大分最高 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/大分最高  杏香 画像1
雨だったにも関わらずたくさんの方がパフォーマンスをみてくださって嬉しかったです!

また大分でパフォーマンスしたい(*^^*)(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

写真はえりなさんと(*^^*)?



 
  • コメント(全50件)
  • ゆっぺ 
    8/4 18:26

    きょーちゃん可愛すぎる*

    楽しそうで何よりです(*´∀`)♪
  • Jr. 
    8/4 18:26

    きょーちゃん(〃▽〃)
    お疲れちゃんでした(^O^)
    8月6日行くで〜(≧∀≦)
    キューズモール絶対行くで〜ヽ(≧▽≦)/
    早く会いたいな(*^.^*)
  • 佐野えりしゃん 
    8/4 18:27

    きょうかちゃん、今日ゎお疲れ様(;´・`)

    楽しめましたか?(^^)
    うちゎ明後日行きますね(^^)

    待っててね

    あー、楽しみっす(;´・`)


    きょうかちゃん、ダイスキ


    【和歌山のえりさ】
  • 片寄 
    8/4 18:27


    杏ちゃん( ´・_・`)

    九州ラストの
    大分での武者修行
    本当にお疲れ様でした(^-^)v

    杏ちゃんが幸せそう
    私も本当に幸せです


    うあああっ

    きょうえり だあ

    可愛いすぎるー(^-^)v
    きょうえり大好き



    杏ちゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • seina. 
    8/4 18:28


    杏香ちゃんの
    パフォーマンスも歌
    最高すぎました!


    またいつか 大分に帰って来てください
    いつでも待ってます(^^)
  • みゆか 
    8/4 18:31

    きょーちゃん最高やったよ
    また、大分に帰ってきてね
    ファンのみんな待ってるからね?
    大好き?今日は本当にありがとう
    大分/13歳/みゆか
  • あいたん 
    8/4 18:32

    きょうかちゃーん

    お疲れさまです(>_<)
    いきたかった!(T . T)
    またいつか会いにいきますU+203C
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/4 18:39

    きょん!!!
    今twitterみたら1時間前くらいにれいきょーアップしててんな!!!
    びっくり!!!もう、あかん、好き!大好きー

    文字数ぴったしでリプ送ったった(爆笑)誰よりもあがってる。わ

  • 村瀬 佑奈 
    8/4 18:47

    お疲れ様ですU+2661
  • さやいも 
    8/4 18:49

    きょうちゃん本当に本当に幸せをありがとう!(U+B87U+FE4FU+B87`。)U+2661福岡県/19歳/さやいも
  • R*H 
    8/4 18:52

    お疲れ様でした。!
  • あいみ 
    8/4 18:54

    きょうかちゃん!!今日ゎ大分に来てくれてありがとう♪私の弟が握手中に号泣!!あの号泣してた男(弟)の姉です(^^)弟、きょーかちゃんが大好きなんです!!忘れんであげてください★また大分に帰ってきてね!
  • にし 
    8/4 18:55

    お疲れ様ー!雨の中だけど、たくさん観客の人よかったね(^ ^)オレも雨でも嵐でも、Flowerのパフォーマンス見れるなら行くな(笑)
  • ゆうきんまん 
    8/4 19:02

    きょーちゃん!U+2661 今日もお疲れ様♪♪

    大阪/ゆうきんまん
  • ま〜ちゅん 
    8/4 19:04

    杏ちゃんお疲れさま

    いつか会いに行きます!
  • 愛子 
    8/4 19:12

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 19:28

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ雨、止まなかったんだね(T-T)風邪引かないように気を付けてね!次は、関西に再上陸だね\(^o^)/頑張ってね!武者修行の合間に別のお仕事があったりとかなりハードたがら、体調を崩さないように気を付けてね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 莱夢 
    8/4 19:34

    きょーちゃん、お疲れ様でした(*^^*)風邪引かないようにしてくださいね!
  • まいざいる#7 
    8/4 19:43

    また、大分にきてくださいっ!!
    待ってます\(^o^)
    きょーちゃん、大好きですU+2661U+2661
    大分に来てくれてありがとう。
    きょーちゃん、まぢらぶーU+2661U+2661U+2661
    まいざいる
  • さ き 
    8/4 19:50

    楽しめたみたいでよかった (*^^*)
    おつかれさま(^O^)!
    佐賀@さき
  • #7はるぴょん 
    8/4 20:17

    雨のなかほんとに
    おつかれさまです(*_*)
    きょーちゃんも地元にいけたり
    よかったねー♡♡
    はやくあいたいなっ
    はるぴょん*京都
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/4 20:18

    絵梨奈さん可愛い
    ょうちゃん可愛い

    大分お疲れ様!!

