わーっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わーっ  千春 画像1





もうすぐ本番です!




雨の中、たくさんの方がまっていてくださっているので雨を吹き飛ばす勢いで頑張ります!









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全26件)
  • なおたんたかたん。 
    8/4 11:37

    がんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/4 11:38

    ちーたんU+2661
    おはようございます!!頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪からPower送ってま

  • 愛子 
    8/4 11:39

    千春おはよ
    古屋はめっちゃ良い天気だ
    頑張ってね

  • こりえっくま 
    8/4 11:40

    雨の中のステージですが、頑張って下さい(*^^*)!
    雨、吹き飛ばしちゃって下さい!!!
  • ネバギブ 
    8/4 11:41

    ちーたんお疲れ様☆

    とりあえずカッパ買ったの
    です

    今日はやや右の一番後ろの椅子に座ってます
    うせタオル頭巻くけ
    (笑)

    楽しみましょ

  • やぎめー 
    8/4 11:47

    ちーたんおはよう(*^^*)
    今日、行きたかったけど行けないから心参戦しときます!
    たくさんのファンの人達を幸せにしてあげてください
    そして、雨も吹っ飛ばしてください!
    ちーたんBIG LOVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/4 11:49

    雨に負けずファイトー!!!!
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ☆偉都美☆ 
    8/4 11:51

    雨にも負けず〜笑
    ふぁいと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 莱夢 
    8/4 11:51

    雨にも負けず、風にも負けず、ですよ!!笑頑張ってくださ

  • けーご 
    8/4 11:53

    昨日は最高すぎたよ!! 新曲も可愛かったし千春ちゃん側だったからずっと見てた(*^^*)笑 雨でも頑張れ(#^.^#) またあうときま

  • soul魂 
    8/4 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 12:02

    ちぃたん頑張ってね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/4 12:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    雨かぁーこっちは暑いっす(泣)(/´△`\)
    頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • モリちゃん 
    8/4 12:20

    太陽も待っとけよ〜
  • ま〜ちゅん 
    8/4 12:21

    佐賀も雨降ってる〜
    flowerのpowerで雨を吹き飛ばして下さい♪
  • ゆうき 
    8/4 12:25

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん雨なんかちーたんパワーで吹き飛ばせー!
  • あかねん 
    8/4 12:26

    ちーたん頑張って\(^o^)
    ずーっと応援しとる〜♪
    ちーたんだいすき!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 12:47

    雨吹き飛ばしちゃえ(≧∇≦)
  • 大阪のずきちゃん! 
    8/4 12:59

    ちーたんの笑顔、Flowerみんなの笑顔で雨なんか吹き飛ばしてまえっ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪はめっちゃ晴れててめっちゃ暑いよ(°_°)こんな日は太陽と向日葵聴きまくります!♪色紙たのしみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんが武者修行頑張ってるなか、あたしも宿題頑張ります!♪ 大阪/柚生(15)
  • みぃまる 
    8/4 14:03

    ちーたんがんばってね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • Jr. 
    8/4 17:24

    ちーたーん(〃▽〃)
    ふぇい
    あでゅ
  • ゆっち 
    8/4 17:55

    ほんとに雨ふっとんだね!
    これこそFlower powerだ

    岐阜/ゆっち
  • 山口@TaKu 
    8/4 21:23

    山口か
    福岡そして
    なんと今日の大分!
    今日わ千春ちゃん側で一部みたよー!
    紫cap被ってましたー(//∇//)
    今日わいつもいつも以上に千春ちゃんの良さ出てて最高によかったよー!
  • MOMOKO 
    8/5 00:11

    おつかれさま

  • みほのん 
    8/5 00:15

    のんちーたん(´;ω;`)U+2661ほんと最近たくさん載せてくれて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(´;ω;`)U+2661大好きU+2661U+2661U+2661みほの
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:22

    ちーのんのんかわいい♪ 風邪ひかんといてな?♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)