ありがとうございます(>_<)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像3
本当にありがとうございます(>_<)
powerを頂いてます。励まされてます!(*_*)

ありがとうございます!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全46件)
  • seina. 
    8/4 18:20

    powerをもらってるのは
    私たちのほうです(;_;)


    いつもありがとう!
  • 片寄 
    8/4 18:20


    えりにゃん( ´・_・`)

    九州ラストの
    大分での武者修行お疲れ様でした(^-^)v

    うあああっ

    沢山の愛がこもっている
    プレゼントですね(´;ω;`)

    宮城で渡したプレゼントは
    ちゃんと届いていますか(>_<)??

    えりにゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • みゆか 
    8/4 18:22

    おお!いっぱい!私のは、とどいているかなぁ
    大分/13歳/美由花
  • ま〜ちゅん 
    8/4 18:24

    お疲れさま♪
    えりぽんからうちらがpowerもらってるよ( ´艸`)
  • のぞみ 
    8/4 18:27

    えりなちゃんのこーゆーところ本当に大好きです(T_T)
    賀のも届いてたらいいなっ(>_<)
    佐賀/希実
  • (香織´-ω-`) 
    8/4 18:29

    絵梨奈ちゃんのなにげない
    ブログの更新にパワー貰ってます

  • じゅん 
    8/4 18:29

    大分での武者修行お疲れさまです(^-^*)

    大分に着てくれて
    嬉しかったし
    好きな曲もいっぱい披露してくれて、
    ありがとう(*^o^*)

    次も頑張って下さい!!
  • しょーり 
    8/4 18:30

    えりぼん、おつかれさまでした(*^^*)一回目も二回目も最高でした!!千羽鶴可愛がってくださいね♪♪FLOWERがんばれー!!絶対勝ちましょう(  ̄▽ ̄)
  • 佐野えりしゃん 
    8/4 18:32

    えりぽ

    今日ゎお疲れ様でした(;´・`)
    たくさんのプレゼントよかったですね(;´・`)

    うちも明後日、泉南イオンに行くので楽しみでヤバいです


    えりぽん待っててね(^^)
    ダイス


    【和歌山のえりさ】
  • あいたん 
    8/4 18:33

    えりぽ

    お疲れさまです(>_<)
    武者修行頑張ってくださいね!

  • あいちん? 
    8/4 18:43

    今日もたくさん良かったね絵梨奈ちゃん(*^^*)U+1F495U+1F495U+1F495あいかもいつも絵梨奈ちゃんから、Flowerからパワーもらってるよ!ありがとう(;_;)U+1F495U+1F495今日は九州ラストの武者修行お疲れ様!ゆっくり休んでね♪札幌から始まった武者修行も、もう九州を終えて最終日に近付いてるのか…最後まで頑張ってね!ふぁいと!大阪からずっと応援してるからね!
  • 村瀬 佑奈 
    8/4 18:48

    キリオ楽しみにしてます

  • さやいも 
    8/4 18:50

    お姉ちゃんU+2661
    今日から妹ですU+2661笑
    本当に幸せな時間をありがとうU+2661福岡県/19歳/さやいも。
  • まぉ吉 
    8/4 18:52

    福岡のプレゼントも早くえりぽんに届けー(*^ω^*)♪少しでもパワーになりますように☆彡福岡/まぉ吉
  • さき 
    8/4 18:57

    真ん中の写真のコルク私のです!
    名前書いてないです(>_<)
    ありがとうございます!
    また9日の西宮行きます!
    体調に気をつけて明日からも頑張ってください
    応援してます
  • あいみ 
    8/4 18:59

    えりなちゃん!!今日ゎ大分に来てくれてありがとう!!髪ゴム使ってね♪Flower9人色違いでお揃いなんです★今日ゎ握手中に弟が号泣!!あの号泣してた男(弟)の姉です(^^)Flowerに会えて、握手できてほんっとに幸せ!!ありがとう!!Flowerの単独ライブ絶対やってねー!!
  • いずぽん 
    8/4 18:59

    えりぽんお疲れさま(ρ_;)

    福岡での武者修行さいこうだったよ(;_;)
    握手会のとき最後まで言えなかったから今書くね!www
    『今年大学受験なのでえりぽんみたいに何でも頑張るね!』って言いたかった(ノ△T)!!(笑)(笑)
    福岡でのプレゼント
    早く届いてえりぽんのパワーになれますように

    福岡/いずぽ

  • 愛子 
    8/4 19:13

    沢山貰ったね

  • ことみ 
    8/4 19:35

    おつかれさまー!わたしの届いたみたいでよかった(>_<)
  • 莱夢 
    8/4 19:36

    絵梨奈ちゃんやっぱり愛されてますね♪お疲れ様でした(*^^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/4 19:41

