Good morning.ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning.ちはる 画像1





今日は大分での武者修行でございます<33






今日のFashionは LDHmobile のブログにUPしたので、よかったら見てみてください:-P







今日も1日ひとつひとつのことを丁寧に、意識して頑張ります。






皆様にとっても素敵な笑顔溢れる1日になりますように(´ー`)










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全28件)
  • ま〜ちゅん 
    8/4 09:32

    武者修行、大分頑張ってね
  • kota 
    8/4 09:42

    今日もがんばってね

  • さやいも 
    8/4 09:43

    ちーたん会場でもう、まってるよU+2661楽しみいいU+2661福岡県/19歳/さやいも
  • 大阪のずきちゃん! 
    8/4 09:43

    ちーたんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今日もちーたんの笑顔が咲き続けることを願ってます。♪ 武者修行頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだいすき。 大阪/柚生(15)
  • アラウンドフォーマン 
    8/4 09:53

    超ハードスケジュールの様にお見受けしますが皆様体調にはお気を付け下さい。武者修行もいよいよ大詰めにむかってきましたですね、引き続き頑張って下さい。9日の西宮の凱旋にはまた参加させていただきます、あの感動をもう一度ですよ(笑い)
  • お茶の国王子 
    8/4 10:03

    ちーたんおはよー(^o^)おれも今日頑張るぜ!!ちーたんにとって今日という一日を幸せに過ごせますように。そしてお腹が痛くなるくらい笑える一日になりますように。お腹が痛くなったら、更新してくださいm(_ _)mじゃ、いってきまーーすっ!!静岡/18
  • さりりん 
    8/4 10:04

    みなまるのことよろしくねー(〃∀〃)ゞ(笑
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/4 10:08

    おはよう(≧∇≦)
    今日も一日がんばりましょうo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/4 10:09

    ちーたんお疲れ様☆

    大分でお待ちしてました
    っと来てくれて嬉しいです


    九州では初めてFlower見るので楽しみで

    やっぱり握手会の時は「武藤さん初めまして
    ってしっかり挨拶しないと

  • BMB★ 
    8/4 10:09



    ちはるんおはよう

    いよいよ最終日まで
    一週間切った

    今日の大分での武者
    修行もみんなが笑顔
    になる武者修行にな
    るといいねー

    悔いが残らない一週
    間になるといいね!
    ちはるんが今日もえ
    がおたくさんでいら
    れますように

    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • ぐっち 
    8/4 10:15

    おはー(^-^)/ 今日は12時からVT行ってからの美容院〜 次会えるのまぢたのしみにしてるからねーい(*^_^*) ラストスパートかけちゃってー

  • ゆうき 
    8/4 10:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん大分の武者修業頑張れー
    ちーたんいつもよりもめちゃくちゃ可愛い!
  • みぃまる 
    8/4 10:36

    ちーたんおはよ(*^ω^*)今日もがんばってね!mobileみるねーー♪♪ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 佐野えりしゃん 
    8/4 10:36

    おはよう(^-^*)/

    今日ゎ九州ラスト頑張ってください!!
    和歌山からpower送ってま

    ちーたん、Fightです(^^)

    ちーたん、かわいい(>_<)

    ダイス


    【和歌山のえりさ】
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 10:42

    今日もがんばってねo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/4 11:12

    今日のファッションも見る

    ちーたんの私服がめっちゃ大好き

    まじ似合ってて可愛すぎ

    今日もファイトー!!!!
  • 愛子 
    8/4 11:40

    頑張ってね

  • 萩花ちゃん 
    8/4 11:48

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • やぎめー 
    8/4 11:52

    おはよう!
    九州ラスト楽しんでください!
    ちーたんファイト!
    ちーたん!あのね!
    LDH mobile入っていいよ!ってやっと親に言われたんだけど、入りかたがわからん!(笑)
    しかも、9月からE-girls mobileできるから、そっちに入ろうかな〜と考え中です
    機械音痴は辛い…(>_<)(泣)(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    8/4 11:54

    みるね
    今日も一日まあるい心で…
    ちーたんふぁいとー

  • soul魂 
    8/4 12:00

    頑張ってね(*^^*)
  • つっきー 
    8/4 13:35

    ちーたん!
    ちーたんのそういう所本当に尊敬

    やっぱり、そういう気持ちでやってるからパフォーマンスにも丁寧さが出るんだろうなぁー(._.)
    まじ、尊敬っ
    笑笑 つっきー/大阪
  • Jr. 
    8/4 17:28

    ちーたーん(〃▽〃)
    この服めっちゃ好きや(*^.^*)

    あでゅ
  • ゆっち 
    8/4 17:57

    モバイルチェックするね♪
    岐阜/ゆっち
  • 愛知/もも子(15) 
    8/4 21:05

    ちーたんかわいい(*゚v゚*)
  • MOMOKO 
    8/5 00:07

    素敵な一日になったかな…??
    おつかれさま

    ムリせず武者修行がんばってねん
    応援してる

    でも、ほんまに体調気を付けてね
  • みほのん 
    8/5 00:22

    ちーたんU+2661fashion見ましたよ(*^^*)可愛すぎですU+2661styleよすぎですU+2661めっちゃきまってました(^ー^)☆ちーたんのfashion好きなんですU+2661また載せてくれたら嬉しいです(^^)ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661みほのん
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:54

    大分!初やねん!ほんとマネージャーさんが言う通り今回の武者修行ははじめてのとこ多いねU+222E 青森もはじめてだったしねU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)