大分二回目 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/大分二回目  杏香 画像1

二回目のパフォーマンスがんばります(*^^*)


よし!


 
  • コメント(全28件)
  • にし 
    8/4 15:50

    二回目もしっかり頑張ってね(^ ^)ふぁいとだー!
  • お茶の国王子 
    8/4 15:50

    きょーたがんばれ^ ^!!応援してるでね!!静岡/18
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 15:53

    きょーちゃん頑張れーp(^-^)q Flower powerで雨も止むといいね!九州ラスト!かましてきてね\(^o^)/ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • モリちゃん 
    8/4 15:57

    そんなん 夢の世界見せてあげて
  • みおちん 
    8/4 15:57

    2回目も頑張ってねー♪
  • 片寄 
    8/4 16:04


    杏ちゃん( ´・_・`)

    大分二回目も
    頑張ってくださいね(>_<)


    宮城から全力でpowerおくりまくるから


    杏ちゃんに届けーー


    杏ちゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/4 16:12

    頑張れーれーれれれー。(^○^)
  • 萩花ちゃん 
    8/4 16:13

    fight(  ̄▽ ̄)ニシシッ
  • 愛子 
    8/4 16:13

    頑張ってね

  • まなちゅん 
    8/4 16:30

    きょーちゃんがんば

    福岡**まなちゅん
  • ACO 
    8/4 16:30

    きょーちゃん!がんばり〜(^ω^)

  • 島田 
    8/4 16:37

    あー にしくんに先越されたーU+2211(゚Д゚)
    イベントも二回目始まってるしU+2211(゚Д゚)

    でも…
    きょうちゃんガンバレーo(`ω´ )o
  • Kie 
    8/4 16:54

    杏ちゃんなんか疲れてる?
    大丈夫??二回目も体調には気を付けてふぁいとっ

  • Jr. 
    8/4 17:19

    きょーちゃん(〃▽〃)
    頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/4 17:19

    きょーちゃん昨日辺りから疲れが出てる感じする(泣)
    寝れてる?、休めてる?、もう変われるなら
    変わってあげたい。
    大丈夫?、無理しすぎて倒れないで(泣)
    二回目、きょーちゃんらしくは忘れない
    欲しいけど、でも終わったらゆっくりして(>_<)
    こんなことしか言えないし元気になれること
    言えてるかわかんないけど、ずっと元気送るからね?
    みかちゅーパワー届けっ!、ずっときょーちゃんを
    思っているからね?U+2661
    行ってらっしゃい!!(^^)
  • あいみ 
    8/4 17:40

    きょうかちゃーん(-^〇^-)今日ゎありがとうー!!!号泣してた男(弟)の姉です(^^)きょうちゃんに会えてほんと弟号泣!!大好きなんです!!忘れんであげてくださいU+2661これからも頑張ってね!!Flower大好き!!
  • 瑛美ちゃん 
    8/4 17:50

    杏香ちゃんダンスと歌頑張ってね応援してます

  • ゆっち 
    8/4 17:51

    きょーちゃんお疲れ様\(^o^)/
  • みゆか 
    8/4 18:13

    もー今日やばかったです!
    きょーちゃん近くに来てくれてまじ嬉しかったよ!
    また大分に帰ってきてね!
    大分/13歳/みゆか
  • GUNDAM00 
    8/4 19:14

    お疲れ様でした!きよーちゃん身体に気をつけて頑張ってください
  • soul魂 
    8/4 20:20

    お疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:36

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:39

    おつかれっU+2661
  • cateye 
    8/4 20:52

    頑張ったで賞(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 21:23

    かわいい(≧∇≦)
  • みぃまる 
    8/4 23:30

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    8/5 00:18

    おつかれさま

    可愛い
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:29

    かわいい( 〃▽〃) お疲れ様ですん!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)