    えりなちゃんお疲れ様です

    武者修行頑張って下さい
    彩音

  • ホリケン 
    8/4 20:03

    九州最終日の大分、お疲れさま!!新木場までラストスパート頑張って!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/4 20:15

    絵梨奈ちゃん載せてくれてありがとう(*^O^*)
    絵梨奈ちゃんにパワー送り続けます!
    ふぁい

  • soul魂 
    8/4 20:21

    良かったやん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:35

    よかったね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 21:00

    えりぽんたくさんプレゼントあるね♪優しいえりぽん大好きだよ///*
  • タナー 
    8/4 21:24

    ありがとう―、大分でのパフォーマンス
    楽しかったです。

    プロモのラストシーンの質問、答えてくれて
    ありがとーございます。

    今度は熊本県にも来てください




    大変ハードなスケジュールですが、頑張って
    ください。






    ハード
  • 島田 
    8/4 21:31

    えりぽん!
    おつかれさま

    俺は何もしてあげられなくてごめんね(;´Д`A
  • こりえっくま 
    8/4 21:38

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様でした★
    プレゼントこんなにたくさんスゴいですね!
    絵梨奈ちゃんたくさん愛されてますね♪
    私も絵梨奈ちゃんからいつもpower
    貰っています!いつもいつもありがとう(*^^*)
  • ピットブル 
    8/4 21:50

    今日もお疲れ様\(^o^)/皆に愛されて幸せだね\(^o^)/
  • あきら 
    8/4 22:00

    良かったね
    えりぽ
    これからもプレゼントあげるよ
    札幌に来てから一ヶ月ちょいたったけど、またパフォーマンスみたい
    (Flower 9人で)つでも待ってます

  • キムチ 
    8/4 22:04

    お疲れさまえりなちゃん(o^^o)
  • ネバギブ 
    8/4 22:07

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらずたくさんの愛に溢れてます


    リーダーの人望だね

  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    8/4 22:09

    おつかれ〜\(//∇//)\

    友達がFLOWER始めてみたらしいんだけどえりぽんのダンスの表現力ヤバイて言ってたよ\(^o^)/

    俺もそれはちょー思


    今日は九州ラストおつかれさん\(//∇//)\

    今度は熊本にも来て欲しいな〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:29

    ファンの皆もPower貰ってるし励まされてるよ!(b^ー°)
  • りょー。 
    8/4 22:36

    もー大分までいってよかったです(≧∀≦)
    たくさんの元気もらいました♪
    ありがとうございました(^з^)-☆
    佐賀 りょー
  • Masatoshi 
    8/4 23:15

    逆にめっちゃPowerもらってます!ありがとう(´∀`)
  • ぬっき〜 
    8/4 23:26

    えりぽんよかったね

  • みぃまる 
    8/4 23:30

    いっぱいPowerもらってるよ(*^ω^*)大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:44

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん人気者やん(*^▽^)/★*☆♪
    良かったね(`ー´ゞ-☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/5 00:12

    いっぱいやーん!
    昨日絵梨奈ちゃんが夢に出て来た…(^-^)v 武者修行のバスがあってドアが開いてて、なぜか勝手に入った。すると誰か背もたれ倒して、すやすや寝てた… 近くで見ると絵梨奈ちゃんやった!! 他のメンバーは楽屋でゆっくりしてたみたいだけど… しかも、絵梨奈ちゃんは「あと20分寝る」とか言ってました(^^; その後、僕も隣で背もたれ倒して同じようにして横たわって、寝ようとする絵梨奈ちゃんとお喋りした( ̄ー ̄) 想像すると変だけど、いい夢でした!笑
  • MOMOKO 
    8/5 00:20

    いつもパワーもらってます

    ありがとう…

  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/5 02:18


    えりぽん(^-^)いっぱぃ 応援良かったネェ
    タシも 応援してるょ〜ん!(b^ー°)

  • もか 
    8/5 14:02

    絵梨奈ちゃん! お手紙載せてくれてありがとうU+2661 花の風車も届いたかな〜? いつも応援してます(*´˘`*)U+2661 頑張ってね!!

  • ことっち 
    8/5 23:04

    大分きてくれてありがとうございました(・∀・)
    目があってうれしかったなぁ笑笑
    水野ちゃん愛してるー笑
    女でーす(・U+203Fゝ・)
    初めてコメントしましたU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:31

    いっぱいやね!またえりぽんの宝箱にこれらが仲間入りかな?♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)