大分 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/大分  杏香 画像1
もうすぐ本番(*^^*)(*^^*)

がんばるぞ!

 
  • コメント(全28件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    8/4 11:56

    ふぁいてぃん
    るみ
  • みおちん 
    8/4 11:57

    きょうちゃん、今日もふぁいとー
  • 莱夢 
    8/4 11:58

    きょーちゃん、頑張ってね((o(^∇^)o))
  • happiness 
    8/4 12:00

    きょーちゃんガンバp(^-^)q
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 12:01

    ガンバーo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • soul魂 
    8/4 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • にし 
    8/4 12:14

    頑張ってね!ふぁいとーp(^_^)q
  • 萩花ちゃん 
    8/4 12:17

    お月様ですm(。_。)m
    fight(  ̄▽ ̄)ニシシッ
  • ま〜ちゅん 
    8/4 12:19

    杏ちゃん頑張ってね(o^^o)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/4 12:20

    いぇーい!
    杏ちゃん達が九州おるー(≧▽≦)♪笑

    やっぱり、杏ちゃん、メイク上手やね(*^^*)♪♪

    がんばってね(*^^*)
    応援してるよぉ♪
  • モリちゃん 
    8/4 12:20

    海風待っとけよ〜
  • ☆クリリン☆ 
    8/4 12:44

    ファイ
    応援してるよ

  • カズ 
    8/4 12:47

    がんばれー(*≧∀≦*)きょうかちゃん可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 12:48

    がんばってね(o^∀^o)
  • Kie 
    8/4 12:48

    昨日も夜までイベントで今朝も早くからの移動で疲れてると思うけど雨を吹き飛ばす勢いで弾けてきてね
    梨から応援してるよー(。´艸`。)!!8日の詳細発表するまでドキドキわくわく!!w
  • ゆぅ 
    8/4 12:51

    杏ちゃん綺麗U+2661
    頑張ってね!(#^.^#)
  • きのりん*櫻* 
    8/4 12:56

    きょーすけ!! 今日もふぁいと

  • 愛子 
    8/4 12:56

    頑張ってね

  • 島田 
    8/4 13:11

    きょーちゃーん\(^o^)/
    そっちは雨なのかー!?
    暑いのかー!

    行けなくて残念(´・_・`)

    もう始まってると思うけど、今日もガンバレー

    昨日萩ちゃんのツイートできょーちゃんもゴンフィンガーやってくれてたから、俺もコメントがんばるー!
    にしくんよりコメントがんばるぞーo(`ω´ )o

    #対抗意識
  • Ayami 
    8/4 13:35

    がんばれ\(//∇//)\
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/4 13:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたかな?二回目も、雨も吹き飛ばす勢いでかましてきてね!頑張れーp(^-^)q マジきゃわたん(ノ´∀`*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みぃまる 
    8/4 13:51

    がんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • cateye 
    8/4 14:10

    わぁ〜ぃ(o^^o)
  • さ き 
    8/4 16:01

    九州ラスト楽しんでね!
    だいすき \(^o^)
    佐賀@さき
  • ゆっち 
    8/4 17:54

    きょーちゃん今日も可愛い(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:42

    かわいーU+2661
  • MOMOKO 
    8/5 00:12

    おつかれさま

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    8/12 08:24

    可愛い♪ ほんと太陽と向日葵の衣装大好き!大分初で、今回の武者修行は初のところが多かったみたいだけどサプライズあったりして各会場でほんと暖かくメンバーを迎えることができてよかったと思います!青森でもほんとありがとうございました!かましてもらったことは忘れません!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)