九州ラスト★真波

  • FLOWER 公式ブログ/九州ラスト★真波 画像1

九州ラスト!
大分終ったー(^ ^)!

九州おかえりー!
って大分でも言ってもらえて
本当に幸せでした^ ^

やっぱり九州は暖かいなー
幸せです!

とっても


愛してるよー(^O^)/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • あい 
    8/4 17:50

    博多ラ━メン食べたいなぁ


  • ゆっち 
    8/4 17:50

    九州ラストお疲れ様(≧▽≦)
    大分楽しめたみたいでよかったです☆
    岐阜/ゆっち
  • 徠維旡*☆*★/ 
    8/4 18:02

    超楽しかったです(*´ー`*)
  • 片寄 
    8/4 18:03


    まあちゃん(´;ω;`)

    九州ラスト
    お疲れ様でした(^-^)v


    まあちゃんが幸せそうで
    私も本当に幸せです(>_<)


    まあちゃんlove☆

    宮城*李沙
  • seina. 
    8/4 18:06

    握手する前に泣いちゃって
    伝えたいこと
    何にも言えなかったけど…

    九州に帰ってきてくれて、ありがとう。
    大分に来てくれて、ありがとう。

    私は、FLOWERに出会えて幸せです!
    とって


    武者修行もあと少し
    最後までFLOWERらしく、がんばってください(^^)

    大分から応援してます!

  • ゆぅ 
    8/4 18:06

    まぁちゃんお疲れさまでした!
    おかえり、良かったね(#^.^#)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/4 18:09

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    もう武者修行もラストスパートかー!
    早いね〜(●´ー`●)
    最後まで頑張ってね


    ☆あや★京都16
  • みゆか 
    8/4 18:11

    もーやばいかったです!最高でした!
    また、大分に帰ってきてね
    大分/13歳/みゆか
  • りゅうき 
    8/4 18:17

    真波ー!愛してるよー!(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 18:19

    九州ラスト 無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ次は関西に再上陸だね\(^o^)/頑張ってね!武者修行の合間に別のお仕事やリハーサルがあったりとかなりハードだから、身体に十分気を付けてね!群馬//マイまい
  • しょーり 
    8/4 18:27

    まーちゃん具合大丈夫だった??(´;ω;`)途中から辛そうにみえたよー(泣) 連日のパフォーマンスおつかれさまです♪ゆっくり休んでください(^o^)
  • あいたん 
    8/4 18:34

    まなみちゃー

    お疲れさまです(>_<)
    大好きだよ〜(o^^o)
  • けーご 
    8/4 18:43

    まぁちゃんお疲れ様(*^_^*) 九州お疲れ( ´ ▽ ` )ノ 昨日のa-nationステージにいるまぁちゃんみえたよ*\(^o^)/* 新曲かわいーし歓声とかやばくて人気増えたなーって思った(#^.^#) はやく握手会で話してー!! てかまぁちゃん髪おろしてるやん(*^_^*) めっちゃかわいーぜー( ´ ▽ ` )ノU+2661笑
  • 村瀬 佑奈 
    8/4 18:50

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • R*H 
    8/4 18:52

    お疲れ様ー
  • 愛子 
    8/4 19:13

    お疲れ

  • ななちゅん 
    8/4 19:19

    おつかれさまでしたヽ(^ω^)ノ

    幸せでよかったです(*>ω<*)♪
    私もまぁちゃん愛してるーーー


    ななちゅん/神戸
  • 莱夢 
    8/4 19:37

    まぁちゃんお疲れ様でした
    元楽しめたみたいで良かったです!!
  • 莱夢 
    8/4 19:37

    あと、萩まぁありがとうございますヽ(^○^)
  • まいざいる#7 
    8/4 19:48

    また、九州帰ってきてください!
    待ってますU+2661U+2661
    九州おかえりです!
  • ほんちゃーん 
    8/4 20:00

    まあちん、お疲れちん(^^
    九州いいね〜!!行ったことないけど…(^^;
    盛り上がったみたいで良かった♪
    さすがホット弾丸ガール( ̄▽ ̄)b
  • >_< 
    8/4 20:13

    お疲れ様です(^_^)
    良かったね(^_^
    いつか長野県にも来てね(^_^
  • soul魂 
    8/4 20:20

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:39

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)U+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 21:00

    お疲れさま(∩´∀`∩)
  • 島田 
    8/4 21:30

    まーちん!
    おつかれさま
    日本全国にフラワーを応援してくれる人がいるっていう、事実。
    素晴らしいですね(^^)

    …ごめんね、俺はチャラくて(´・_・`)

    帰るまでが遠足だぞーo(`ω´ )o
  • さりりん 
    8/4 21:53

    まなボン幸せそうでなにより。
    またあのとびっきりの笑顔みれたらいいな。
    いつも幸せありがと
    ゆっくりやすんでねU+2661
  • キムチ 
    8/4 22:04

    まあちんお疲れさま(o^^o)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/4 22:26

    まなちゃん、大好きっ(-^〇^-)
    今日まなちゃんに、めちゃくちゃ
    必死にアピールして
    手振ってくれ
    人生サイコーっな日
    なりましたU+669(U+E51>∀<U+E51)U+6F6
    まなちゃん、また九州に
    かっこいいパフォーマンス見せに
    帰ってきてねヽ(´>∀<`*)ノ♪♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:27

    良かったね(≧∇≦)
  •  
    8/4 22:30

    お疲れ様です
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/4 22:38

    萩ちゃんとだー(´;ω;)!
    めっちゃかわいい(^ω^)
    萩まぁもっと希望です←
  • みぃまる 
    8/4 23:30

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/4 23:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    しゅーちゃんやん(*^▽^)/★*☆♪
    めっさ、可愛いやん( ☆∀☆)キラーン
  • トクさん 
    8/5 00:14

    まあちゃん、九州ラストお疲れ様☆☆☆
    九州全体がまあちゃんの帰りを待っていてくれたのかもね(^▽^)
    嬉しいよね(≧∇≦)

    さぁ〜いよいよ明後日は大阪にまあちゃんが来てくれる!!
    楽しみ過ぎて、今からテンションヤバい(^▽^笑)
  • MOMOKO 
    8/5 00:19

    おつかれさま

    しゅうまあー可愛い〜!
  • もえ 
    8/5 14:39

    おつぽん!しゅうまぁぁぁ!!!いま色紙作ってるんだけどこの前しゅうまぁボードでしゅうまぁ貼ったから今回のはしゅうまぁ少ないのよへ( ; ;
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/8 06:37

    まあちゃん!遅れたけど、福岡大分きてくれてありがとうU+2661まあちゃんほんと色白で綺麗やなーってずっと思ってたよ(笑)また九州戻ってきてね☆彡
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:30

    おー!お帰りとかめっちゃうれしいやね(T-T) ほんとお疲れ様でした!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)