ヤバイ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ヤバイ!絵梨奈 画像1
11(日)新木場スタジオコーストで開催され るHappiness/Flowerスペシャルイベントの応募〆切間近です!(^-^)



このイベントは7/2(火)よりスタートし たHappiness/Flower武者修行のファイナル!!!!

今回しか見ることのできないスペシャルLIVEです!

Happiness/Flower2組の武者修行のゴールをお見逃しなく!

さらに イベントにご参加いただいた方には 『武者修行Finalイベント限定グッズ』をプレゼント(*^^*)

2013年8月11日(日) STUDIO COAST (東京都江東区新木場2-2-10) http://www.studio-coast.com/

第1部/集合12:30 開演13:30 第2部/集合16:00 開演17:00


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全45件)
  • ことみ 
    8/4 10:30

    行きたいよぉー(>_<)
  • 佐野えりしゃん 
    8/4 10:33

    行きたぁぁい(T^T)(T^T)
    えりぽんかわいいぃぃ(:_;)

    ダイスキ(>_<)



    【和歌山のえりさ】
  • みぃまる 
    8/4 10:35

    行きたいよー(;_;)大阪*みぃまる
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/4 10:40

    えりぽん、可愛いU+2757
    その日、行きたいんだけど仕事なんだよね(。>д<)

    行けない代わりにラクーア参戦するから(///ω///)♪
    Flower☆BIG☆LOVE
  • ま〜ちゅん 
    8/4 10:45

    行きた〜い!
    けど、遠い(泣)
    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 10:46

    たのしみ(≧∇≦)昼夜両方勝ってるね(-^〇^-)
  • Masatoshi 
    8/4 11:02

    9日の西宮ガーデンズ行くよん♪
  • まぉ吉 
    8/4 11:06

    えりぽーーーーん(´;ω;`)!!ほんとに行きたいです(泣)ちょっ遠ですね_| ̄|○FlowerにとってもHappinessにとってもスペシャルなライブ!!たのしんでくださいね♪週間EXILEで様子が放送されるかな??たのしみです♪福岡/まぉ吉
  • まなみーぬ 
    8/4 11:14

    めっちゃ行きたいよ(´;ω;`)でも遠い。9日行くからね!
  • あいちん? 
    8/4 11:20

    行きたいのに行けない(;_;)ごめんね(;_;)今日は九州ラスト!頑張ってね!大阪から心参戦してる♪♪
  • モリちゃん 
    8/4 11:30

    さぁー 今日もいっとくでー 須磨 待っとけよ 今日もギラギラいったるからなー
  • いずみずき 
    8/4 11:36

    昨日、
    い物してたら
    陽と向日葵
    流れてきまし
    自然に口ずさんでました

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/4 11:38

    絵梨奈さん怒です。
  • 愛子 
    8/4 11:40

    えりちゃん、おはよ
    張って

  • ゆう 
    8/4 11:49

    えりぽんー!ふぁいとふぁいとヾ(*´▽`*)ノ!ゆう行けないやー(;_;)やけど大阪からPowerとばすからねえーU+2661大阪のゆう、ゆりぽ
  • 萩花ちゃん 
    8/4 11:50

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん、なんちゅう顔しとん(´д`|||)
  • ☆偉都美☆ 
    8/4 11:53

    めーっちゃいきたいけど…
    ポスターにした!(◎_◎;)
    もーすぐ武者おわっちゃうね…
    あと二回もあえるなんて…
    楽しみ。今日もがんばれ!

