムチ 
    8/4 22:02

    みおちんお疲れさま(o^^o)
  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    8/4 22:06

    ちーたんに取られたよね〜\(^o^)/笑

    みおちん本当可愛すぎ〜\(//∇//)\
  • ネバギブ 
    8/4 22:11

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    さすがに新木場は遠いから
    分は行くけど


    今日も楽しかったよ
    た明後日会いましょ

  • あかねん(∵) 
    8/4 22:22

    今日パフォーマンス見に行ったよ☆みおちん本当可愛くて握手会の時も優しくて本当大好き(*゚ー゚*)これからも武者修行fight!!
  • .たたまん 
    8/4 22:22

    みおちん、
    新宿行かないでね?
    新木場に行くんだよ
    し!ん!き!ば!
    みおちんだけ新宿行ったらさみしいぜ_| ̄|○
  • 大阪☆りおりん 
    8/4 22:23

    ん?みおちん?(笑)新宿コースト?(笑)
    新木場じゃないのー?(笑)
    今日とおつかれさまー!(⌒‐⌒)
    昨日パフォーマンスしてるとこみたのに
    もーはやくみたいし
    はやくあーいーたーいーよー。
  •  
    8/4 22:29

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:35

    新宿コーストってどこだ(^w^)(笑)
  • 大和 
    8/4 22:43

    お疲れ様でした!
  • Masatoshi 
    8/4 22:59

    みおちん天然やね(・∀・)
  • もかちゃん 
    8/4 23:11

    あわ〜(;_;)のぞみお。ショット(;_;)U+2661U+2661 嬉しすぎるんるん。今日もお疲れさまでした!みーちゃんの笑顔がみれて今日も幸せ(*^_^*)♪
    愛知/もかちゃん
  • きょうれんちゃん 
    8/4 23:19

    るんるんみおるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みぃまる 
    8/4 23:28

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • はづき 
    8/4 23:32

    わあああ三つ編みちゃんめっちゃかわいすぎる( ; ; )あかちゃんー( ; ; )U+266111日いけないの( ; ; )ダンスの本番近いんです。ほんとは会いたくてたまらないけどみおちん頑張ってるからわたしも頑張るね。いつもパワーありがとう。大好き。横浜/はづき
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    自分もはよ会いたいよぉー(泣)(/´△`\)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/4 23:57

    みおちん、今日も安定感のあるブログ!
  • MOMOKO 
    8/5 00:21

    おつかれさま

    写真可愛い〜

  • ゆきまる 
    8/5 03:30

    もし、みおちんが狙いで、新宿と書いたならば
    。ファンみんなを騙したことになるが、それほなさそうだー( ̄^ ̄)。
  • ゆぅ 
    8/5 08:27

    美央ちん、お疲れさま(・∀・)!
    またまた美央ちん面白い笑
  • ▼  あやりん@ 
    8/5 10:58

    みお!可愛い間違え癒されたよ
    さびさのおさげ(*_*)(*_*)可愛すぎてびびるよわたし(*_*)
    ほんとなにしても似合うんだから(*_*)一番はツインだけど
    日もたくさんたのしんでねo(^o^)oだいすきだ
    いたま/あやりん
  • ことみ 
    8/5 12:36

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)みおちん、新木場だよ(笑)1人だけ新宿行かないでね(>_<)(笑)11日は新木場だから♪(笑
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/8 06:32

    みおちん!遅くなったけど福岡大分きてくれてありがとうU+2661大分二部最前やって、ちょい照れたりしとったんとかかわいすぎてやばかったよ〜U+2661U+2661みおちんまちと身長同じくらいやのにちっさくみえた!←また九州でまってます☆
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:33

    楽しかったきけてしおりも、めっちゃ嬉しいですよ!いつもありがとうございます!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)