ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1



大分、一回目のパフォーマンスきてくださった方ありがとうございました!!!


最初は雨が降ってたのでまさかあんな集まってくださるとは思ってなくてとっても嬉しかったです!


二回目にきてくださるみなさん、
じめじめしてるとはいえ水分補給だけはしっかりとって、私達とおもいっきりもりあがって素敵な夏の思い出にしてもらえたらと思います(^^)


次のMCはいつものあれ言っちゃおうかな〜っ(^。^)



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全34件)
  • 片寄 
    8/4 13:53


    みおちゃん(*゜Q゜*)

    一回目お疲れ様でした!!
    二回目もflowerpowerで
    雨止まさせちゃってくださ


    宮城から全力でpowerおくりまくるから


    みおちゃんに届けーーー



    みおちゃんlove☆

    宮城*李沙(りさ)
  • さやいも 
    8/4 13:57

    言っちゃってーU+2661ふふふ
    次も盛り上がるううう!U+2661
    福岡県/19歳/さやいも。
  • 島田 
    8/4 14:00

    みおちーん!
    一回目おつかれさま
    ジメジメしてるからこそ…な気もしますが、細かい事は気にしない(OvO)
    お気遣いありがとう

    では二回目もガンバレー\(^o^)

    ばいちょろるんっ!
  • ま〜ちゅん 
    8/4 14:08

    お疲れさま♪
    二回目も頑張ってね(o^^o)
  • 愛子 
    8/4 14:21

    お疲れ

  • まこっちゃん☆ 
    8/4 14:25

    みおちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    リハから泣いてしまいました(;_;)
    1回目めっちゃ楽しかったです!!!
    雨やんで良かったです!!
    でも今また雨降ってます(;_;
    みおちゃん晴れさせてーー!!!!(笑
    2回目も楽しみにしてます!!!
    アルバム作ったので次の握手会の時に
    スタッフさんに預けます(^∇^
    あと鶴も作ったんで見てください(≧∇≦)
  • あいみ 
    8/4 14:32

    みおちーん(-^〇^-)2回目も美央うちわ持って参戦します!!周りが青のモール?で囲まれてる美央うちわーU+2661握手の時スタッフさんにうちわと色紙預けるのでみてねU+2661
    次も楽しみです(-^〇^-)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 14:37

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ二回目も雨を吹き飛ばす勢いでかましてきてね!頑張れーp(^-^)q MVの再生回数が93万回超え☆わーい\(^o^)/ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • *Yuuka* 
    8/4 14:45

    みおちん一回目お疲れさまU+2661
    二回目は晴れるようにお祈りしてるねーふぁい

  • 佐野えりしゃん 
    8/4 14:53

    みおちん、お疲れ様(;´・`)

    次も頑張ってね\^o^/

    和歌山からpower送ってる

    みおちん、ダイスキ


    【和歌山のえりさ】
  • まなちゅん 
    8/4 15:13

    お疲れ

    福岡は今さっき雷めっちゃなりよった汗
    大分は大丈夫かな?
    2回目もがんばって

    福岡**まなちゅん
  • モリちゃん 
    8/4 15:15

    みおティーン これ この瞬間 これ夏 須磨
  • つっきー 
    8/4 15:17

    2回目も頑張ってねーーん

    つっきー/大
  • soul魂 
    8/4 15:18

    お疲れ様♪
  • ひなちん 
    8/4 15:39

    みおちゃーん!お疲れ様でした!\(^o^)/次も頑張ってくださいね!あっ!あれかなー?(笑)私も久しぶりに聞きたいなー!みおちゃん可愛い(*^^*)
  •  
    8/4 15:40

    みおちんだいすき!佐賀にきてくれてありがとう!
  • 萩花ちゃん 
    8/4 16:12

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/4 16:13

    いーなー、
    行きたかったなー。(T . T)
  • もかちゃん 
    8/4 16:31

    お使いさま!今日も楽しくパフォーマンス出来てあたしも幸せだよU+2661 昨日のエーネほんとに楽しかった!まさかの新衣装に新曲でやばかった(;_;)みおちんマスコット気づいてくれたかな(。-_-。)?あんなキラキラしたステージで楽しそうにダンスしてるみーちゃん見てほんとに幸せだったU+2661 またパワーもらえたよ。ありがるん
    愛知/もかちゃん
  • もかちゃん 
    8/4 16:33

    あとmobileに19歳コンビU+2661 昨日夜行バスの中で泣きそうになった(;_;)U+2661U+2661 これもありがるん。ゆっちゃんも喜んでたよ(*^_^*) 本当にいつもありがとう大好き。7日の武者楽しみにしてるね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • Jr. 
    8/4 17:23

    みにょち〜ん(〃▽〃)
    2回目も頑張ってね(*⌒▽⌒*)

    あれ!?
    最近ちはるポーズみおちんがやってる方が多くない(´・ω・`)?
    次は二人一緒にやって欲しいな( ´艸`)
  • .たたまん 
    8/4 17:25

    ありがるんいただきました!!
  • ゆっち 
    8/4 17:52

    雨止んよかったです
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    8/4 18:08

    美央ちん、何言ったんかなっ('-'*)

    今日もお疲れさま!
  • みゆか 
    8/4 18:14

    ありがるん!めっちゃかわいかったあああああ
    もーやばいFlower最高や
    また大分に帰ってきてね!
    大分/13歳/みゆか
  • じゅん 
    8/4 18:27

    今日は
    大分に着てくれてありがとう(*^o^*)
    すごく楽しかっし、
    いい思い出になりました(●´∀`●)

    Flower大好きですU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 20:38

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:41

    おつかれさま( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DE
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 21:19

    ありがるん良いね(-^〇^-)
  • 2014LIFE 
    8/4 21:59

    キレイ
  • あかねん(∵) 
    8/4 22:26

    ありがるん!みおちん可愛かったぁ( ´艸`)
  • はづき 
    8/4 23:35

    もー可愛すぎ( ; ; )今日の服めっちゃかわいい!すき!大好きやああああ。こないだプレゼントしたピアス届きましたか(´・_・`)?喜んでくれたら嬉しいです(´・_・`)U+2661いつもありがるんっU+2661横浜/はづき
  • MOMOKO 
    8/5 00:16

    おつかれさま

    きゃわちょろりん!みおちんも
    水分補給忘れずに。
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:27

    ふぁんはみんなのパフォーマンスがみたいから集まるんやで?♪ よかっやん(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)