  • soul魂 
    8/4 20:21

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:35

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:37

    おつかれさま( ´ u ` )
  • cateye 
    8/4 20:51

    また九州きてねん さみしいよぅ(o^^o)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 20:59

    お疲れさま(*゚v゚*)
  • ジョージュン 
    8/4 21:20

    お疲れ様ー!
  • 島田 
    8/4 21:33

    きょーちゃん
    おつかれさま

    俺だって、台風だろうが雪だろうがFLOWERのパフォーマンスが見れるなら行くぞo(`ω´ )o
  • かつら 
    8/4 21:55

    京香ちゃん今日は、お疲れさまでした☆
    京香ちゃんの歌とっても感動〜しました(*≧∀≦*)これからも、頑張ってね♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/4 21:56

    杏ちゃあん^_^
    大分お疲れさま!
    これで、九州の武者修行おわっちゃったね(x_x)
    悲しいなぁ(;_;)(;_;)
    めっちゃ楽しかったよ!
    もう、一昨日になっちゃうけど、Flowerに会えて嬉しかった!!

    今日も、萩ちゃん大好きな子が 杏ちゃんに
    あみのこと伝えてくれたみたいで
    聞いたよっ(;_;)
    ありがとぅ(;_;)
    あみの方が杏ちゃんのこと好きだよ。笑

    本当にありがとう^_^

    みんなが九州に、おらんの寂しいけど
    また、すぐ帰ってきてね?(*^^*)♪

    太陽と向日葵リリースした
    すぐに、また新曲リリースして
    福岡来てほしー!(笑)

    れいちぇるとのツーショットも
    ありがとう^_^
    二人とも可愛くてだいすき

    杏ちゃんだいすき!

    九州お疲れさま!
    ゆっくりやすんでね^_^
  • あきら 
    8/4 21:57

    お疲れ様でし
    りぽんとのツーショットだ
    あがるんる

  • キムチ 
    8/4 22:03

    お疲れさまきょーちゃんヽ(;▽;)ノ
  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    8/4 22:07

    おつかれ〜きょうちゃん\(^o^)

    きょうちゃんと3.4秒目があったからめっちゃ嬉しかった〜

  • ネバギブ 
    8/4 22:10

    きょーすけお疲れ様☆彡

    念を押すけど今日はたまたまだからね
    (笑)

    でも1回目は途中から晴れたし
    回目は小雨で終わったからイベントができて本当によかったです


    今羽田に着きました
    日もありがと

    また明後日会いましょう

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/4 22:11

    きょーちゃん笑顔が少し戻ってきて安心したU+2661
    絵梨奈さんとの写メ多くて嬉しいよ〜(*^^*)
    九州でパワーたくさんもらったのね!
    大好きなお父様のサンドイッチも食べて
    少し元気になってきたね!
    いつも笑顔で優しくて元気くれて幸せくれて
    本当ありがとう!感謝しきれません!
    いつもみかちゅーパワー送るよー
    辛くなったら泣く私を思い出して笑っておくれ( ̄0 ̄)/(笑)
    大好ききょーちゃんU+2661
  • 2014LIFE 
    8/4 22:20

    カワイ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/4 22:24

    おとといの福岡、
    今日の大分イ
    お疲れ様でした(ノ*>∀<)ノU+2661
    えりなちゃんの、
    初ポニーテールのダンス
    めっちゃ、かっこよかったよー!
    Flowerの、みんな
    九州に来てくれて
    ありがとーっ( ^ ^ )♪
  •  
    8/4 22:29

    おつかれさま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:32

    かわいい(≧∇≦)
  • 大和 
    8/4 22:44

    お疲れ様でした!
  • きょうれんちゃん 
    8/4 23:20

    おつかるんU+2661きょーすけえりぽんかわゆいヾ(@⌒ー⌒@)
  • みぃまる 
    8/4 23:28

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:45

    お月様ですm(。_。)mペコ
    雨かあーたいへんだったね(´д`|||)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/4 23:59

    めっちゃいい笑顔!
  • MOMOKO 
    8/5 00:20

    おつかれさま

    きょーかちゃん、えりなちゃん、可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/5 15:00

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!お疲れ様
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/6 13:35

    きょーえりCOMBI( 〃▽〃)
    きょーちゃん( ・∇・)ありがとおおお\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/8 06:35

    杏ちゃん!遅れたけど、福岡大分きてくれてありがとうU+2661杏ちゃんの歌声ほんと綺麗!!あみの事も伝えれてよかったよ〜U+2661U+2661また九州戻ってきてね?☆彡
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:32

    えりきょーやー(T-T) ほんとえりきょー最高やた(T-T) しかも、青森限定って(T-T) めっちゃ貴重なパフォーマンスありがとうU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)