  • 莱夢 
    8/4 11:55

    finalあと一週間ですね!!はや…笑わたしは行けませんが、今日もふぁいてぃんです(*´∀`)♪
  • soul魂 
    8/4 12:00

    行くよ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 12:03

    行きたいな〜

    兵庫☆彡あぶみん
  • えなり 
    8/4 12:11

    1部も2部も行くよ

    楽しみにしています

  • モリちゃん 
    8/4 12:20

    水野さんについて行
  • ホリケン 
    8/4 12:27

    11日の新木場、2部行くよー(*^^*)武者修行ラストスパート頑張って!
  • ゆうさく 
    8/4 12:27

    一部行きます
    めっちゃ楽しみです(^-^)
  • スギちゃん 
    8/4 12:37

    行きたいな〜(笑)
    でも、遠いわ〜(笑

    頑張れ!\(^o^)/
  • ガン 
    8/4 12:46

    新木場もちろん1部、2部行くよ!!イオン木曽川行けるかも!仕事前だから勝負かけれるか検討中!!アスナルもたまたまテレビ撮影で早い出勤(>_<)新木場まで我慢か!?行きたい〜!今日も大分めちゃ爆発しちゃって!!髭眼鏡でした♪前のアスナルの手紙届いたかな?


  • kota 
    8/4 12:47

    行きたいなーでも遠すぎる

  • ァディ 
    8/4 13:39

    行きたいよ(>_<)
    たりますよう

  • ァディ 
    8/4 13:41

    新木場イベントって誰でも行けるの?
  • ガン 
    8/4 13:50

    今、店入ったら太陽と向日葵流れてたよ!!武者何回も行ってるけど、あ〜また行きたい!!大好きな曲です(^o^)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/4 14:10

    行けないので、越谷から応援してます

    彩音

  •  
    8/4 14:11

    行くよーー!!楽しみだなU+2669 華
  • HAYATO∞ 
    8/4 15:06

    行けない(;´д`)


    凄く行きたいんだけどな(ノ_・,)
  • まなちゅん 
    8/4 15:17

    行きたいけど遠い泣
    めっちゃ悲しい(T_T)
    えりちゅん、一昨日の福岡の時のプレゼントは届いたかな?

    コルクボードと手紙かいたから読んでね

    2回目大分がんばってーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡に戻ってきてーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

    えりちゅん好いとーばいっ

    福岡**まなちゅん
  • 茨城のさやか 
    8/4 15:53

    8/11行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))もうほんとにほんとに楽しみU+2661U+2661てか写メ!なんちゅう顔してるの!!可愛いすぎるって!!!(笑)早く会いたーいなU+2661U+2661 えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • のぞみ 
    8/4 17:10

    えりなちゃん本当かわいすぎる

    おととい見たのにまたえりなちゃんのパフォーマンスが見たくなっちゃいました(>_<)
    最終日行きたいけど遠いなあ…(T_T)
    おとなしく佐賀から心参戦します(>_<)
    また佐賀きてくださいね

    佐賀/希実
  • Jr. 
    8/4 17:26

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    めっちゃエエやん!!
    行きた過ぎる(>_<。)
    せめて大阪やったらな(T-T)
    心参戦はしてますよ( ´∀`)
    頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • ゆっち 
    8/4 17:56

    いきたいよー
    でも、とーくて参戦できない…
    心参戦するね

    岐阜/ゆっち
  • (香織´-ω-`) 
    8/4 18:30

    遠くていけないのが悔しいです(;_:)
    心参戦します

  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 21:04

    行きたいよぉ(´;ω;`)
  • ぬっき〜 
    8/4 23:23

    行きたい〜U+2757でももうお金がない

  • MOMOKO 
    8/5 00:08

    行きたいな〜行きたい行きたい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/5 00:15

    かわいー♪♪ 新木場。頑張って
    言葉に表すのは難しいけど、想いを受け取ってー!
  • まあさ☆ 
    8/5 01:23

    最近グリーコメントできてなくてごめんね(°_°)
    もっちろん1.2部両方いくよU+2661U+2661
    たのしみーっ!!!
  • 青森のしおり。 
    8/12 08:21

    めっちゃいきたかったよー(T-T) 最後のパフォーマンスも見たかったー(T-T) 心参戦してたよん?♪ 最後までほんとお疲れ様でした!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)